2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |

この陛下 買って帰ろう おりたたん


・・・・・・・折りたたみ式陛下!?(@□@)


ポケットサイズ陛下。
次男のポッケに入れて軽くたたくと増えるとか。
ビスケット陛下ー!陛下27%増量中ー!!

ポケットの中には陛下がひとつー♪ たたいてみるたび陛下が増えるー♪

増量した分だけでもこっちに分けてほしいですコンラッドさん。
・・・全部お食べになりますか、そうですか(完)

あの歌、たたくと増えるーって、
ようするに割れて小さくなるってことやんねー、
っと子供心に超かわいくないこと思ってました(ほんとに可愛くないなー)
ブログペットおもしろいなー。


バカップル同盟にお菓子バナーもどうでしょう?
ショートケーキの苺の代わりにゆーちゃんとか!
ユーリ オン ザ リッツ とか!
でもってビスケット陛下v
(原案だけだしてすいません;;;)


・・・・・すいません何の同盟かわからなくなってきました・・・・・。



バカップルってゆーかあたしがバカじゃん?!みたいな。
甘いもの好き同盟かよ?!みたいな。
あぁでもskyさんのポンデ獅子バナー可愛すぎる!(///▽///)
くるくる文字を回して遊んでますよぅ☆
うわーどうしようずっとPC前でにこにこしてる私ー!
(あやしい人っぷりが増している・・・・)

KISSの前。 一杯の、ブラック。

なーコンラッド?

何ですか?ユーリ

何でいっつもキスする前にコーヒー飲むの?

・・・これからとびきり甘いものを戴くからですよv
苦いものの後に味わう甘さ・・・・ありがたみが違いますから。ねv


ねv じゃねぇよ。ねvじゃ!

甘苦い気持ちでいっぱいだー・・・・・(==;;)


ユーリはミルクたっぷりの紅茶ですよね。
甘いものの後に苦いもの・・・。お互い丁度いいじゃないですかv
なんなら後でもっと苦いものm・・・


このエロ獅子っ!!
それ以上は『未来への迂回路』で言うの禁止ですからっ!!!(///□///);;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か止めて。
[PR]
by pontika | 2006-03-31 00:00 |
2006年 03月 30日 |
白木蓮も 赤くはにかむ バカップル

・・・字余り。

バカップル同盟、そういやskyさんの白木蓮写メ日記から始まったんだよなー、
と思い出してたら↑なキャッチコピーがうかびました(笑)
絵描きさんにはアイコン絵を、文字書きさんにはキャッチコピーを、
それぞれ募集中~♪(笑)・・その前に自分が描けってね・・;
ラフ絵ばかりがたまっていきます・・・。あぁ、見つめ愛バナーがっvv
シルエットシリーズですねskyさんっvv(>v<)
・・・今またお邪魔してきたら、なんだかどんどん増えている・・・(大笑)
そっかー、絵じゃなくてもこうゆうのもありですよねー!
↑のようなキャッチコピーをもっと考えてみようかな、私はv

帰宅したらでっかいダンボール梱包が届いてました。
『幻のクマハチパペット』 と 『マ王!日めくりカレンダー』

4月始まりカレンダー、ギリギリで届きました~vうわーホントに1枚1枚・・・!
アニメオンエア絵が毎日、あらすじにそって綴られております・・。
めくるのもったいないー!外側から見ると分厚い本のようです。

クマハチパペットはもう、可愛いの一言!
「ノギス!」とかの、音声機能はついてなかった・・・;
でも動かして遊んでます(何歳ですかアナタ)
甘甘バカップル作品見聞きしたらコレ持って
口パクで「甘ー!(>◇<)v」と叫ぼうと思います。

DVDセカンドシリーズ特典は昨日届きましたvまだ読めてないけど・・;
ネタバレ見ないよにしないとなっvv楽しみだーvv

山の手線いる?/バカップルが・・・/コンラッド♪/自分・・・/HARU-!

↑ブログペット郵里くん語録の一部です。
山の手線はいりませんから!てゆうか所有物か君の。
[PR]
by pontika | 2006-03-30 00:00 |
2006年 03月 29日 |
バカップル同盟作りたーいv
っと、一人暴走していたらSkyさまがかわいらしいバナーを早々と作ってくれてマしたっv
(Skyさまサイト日記参照v)うわーんいいかんじの洒落にもツボつかれまくりですっ☆
わ、私も頭の中で描いてる図を形にしたい・・・!
てかバナーやアイコンは色んな種類があってもいいかなっとか思ったりv
素敵アイコンサイトさまや素敵イラストサイトさまに発注したり・・・とか・・・
(巻き込む気満々ですよこの女・・・!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加記事

