2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:案内( 3 )
|
|
2011年 12月 31日 |
2004年12/5日から2011年12月31日までのブログです。

新しいブログはこちら⇒未来への迂回路

新アドレスにてエッセイ、アラシゴト、大阪さんさくの記事を書いていきます。



傾向/ 好きなもの×郷歌の見ている風景

エッセイ>ちょい濃い目の日誌
5x10x☆>某アイドルグループ5人組への所感
大阪さんさく>大阪市内を散策したレポ
ヘタリアメモ>ヘタリアの所感(特に米英)・・・アニメ感想100話+エクストラエピソード

倉庫化に当たり、リンクは外させていただきました。今までありがとうございました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前にアナウンスした通り12/31になりましたので、こちらのブログは倉庫化いたします。
いやー・・・濃い期間だったなあ、と、今運営中のブログと比べてしみじみ。(今、一か月に書くかかかないかのスーパースローペースでやっとります)
今までお相手してくださった方々、リンク先の方々、本当にお世話になりました。
後半とても読めたものじゃないダメっぷりで一部の方には本当にご迷惑をおかけしました。
でもいろいろ振り返って、やっぱり楽しかった記憶が濃いです。反省と常に隣り合わせですけど、それでも。

いまだに過去の記事が検索ワードとして残っているのもありがたく。少しでも役にたっていたら幸いです。

ではでは、さらっとおしまいにします。

感謝をこめて。

郷歌。
[PR]
by pontika | 2011-12-31 11:10 | 案内 |
2011年 11月 20日 |
「未来への迂回路(倉庫版)」にお越しくださる方々、ありがとうございます。

年末も近くなり、大掃除や大整理の時期にさしかかる今日この頃、ブログの行方をふと考え直しておりました。
そして、ヘタリアアニメの次の話はあるのだろうか・・・?
次に感想書けるの、いつのことになるんだろうか・・・・・・・・・・・?

そんなことを考えていたら、ブログを「完全に倉庫サイトにしたい」をいう気持ちが募ってきまして;
(いやアニメがどうこうってのもあるけど年末で区切りつけたい気持ちが上がって)

2011年いっぱいで、本当に「倉庫サイト」にします。

検索キーワードも、過去に書いた記事に対してのものだけですし、毎日書いてた頃とは明らかにご訪問数も減っているので差し障りないと思いますし、何より新しいブログがありますし。

いつも勝手に進めて終わってすみません。(事後承諾が過ぎる!とお思いの方がいたとしたら)



2011/12/31をもって、完全倉庫化いたします。

消してしまいたくはないのでネットの片隅にこのまま残しておきます・・←薄情な奴の一抹の未練。

あと、リンクは全部外していきます。完全倉庫化したらログインすることもないだろうし、移転や閉鎖サイトさんがあっても対処できない(しない)ので・・・。
リンクページに御用の方はすみません。

相互リンクしてくださってる方々には個別にお返事しなくてすみません。自パソお気に入りから閲覧したりしてなかったりする日々です。

年末に最後のご挨拶をしますがここでも。

この数年間、ありがとうございました。
[PR]
by pontika | 2011-11-20 10:37 | 案内 |
2011年 02月 20日 |
気が変わらなかったので、3月で倉庫ブログにして4月から新アドレスでリニューアル活動します!
このアドレスで長らくお付き合いくださいました方々ありがとうございました!!!
いきなりですみません!でもあと1カ月半あるのでそれまではこのアドレスでお付き合いくださるとうれしいです。

倉庫にするってんで、せっかくだからタクミくんシリーズのタグを復活させてみました。
なんかこう・・・5年も6年もたつと、ほとんど別人の記事な気がします。おお・・わっけぇな・・・(←)
ていうか自分でやっててなんの羞恥ぷれいかと;;;;;;;あー、あー、ああー、まるマ記事編集してるときよりはましだ・・・うん・・・ああー(・・・・・。)
ていうかタグ整理してて思ったけど、ほんとに数カ月の熱だったんだと;そのぶんはまりっぷりははんぱなかったですが;;2005年5月から7月までがピークだったね。すごいね自分。(自画自賛が特技)
せっかくだからリンクももっかい・・・貼らせてもらおうかな・・・。だって検索キーワード上位が常にタクミくんなんですよ。もう何年も前に書いた記事なのに!今現在なんの記事もかいてないのに!映画がすでに4回も上映されてるのも去年徳島旅行で徳島アニメイトいって初めて知ったくらいですし。ていうか3回目がいつだったんだっていう(ほんと情報集めてない)

えーと、そんなかんじで(は?)倉庫ブログにするべく準備中です。

リニューアルブログになっても大阪さんさくとエッセイと嵐に関する記事は書きます。
ヘタリアメモは、アニメ感想の100話目をUPしたら終了します。ラストの記事にも案内文を書きます。新しいブログでもそれとなく書くかもしれませんが、タグやカテゴリ分けはせずに日常日記の一部として書いていくと思います。ヘタリアにであって英や米や世界の色々な文化や歴史が(もともと歴史好きだけど)もっと好きになったので、自分の日常のなかにとけこんでる状態なので・・・。特筆しなくなっても、ヘタリア大好きです。米英大好きです。


大がかりな引っ越しはブログを始めるとき以来なので地味にテンションあがってます。
いろいろブログ比較したり・・・

んでも、エキサイトブログ内をお引っ越しするんですけどね・・・・・。
結局エキサイトが一番使いやすいんだよね・・・あとは拍手機能がついてくれればいいんだけどなー。


また終了日近くなったらいろいろ書きます。
[PR]
by pontika | 2011-02-20 14:02 | 案内 |