2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
YYさん、情報ありがとうございました!
早速仕事帰りにメイト行ってゲット(早)

・・・しっかしなー・・・;今更設定資料満載のデータブックてなぁ・・・。

全部持ってるっつーの!!
当時のアニメ誌中古でほとんど買い揃えてたっての!(オタクうるさいよ)
つーか、どんな客層ターゲットにした本なんだろ・・・
やっぱ年季の入ったファン向けなのかな。
プラクション(ガシャポンか)復刻させた会社と関係あるのかな。
こんな分厚くて値段高くてコアなファン(しか/すら)手に取るのためらいそな本;
それでも買ってしまう・・・
だって今頃書き下ろしのワタルイラストなんて拝めないよ!

あぁ、ダメだし感想ばかりになる・・・;;;
井内監督のインタビュー記事読んだら・・・;;;

すいません以下文、毒吐き感想多分に混じると思うので
嫌な方はここでストップしてくださいませ;
読まれる方は反転で;
昼休みにだらだらと追加記事かいてたらちょとブルーに・・・

もう18年経つのね・・・最初の放映から。
で、20年になりそな年に近づいて、また作りたい・・・と?!

監督~、そんなこと言って結局書いてないじゃん小説の続き!
(数年前も似たようなこと言ってたですね~;;)

というか・・・・。

つづきなんて・・・・。


もう、そっとしておいてあげて・・・・というのが本音(T T)

もう・・・もう「超」みたいなのは・・・・かんべん・・・;;;
「今度は新しい試みで作れそう」(うろ覚え文)ってさぁ・・・・。

どーして「まっさらな新しいもの」を作ろうとしないの!!
過去の栄光になんてすがらなくても素敵な作品作れるんですよ貴方!
(><);「グラン」も「ヤマトタケル」も「ママ4」も素敵な作品だったですよ!

うー・・・・・。続きだすなら小説がいい・・・。
・・・いや、これももうあの未完成な終わり方でいいよな気がしてきた・・
もう虎王様の自分探し旅行記はイイよ!
お前早くヒミコんとこ帰って結婚式挙げろ!!(><)

語りたい「テーマ」は『魔神英雄伝ワタル』でないと出来ないのかなあ。
眠ってるキャラと世界、無理やり起こしてまですることかなあ。
(いやまだ何の音沙汰もないけど・・・)

あと、最大に嫌なのは・・・・キャスト変更になりかねないってこと(T T)

声、変わったら、聴けないよぅ・・・・・・

聴かなきゃいーじゃん、って話なんだけど・・・

でもなぁ・・・・・(T T)

あ、でもa・chi- a・chiは復活して欲しいと思ってたり・・・
またあの歌声が聴きたい・・・・・ 
インディーズで復活する話立ち消えになっちゃって残念・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魔神英雄伝ワタル メモリアルブック
/ 新紀元社
ISBN : 4775304364
スコア選択:





朝、YYさんにメールでワタルのメモリアル本出てたと聞いて
朝からそわそわしてました。
アニメイトサイトみてもわかんなくて
ファンサイト行ったら一発だろうと思ったら
すぐに見つかったよ!

ごめんなさいまさか本当にあったとは!
(同じよーな髪型の全然ちがう作品なんじゃ・・・とかちょと思ったなんて
いえな・・・;;;)

ナニゆえ今頃なんだ?!
グランゾートも出るらしいとか。へぇ・・・・・。
値段高っけえなあ・・・・・;;;
[PR]
by pontika | 2006-02-28 00:00 |
2006年 02月 27日 |
大雨もやんだので、買ってきましたASUKA4月号!