やっとこさブログペット設置できた!!(>▽<)
(以前「設置しない」っつったのはドコノダレ?)
左下のメニューにワンコがいますvv名前は郵里(笑)
漢字だけ変えてみた・・(おいおい)
えっと、記事の文面をランダムにしゃべってくれるブログのペットってやつです。
クリックするとお話しまーすv管理人のアホさが反映されることでしょう・・・。
・・・Springさん大好きー!っとか、とか、とか、きっと出てくるよ・・・!
(すいません・・・;;;いつも大好きですー!←ほんとにあつくるしいから・・・)

追加の追加
・・・・・・・・・・あれ・?消えた・・・・・・;;;;;
てかいい加減寝ろ自分・・・今何時なのよ・・・;また明日って今日か・・。
夜またがんばろう・・・。

追加追加追加
いったんブラウザ全部閉じてログアウト状態で見たらふつうに見えてた・・・
ログインしてもっかい見てもちゃんと見えてた・・・

なんだったんだ・・・。
[PR]
by pontika | 2006-03-29 00:43 |
2006年 03月 29日 |
発売日から結構たつので折りたたまないでそのままかきます。

今月もヴォルたんは可愛すぎでした・・!

の、感想の前に。

いきなり誤字ですか!?(爆笑)

てか人様の感想めぐるまで私が間違ってるのかと思ってた!!

えっ!?モルギブ?!・・・「フ」じゃなかったっけ?!
ずっと間違ってたのか私?!

って・・・・・。


あってるじゃんねぇ(笑)今月号が間違ってるんだよねぇ(笑)

だってあんな大文字で真ん中にどんっと誤字ってさ・・・(笑笑)
あまりにわかりやすすぎてかえって校正さんも気づかなかったのかな(笑)

正解:モルギフ

ですよね・・・!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モルギーGETのための船旅開始ー!
コンラッドカクノシンに『しー』って言ってる陛下・・じゃない坊ちゃん可愛ーv
トーンで処理した茶髪と瞳もいいかんじです☆テマリ先生GJ☆
でもってもっとGJ☆(>▽<)なのはっ!
次ページのヴォルフ~~vvv>遅いぞ お前たち!

なんだか目の描きかたがヴォルフだけ違うってか
気合の入れ方違いませんかテマリさん?!
デスクトップ絵の半ズボン三男といい・・!可愛さ大爆発なんですが?!
ひゃ~次男に突っ込まれて赤くなってる姿もかわいーvv
ユーリに頭ポンポンされてるとこもかわいいvしかし完璧にユーリは
「キャンキャン吼えるポメラニアン」扱いなんだな・・(笑)

ぴっかりくん&ベアトリスも登場v
コンラッドさん爽やか笑顔で何もかもうやむやに(笑)
うわーキラキラしてるよ・・・笑えばなんとかなると思ってるでしょ?!

あ、剣だこに気づいたのか・・・っと感想めぐりしてわかった(え)

次回はコンタクトシーンかなっ?!(>w<)v

[PR]
by pontika | 2006-03-29 00:01 |
2006年 03月 29日 |
毎回毎回 「何月号だっけ・・?」と思うダメ人間。
月末発売ってややこしくないですか?あたしだけか。
「りぼん」とか「ぴょんぴょん」とか「ぽっけ(pocke)」とか買ってた頃は
月初め発売だったからわかりやすかったけど。
(りぼんはともかく後の2つはわかる人少ないって・・;)
でも何で次の月付けなんだ・・?未だにわからない・・・。
3月発売なら3月号でいいじゃん?!みたいな。

前ふり長すぎてすいません。ネタばれなので折りたたんでクリックでドゾ↓

5月号最遊記REROAD感想
[PR]
by pontika | 2006-03-29 00:00 |
2006年 03月 28日 |
訪問者数、トータル11802でした現在。(感謝!)

あとひとつ、あとひとつ早ければ、

【いいやおい】だったのに・・・!


☆。..**‘ 。・ * ☆☆。..**‘ 。・ * ☆☆。..**‘ 。

意味なく美少年オーラ飛ばしてみたり(こみなみさん命名/郷歌図解)

積み込み待ち(伝票発行業務待ち)なんです。
忙しくなる前のつかの間の暇時間・・・。
これ以上あっほうなこと考える前に早く終わりたい・・・!

あ、帰りにゼロサム買って帰ろう。最遊記ー!
36ページですってよ?!
・・・多くてうれしいとか思ってるあたり年季入ったファンだよな・・。
月刊誌なのにね。
人様のブログでネタバレ見ないように・・・っと、
RSS一覧見ててよかった・・・;読んだら感想読みにいこうNさんとこへv
そしてサイトめぐりだ感想めぐりだー☆
なんつーか、原作読めるのもうれしい楽しいが
同じくらいに人様の感想を楽しみにしていますよ。
うわーなんでこの方ブログ日記じゃないんだー!とか思ったりね。
また長々とメール書いてしまうかもしれない・・
いやいや拍手にしとけ、自分・・・。

日付変わったら最遊記とASUKA感想UPしてると思います。
やっぱ誤字だったんだ・・!と人様の感想読んで確信(笑)
[PR]
by pontika | 2006-03-28 18:12 |
2006年 03月 28日 |
バカップル万歳同盟。まるマキャラでv
素敵小説戴いた某方のお言葉にそそのかされております郷歌です(笑)
いろいろ連想ゲーム方式で同盟内容とかバナー絵とか考えてみたですよ。

バカップル→人目も気にせずいちゃこら(本人達自覚ナシ)
→周りがハズカシイ思いを→赤面(赤色)→本人達バラ色→バラ→公園とか?
→デートスポット→遊園地→ティーカップ→カップ→バカップル(戻った!)


バカな思考回路のメモが延々と手帳に書き綴られておりま~す。
次男のネタ帳めいてきたよ・・・駄洒落はない・・はず・・?
ティーカップ風呂に2人で入ってみたりとかネ!(次男もサンベ●ーナサイズ?)
角砂糖の中に紛れ込んでる2人とか・・←バナー絵候補に・・どうでしょう?
(バカップル万歳っていうか甘甘万歳っていうかんじになってきました・・;)


あと、対義語で連想してみたり。

甘い⇒(対義語)辛い⇒カレー
⇒福神漬けとか卵とからっきょの代わりにこんゆをひとさじ
⇒激辛カレーも甘甘に!


卵の殻から出てくるこんゆとか・・・。わー!



すいません一人で暴走しすぎました。てか本気か我。
そして作るにしてもアイコン(ドット絵)の作り方がわかりませんが。
アナログで描いてスキャンしてアイコンのサイズにすればいいのかな?
(訊くな)

活動内容:
●原作マニメCD歌二次創作で甘甘バカップル展開なものを見聴きした後で
『甘ーーーー!』っと叫んでみる。

●サイトorブログ持ちの方は自分ちでバカップル好きを熱く語るor
二次創作に想いをぶつける。

●素敵バカップル作品の作者さまに感動を伝える。

・・・・なーんて、なーんて・・・・・;脳内構想を書き連ねてみたり・・・・・。
[PR]
by pontika | 2006-03-28 00:02 |
2006年 03月 28日 |
こみなみさんからの【色々バトン】ですv


○自分を色に例えると? 
自分のカラーってわかんない・・・。淡い色だと思うんだけど・・・。
ソウルカラー占いではこうらしい。
シンキングカラー【オレンジ】
スリーピングカラー【イエロー】
ムービングカラー【ターコイズ】

こみさんは私的にはパステルカラーなベージュかな。ほややん~ってイメージv
これ読んでる皆様にも訊いてよいですか・・・私って何色なイメージでしょう?
(何で自分でわからんかな・・・;)

○自分を動物に例えると?
新動物占いでは「社交的なサル
合ってないのは趣味。こんなに趣味に生きてるのに!!
 
○自分を好きなキャラに例えると? 
なんだろな・・・。てゆうか好きなキャラになんて当てはまらないよ・・・。
うー・・・ちっさいからクマハチの子供、とか・・・。(人外ですか)

○次に回す人を色に例えると? 
ヘンリーさん>
黒。ひじきの黒・・・てのは半分冗談で、青かなー。海の深い青。
夢に向かってまっすぐ歩いてるかんじが一本の青い線のようですよ。

相方>
パステルブラウン。落ち着いたイメージ。でも中身は年相応(笑)
[PR]
by pontika | 2006-03-28 00:01 |
2006年 03月 27日 |
遠く遠く06’ヴァージョン
の記事を読んでくださったソラさんから、
素敵すぎー!なこんゆ小説を戴いてしまいました・・・!
うわーん棚から牡丹餅ですよ!!嬉しいですっ!!(>▽<)v
拙宅UP許可ありがとうございますソラさんっ!
私一人で楽しむにゃあもったいないですから!

注:作品の著作権はソラノネコさまにあります。
無断転載はメッ(>x<)ですよー。

『この声よ、届け』
[PR]
by pontika | 2006-03-27 00:02 |
2006年 03月 27日 |
部屋の片付けしたりメール出したり律子さん歌聴いたり・・・で
1日過ごしました。あぁ・・・日曜が終わる・・・。
明日は新入社員さんたちとご対面なので、ちゃんと早起きしないとね・・・。
(うちの会社は3月下旬から新しい人入ります)
向こうもドキドキでしょうが(自分の新入社員だった当初を思い出すなぁ)
迎える方も結構ドキドキなのですよ。
名前と顔、ぴったんこで覚えなきゃ!って(笑)

日付変わっちゃいましたが、3/26は井上和彦さんのバースデーでしたねv
って、メールで教えてもらって気づく郷歌でした(おいおい)
ロールケーキ食べてお祝いしましたよ~v
そっか永遠の38歳なのね・・・!(和彦さんブログより)
いつまでもその美声と演技力で魅了してほしいですv
ギュンさまにギイくん・・・!あぁ歌も素敵☆
6月のキャラソンアルバム楽しみだーvv

明日はこみなみさんからのバトンUPしますv
[PR]
by pontika | 2006-03-27 00:00 |