●1頁目●
う、わわわわわこれですか次男2ページぶち抜き大告白!!
あぁこの台詞大好きだ・・・・(><)ドラマCDでのいい声と音楽
思い出す・・・・v(裏マ最終兵器)あぁ幸せなオトコだよね次男・・・!
テマリ先生の絵で観るとまた良い・・・vv
魔石をぎゅっと握り締めて、心臓のとこにぐっと押し付けて、
ちょい斜め下向きに俯いて、感慨に耽る姿・・・!!(YwY)。*゜・
あぁちゃんと「大地立つコンラート」の花もあるのね・・・!
ジュリアさんは、原作ジュリアさんらしいかんじが。
負けず嫌いで馬●踏んでも平気な女性・・・(笑)

●本編●
おしりー!!!(ムラケン)テマリ先生サービスよすぎです(笑)
ヨザケンサイトさまが発狂嬉々としてたのがよくわかった(笑)
ユーリはほんと長風呂好きだナァ。
ムラケンのおでこカワイイvでこが広い人は頭イイっていうよね。

あー陛下鼻歌(?)なんか唄っちゃって気持ちよさそーvvv
江戸っ子ってかんじー(埼玉県民だが)
『平凡な高校生には・・・』の台詞のトコの表情・・・!!!(@///@)
『夢 だったんじゃ・・・』のトコも・・・っ!!!
なんだその憂い顔はっ!!!ダメよそんな無防備な姿晒しちゃ!
もぅ無自覚僕様魔王様なんだからー!(錯乱気味感想になってきまし・・)

魔石を見つめてコンラッドと眞魔国を思い出してるところへ
銭湯の湯船の底からまたまた眞魔国へスターツアーズv
な、ななななんか今回ユーリ、色っぽい顔多いんですけど!きゃ~vv
そしてカワイイv女湯かと思って必死に見ないようにしてる照れ顔とかv

ヨザ登場~vvv(わーどんどんぱふぱふ~♪)
アレ、こんな髪長かったけか。

おねーさんと思いきやオカマのおねーさん(笑)にほお擦りされちゃう陛下。
あぁ「ぞりっ」って髭の音が・・・・;;か、かわいそぉ・・・!!(^^;;)
ギュンターにバトンタッチしてもらってよかったネ(笑)

そしてそして、その間にコンラッドが救出!

『おかえりなさい 陛下』

ハイ言ってみましょうさんはい!
なちゅらるにいろけ!なちゅらるにたらし!なちゅらるにだじゃれ!
(↑コレも定着させたいらしい/駄洒落はまだ言ってません)

うぁーん次男の上着かけてもらってる!マニメではふつーにバスローブ(笑)
ぶっかぶかな肩幅とか左手でぎゅっと押さえてるとことかっvvv
でもって「陛下なんて呼ぶな」「そうでした ユーリ」の
愛のキャッチボール会話v

おぉヨザの表情が固い・・・!初期の頃のヨザってかんじー!
(・・・宝マの挿絵を思い出して涙・・・(T_T))

3兄弟&ギュンターの服装が変わっ
てて「ほぉう・・・v」としながら読んでますv
ほんと、色々なサービスっていうか
細かい描写してくださってるテマリ先生に感謝☆

おれ若干15歳ですげぇ子沢山! には笑った笑った。
まさにそのとーりなんだけどー!(^ワ^)

あぁ、戦争「絶対っ ダ メ !」 のときの表情好きー!!!

ヴォルフカワイイvグウェンこわーいvコンラッド・・・なちゅらるに(以下略)

次回はついにモルギフゲットの回!楽しみだv
[PR]
by pontika | 2006-02-27 00:00 |
2006年 02月 26日 |
ちょこちょこ追加記事&表示変更してます(笑)
おぉおどんどん長くなるよ・・・・(あほぅ)

人様の感想記事読み漁ってたら自分の抜け落ちてた記憶が戻ってきたよ!
もう一度、ありがとうマニメ!ありがとうみんな!ありが・・・(もうえぇ)
さてこれからアスカ買ってきま(いい加減24日が発売日だと覚えろ自分)
色んなところ読んでまわってるんですが、みなさんボロ泣きなのですね~!
そして「ありがとう」の言葉いっぱい!!!ホントに「ありがとう」ですよねっ!
現在12:07アスカ買いに行きますとか書いたのがいちじかんくらいまえ。
こんなサイトめぐりしたのひさしぶりー!(今まで何を・・・)
うぁあん愛溢れてるー!!!まるマさいこー!(とっとと外行け)

More
[PR]
by pontika | 2006-02-26 00:00 |
2006年 02月 25日 |
感想日記は日付変わってから。

今はとにかくこの一言、

マニメスタッフさんたち2年間ありがとう!

(私見始めたの去年の夏からだけど(笑))

この作品に出逢えて本当によかったと

心の底から思います。

テレビ本放送は終わっちゃったけど、

原作は5月1日に最新刊発売だし(3月から延びたのね)

キャラソン、感謝祭DVD、きっとその他もろもろまだまだあるんでしょう

あ、ゲームも夏に延びたんだっけか

ともあれ、マダマダまるマでつっぱしりマーす!!

[PR]
by pontika | 2006-02-25 10:41 |
2006年 02月 25日 |
相方から無条件バトンが回ってきました。

1.無条件でトキメク〇〇な人3人
へなちょこな人v
笑顔の似合う人v
目力のある人v

2.無条件で嫌いなもの
ゴキブリ・・・

3.無条件でお金をかけれるもの五つ
本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本喰い虫になりたい。
CD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・厳選して好きなものだけ。
DVD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CDと同様に。
まるマ関連・・・・・・・・・・・・・・ほとんど・・(笑)
おいしいお店のゴハン・・・・・ごはんおかわりできるとこがイイナ!

4.無条件で好きなもの三つ
妹・・・・・・・・・・・居てくれるだけで癒し(笑)
音楽・・・・・・・・・元気の素
おいしいもの・・・大好きな人たちと食べたい


5.無条件でバトンを回したい人五人
最近バトン続きでもう渡す相手がいません・・・アンカー・・・
にしようかと思ったけどもらってくれる人がいたので(笑)
ヘンリーさん、ひきつづきお願いしまっすv
[PR]
by pontika | 2006-02-25 00:00 |
2006年 02月 24日 |
大好きな方と帰宅時間がほぼ一緒だったらしいと知って
一人携帯握り締めてうきうき(あやしいひとがいますよー)
秘密の・・・も嬉しいです~vv大事にしまっすv
vvv(>v<)vvv<lovelove

さてPM8時。うたばんはじまりーv
えりちゃーん、ビデオ録ったから今度もってくねv
(相方、母君のお見舞いで帰宅遅し)
オールナイトTV録ったビデオだからそれも観ようv

●マッキー登場時間のしか書いてないうたばん感想●

何を食べてるのか当てる食べ物クイズ

正解したらマッキーおすすめスィーツを食べられる。
仲居くんが先に試食。おいしそなチョコvv
えぇ?!・・・・・!ツッコミがすばらしいですマッキー(笑)
<(味のわからない仲居くん)そんな人に食べさせてどーすんデスカ。
そんな☆◇‘@●☆~!!って
最後何云ってんのかわかんない悔し声も可愛いv

金目鯛・・・!そのネタもらった!いつか次男に言わせ鯛!

答え・・・あぁなるほどね・・・!全然わからんかった・・!!!
あのヒントでわかるってすごいや!
プリンもおいしそうだったなーvv

二問目の答えはおでん。

えっ!?おでんって全国共通じゃないの?

静岡おでんってどんなんですか大好きな方~

大阪おでん・・ってそんな名称で呼ばれるほど特殊なのか?
うちのおでんにいれるもの・・・
鶏のゆで卵、うずら卵、こんにゃく、三角揚げ豆腐、ごぼうが入った何か、
だいこん、にんじん、丸い揚げ物、四角い揚げ物(名前わかんない)、
巾着・・・あとなんだっけ・・・。

卵と巾着はいつも取り合いになるなー。

デビューから15年。PV特集vv

『もう恋なんてしない』
TVで一番よく見たPVだったなー

『彼女の恋人』
鳥かご?の中のマッキーかっこいい~v

『モンタージュ』
パイナップル頭・・・懐かしい・・・

『SPY』
これは初見。このシングルのカップリング歌が大好きv(キミノテノヒラ)
アルバム未収録・・?ダビングテープがすりきれそうなのでMDに移動。

アマチュア時代の曲!!!
イントロが・・たしかにとんねるずっぽいや(笑)
リメイクして出してほしいですね・・!!今のアレンジでどう変わるのかなーv

ミニFM局・・・聴いてみたかったー

即興で歌い演奏・・・あぁ私も続けてれば・・・もう指動かねぇやー・・・
唄い間違えた(?)ときのポーズがっ・・・!!!(大笑)
かーわーいー!!!!

やっとこさ歌。(うたばんって半分以上トークだよね笑)

はしょられてるー!!(><)
や、ラップの部分はいいか(おい)サビがいっぱい聴けたからいいやーv
ラップもマッキーが一緒に歌うと旋律ついていいかんじになります。
ラップ部分も聴き込んで慣れたけど。

マッキーもくじ
[PR]
by pontika | 2006-02-24 00:10 |
2006年 02月 23日 |
日に日に忙しくなってく・・というか心の余裕がなくなってく(==;)
なんだかねー、ほんとにココロ、無くしてたナー・・・って思いました。
しんどいし。イライラするし。笑顔張り付くし。
イヤな顔してたんだろなーって気がついたのは、
自分でもビックリするほど低い声で応答したときでした。
(まぁ元から地声は低いけど。)
おいおい不機嫌すぎるぞ自分!みたいな。
その声で我に帰った。ヤバイヤバイやばかったー!!!
何やねんその声!?あたし一人しんどいみたいな態度とって自分何様??
しんどいけどさ確かに!でもそれはどうよ?!

猛省・・・・・・orz

それからは気持ちも体力も持ち直したようで
元気に走り回ってました(^^;)
人の仕事手伝ってから自分だけの仕事する方が
実は効率がいいことに気づいたり。
後からでも間に合うじゃんこっちの仕事!
今の優先順位間違えてたよ!とかね。
うん、当たり前かもしんないな・・・。
仕事はひとりで出来るもんじゃないな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わったらやっぱりそれなりに疲れた・・・。
でもでもっv予約したCD買い取ってきたので元気ですv
LIFE IN DOWNTOWN マッキーの新作アルバム♪
ただいまI Podに録音中~v一曲目からもう大好き!!
あ~こうゆうリズムとメロディのマッキーソングって特に好き!
(ほとんど全部好きなくせに・・・)
明日っから通勤中にぐるぐる聴きますvうふふ~vvv
聴き込んだら感想記事書こうv楽しみだ楽しみだv

あ、明日のうたばんマッキーゲストだった!
20時までに帰らないとっ!ちゃっちゃと仕事片付けよー!

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
槇原敬之 / 東芝EMI
ISBN : B000CSUYVU
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by pontika | 2006-02-23 00:00 |
2006年 02月 22日 |
バトンづくしな今日この頃(笑)
探偵同盟のnannkaiCさんよりいただきましたv
■バトンのルール

①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.最近のマイブームは?
より「細かい」感想を書くこと(笑)
orz←この絵文字(?)を文中に登場させること

2.最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
高いもの・・・マ王!のDVD。メイト版なんで通常より高めだし。5777円?
安いもの・・・うまい棒とんかつソース味。12円。

3.今まで買ったお買い物での失敗は?
文庫版ガラスの仮面。抜けてる巻を買ったと思ったらダブってた orz

4.最近ショックだったこと
やっぱ可愛くないよね私・・・orz

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2/11土曜、オンリー前夜祭のたこ焼きやさんにて(カルピスチューハイv)

6.最近始めたいなと思う勉強は何?
点字・・・もっかい始めようかどうか迷ってる(苦笑)

7.年末年始の予定は?
年始て!もう終わったし(笑)
年末・・えーと、今年も紅白観てると思う(笑)あ、冬コミ・・行けないだろな・・・

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ときめきトゥナイト
蘭世と俊のときが一番面白いvでも全巻持ってるけどv
・姫ちゃんのリボン
「チャイム」もいいけどこっちの姫ちゃんの笑顔が大好きv
・緑の頃私たちは
谷川史子さん作品はどれも好き。どうしようもなく泣けたのを抜粋。
・天使なんかじゃない
元気になれる作品vマミリンがだんだん好きになってったなー
・こどものおもちゃ
ギャグもシリアスも最高!葉山の泣き顔がっ・・・・(>///<)

・・・・・・・・・・・・・・全部りぼん漫画だ!(大笑)りぼんっこでしたー!
最近のだと「ハチミツとクローバー」・・・って5つ越えてるし;;

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂あわせは?
1192(いい国)作ろう眞魔国・・じゃない、鎌倉幕府v

10.今年を表す漢字を一つ!
『深』・・・今年は、【好き】を深めに行きますv

11.週間系の少年雑誌で一番初めにてにとるのは?
最近読んでないなー。多分とるならジャンプ。
NARUTOをちゃんと読んでみたい。

12.OGとアナログどっちが好き?
OGってナニ?時計ならアナログのが見やすくて好きv

13.今までで一番眠かった時は?
先週はいつでも眠かった(おい)

14.今お気に入りの曲は何ですか?
花水木
今かなりエンドレスで聴いてる。どこがツボったのかは謎。でも好きv
恋はめんどくさい?
このリズム感がーvアナウンス的なおねーさんの台詞面白い~v
東京DAYS
冬の冷たい空気の中で聴くとなお好しv

・・・・・PHARMASYがお気に入りって書けばよかったか・・・。

マ王!のキャラソン3種v
特に陛下歌とヴォルフの「終わらない冒険」そして「らぶみー」v
マイメロのOP「オトメロディー」
はまる!ツボる!スキスキスー!!
愛することはやめない(西脇唯)
風呂場でふと思い出して歌ったらなんだか懐かしく。切なく。


15.今気になってること、ものは?
チケットとれてるかなー


16.好きな色は何ですか?
夕焼けのオレンジ
空の蒼(濃い目)
薄い桜色
ユーリのペンダントの光った青色
コンラッドの瞳の銀の虹彩
ミルクティの色

17.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯・マッチどっち?
マッチ・・・お湯が冷めてもあっためられるし。

18.携帯を買うならau/docomo/vodafone/その他、どれ?
もう持ってるので・・買い換えるならまたau

19.好きな季節は何ですか?
冬。
春を待ちながらおこたでぬくぬくと蜜柑食べるのも好きだし
桜の蕾が日に日に大きくなっていくのを見るのも好きv
んー、冬が好きっていうか、春が好きだからそれを待つ季節が好きのかも。

20.最近でかけたところ
インターネットカフェ。自販機のホットドック不味かったー(==;)

21.好きな動物
ワンコvてかウチの愛犬v(飼い主バカです)

22.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
ちょい固めの白ご飯v

23.自分の生活に欠かせないものは何ですか?
パソコン。手帳。携帯電話。
(コミュニケーションツールと言葉書きメモの道具ですな)

24.イギリスに行きたいと思いますか?
あんまり・・・行くならイタリアとかがいいな。
ご飯美味しいとこがイイネ!

25.座右の銘は何ですか?
「生きてる限り、絶対可能性は捨てないでいいと思う」

26.好きな少年漫画を5つ答えてください。
最遊記REROAD
スーパービックリマン
ヒカルの碁

あと2つ考え中・・・

27.ひとつだけ魔法が使えるとしたら?
時間よあと15分待ってくれ!(更新時間ぎりぎりでコレ書いてます)

28.今までで一番心に響いた歌の歌詞は?
転んでも起き上がる勇気 君に胸を晴れる生き方
全て 明日へと羽ばたけ POWER OF DREAM

『超魔神英雄伝ワタル』の第二期主題歌。大好きv


29.10年後の自分はどうなってる?
今よりもっと輝いてたい。(願望になっちゃった;)


30.人生で一度してみたいことは?
一人暮らし!


31.最近の悩み
体力ほしい・・・;;;

32.好きなクラシックの曲は?
タイスの瞑想曲

33.もし好きなドラマの登場人物(漫画orアニメのキャラクター)が
  あなたの目の前に現れたら、どうしますか?


抱きつく!!!

34.どこまで気持ちが大きく深くなったら「恋」だと言っていい?
正解なんてきっとないけど・・・名づけたら気持ちの整理がつくのだろうか。

35.バトンをまわす人。
相方、ヘンリーさん、よろしかったらドゾv
[PR]
by pontika | 2006-02-22 00:00 |
2006年 02月 21日 |
土曜に棚卸で、今日20日が決算でした(IN職場)

いや~、久々に目が回るほど忙しかった!
雨降ってるのと土曜棚卸だったのとで、配達行けないは製品できてないわ。
もー大わらわ。営業・・・出来上がってない製品の出荷指示を出してくるな(怒)
運転手さん待たしてすいません・・・
でも夕方積んで朝配達の分を昼の1時とかに来られても積めないんですー!
出来てないもの(商品が)!!!

なんか、こう、忙しすぎてどうにもこうにもならなくなると、
どこからともなく笑いがこみあげてくる気持ちの悪さ。
それは私だけじゃなかったようで・・・。

配車担当の先輩と目があって、意味もなく「アハハハハハ」

内線電話で出荷予定相談中にも「アハハハハ」

待ちの運転手さんとすれ違って「アハハハハ」




なにも楽しくねぇよ!!!


それでもどーにかこーにか終わりました。
えっらい時間になったけど。

明日もまだまだこんなカンジー!(ひぃ)
[PR]
by pontika | 2006-02-21 00:00 |
2006年 02月 20日 |
ハイ寝過ごしましたー!(だたいま2:45)・・・・・orz

こみなみさんの陛下歌感想の「感想」でっすv

1.ビオライト(means ‘be all right’)

キャラソン3種の感想の中で一番愛が伝わってきました。流石!
初めて聴いたときのあの感動を思い出します・・・
もう一音一音にドキドキがー!!

ほんとに、櫻井さん好き&ユーリ好きさんには堪らないですよねこのW攻撃!
コンボ技最終奥義・瞬殺・ノックアウト(byこみなみさん語録より)
うんうんほんとそんなかんじ!0(>w<)0
まさに魔王の最終兵器!ラスボス!!

いろんな言葉が出るなーアホですね私達っ☆
もうどっちが巻き込んだのか巻き込まれたのかわかんない(笑)

ヴォルフ歌でも思ったけど、
細かい音のひとつひとつまでツボなのですー!
語尾まで気を抜いてないっていうか。母音の響きも心に直撃!
なんだろうもぉ・・・!!櫻井マジックとしか云いようがない・・・!!!
「Yes,」

のとこなんて特に・・・!ハートを矢で射抜かれるってこのことネ!!

細かいツボ感想はほんと、こみさんの感想と同意見です(笑)
なので、私のツボをこっちでは書いてみようかな。

『叫ぶビーオーラーイートぉー!!』
微妙に低かったり高かったり、山あり谷ありで揺れる音程に心も揺れ揺れv

『蒼ーい草原からー 風が吹ーいたー』
ここも母音萌え部分ですよ!(そんな単語ないから)

ちょいやばいくらいに、
何回も何回もなん・・・・っかいも聴いても飽きない笑)
音楽の高低や速い遅い、アレンジ、歌詞、歌声、どれも好き過ぎて
エンドレスリピート(笑)曲かけてなくても脳内で回ります(真顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.白と黒
ファン感謝祭が大阪でもあったならば歌ってほしかった・・・大阪城で!
(まだ何か云ってますよこの人)

そうそうこのスピード感!最高ですねっ!!(>w<)
行け行けゴーゴーじゃーんぷ・・・!!(番組違うから)

「いっそ空がぬけ落ちればいい」
最初が「いっそ」で次は「いっそう」・・・流石声優さん!
違いがはっきりとわかる!

「大地が固まる ひらく」
ほんとだブレスナシ!
「る」、でグッと引いて「ひ」でガッ・・!っと前にいくかんじv

「うまく飛び去ってくれ」
切実さが現れてる・・!
ああでもすいません「鳥」って聞くとエンギワル鳥が脳裏に;;;

「壊せ 救え 笑え つらくても」
上様とユーリが交互に歌ってるようにも聴こえます。
この2人(?)ユーリの中でどんな存在なんだろう・・・。
ここの唄い方もサイコーvvv

「なにのために選ぶ? 白と黒」
の、じゃなくてなの。 
一音違うだけでこんなに深くなる・・・!
「ん」だと、一瞬「落ちる」ようなかんじになりますね。躓きかけるというか・・。
「に」 にすることでメロディが、つまづかないで走れているという気がします。

あけないよぉぉう
トドメ!!ってかんじの唄い方!!がっちり絡みつかれたね!!
なんだもう・・・!どうやって言葉にすれば伝わるんだ!!!

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
渋谷有利(櫻井孝宏) 只野菜摘 西岡和哉 / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000BKJJLU
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by pontika | 2006-02-20 00:00 |