2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2006年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
DVD封入の設定資料集に、タイムスリップ中意識不明陛下の設定画が!
うわぁあ色っぽ!大全集に載ってなかったので初見です!
(告白大会までの資料集だからか)
こうゆうのもちゃんと指定あるんですねぇ・・・細かいvv
てか大全集の2冊目は出るのだろうか・・?出るよねきっと!
サントラも出てほしいなぁほんと・・・マニメとゲームのと。クラシック好きーv

***********************************************

【大地立つコンラート】 感想まだちょろっと。

ジュリアさんの性格好きだー(笑)
立ってるものは不審者でも使えって(笑)
ヴォルフの素直じゃないとこが可愛いv
あの演出、雰囲気が・・・v切ないけど素敵だなぁv
ヴォルフの20年前が「今」とは全然違うのが雰囲気とか
ちょっとした表情でよくわかる。。。成長したねぇ。
最後の〆がコンユで素敵!!
目で会話はコンユの基本ですかそうですね!

他2話もじっくり観ようv



**********************************************

日記でーす。
携帯忘れましたが無事会えました肉喰らってきましたーv
29日は肉の日v日記の日付は30日になってますが29日記(笑)

てかね、そりゃ「駅ついたら連絡するわー」とはいったけどさ、
連絡してから家出るのやめようや相方(笑)
45分くらい待った~(笑)そろそろ何か連絡しないとダメかなと思って
家に電話入れました。(もっと早くしろや)
妹が出ると思ったら母で・・・携帯のメールみてもらったんですが

郷歌:えりちゃんからメールきてない?待ち合わせ時間とかかいた・・

母:えーっと、読むで~「ラブロマ何巻まで貸したっけ・・」

郷歌:あーいいや今どうでもいい内容だー・・・電話帳見てー!

母:えー・・・ココ?(携帯初心者)

郷歌:*****(TEL番号)ありがとっ!じゃっ!


メモるものもなくって、文庫本のカバーに口紅で番号メモりました(笑)

それから数十分後。やっときたー!!(T▽T)

ほんとごめーん!!てか待たせすぎ!!

2人とも謝っていいんだか怒っていいんだか(笑)
お互い様・・というより私が悪いやね、携帯忘れんなってね;;

でもまあ無事会えたし肉喰えたし酒呑めたし(梅酒まずかったが)

OK!!




・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとすいません(土下座)


食べて呑むほど楽しくなってさ。始終ニコニコしてた気がするよ。

次は居酒屋行こうねv(もうえぇといわれそう・・・)




あ。親に携帯観てもらったんですが。


待ちうけを若獅子キラキラ画面にしてました。




お母様・・・・何かつっこんで。そのほうがまだいい。

**********************************************

本日もいらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございました♪

あいびーさん>そうなんですよ観たんですよ関口さん!!
おもしろーいvクセになりそうvまだまだいっぱいみてないのあるので
休みの間にがっつり観ますv11月、関口さんのお話もできるように!!
うっほい話題がふえたーv最近のアニメも勉強(笑)しときます・・・v

!!、ポイントカード。シンプルなの!?いいなぁ・・・!
マニメでポイント溜めてはやく次のにしたいです・・・;
[PR]
by pontika | 2006-09-30 00:00 |
2006年 09月 29日 |
えりちゃんへ私信!


携帯忘れたよゴメン!!連絡できねぇ!
19:30にはあの駅いるから!!

[PR]
by pontika | 2006-09-29 11:06 |
2006年 09月 29日 |
関口さんⅡDVD感想(まだちょろっとしか観れてませんが・・;)

関口さん2~万田兄弟スペシャル~
/ ビデオメーカー
ISBN : B000CFWRYU
スコア選択: ※※※※※



長男フトシ(声/鈴村さん) 次男サトシ(声/櫻井さん)

長男鰻重? 次男天丼?

でもって・・・くらげ??


ん~・・・

ゆっるいトークが続いてまったりしてるな~と油断(?)してたらいきなり
空から落ちてくる隕石のように笑いのツボが!!(爆笑!)


おらに ちくわを!

人生突き指~♪


こう書いても観てる人じゃないと面白さが
わかんないとこがもどかしー(><)
なんつか、言い回しが面白いんですよねーv
大抵はゆるいトークなんだけど(笑)
いつかしら今度はいつかしら(笑いのツボ~♪)と思いながら
見聞きしてるのが楽しいっつかクセになりそうで(笑)

てか、彼らはくらげではないの!?くらげでしょ!?
自分が何者かの自覚がないよこの人この方達?

*********************************************

ここからは雑記日記。

アニメイト行ってきましたーDVD買えてよかったーv
感想は後日・・・。そういえば、最近ようやく普通の書店やメイトで
タクミくん1年生本を見かけるようになりました!あぁあ嬉しい・・・
もう買って家にあるのに本屋で見かけると嬉しい・・・
駅前の本屋には【今!売れてます】のプレート付きだったvv
アニメイトといえば、ポイントカードが新しくなりました。
でもさ、これがさ・・・・・orz
ガンダム種運命のキャラ絵のカードなんだな!!(//◇//)
注:種運命が嫌なわけじゃないですキャラ絵なのがハズカシイんです!

ちょっ・・・!何プレイですかソレ!!!

うっかり落としたときとかにモロばれじゃん!!
アニメ店長の方がなんぼかマシだ!あれも体外「・・・・・。」だったけど!
あれー?新しくなったら絵入りとかじゃなくって字だけのシンプルカードに
なるって話はどこいったー?マジで勘弁してほしいんですが・・・。
あぁでもファンの人にはいいのかな・・まるマだったら・・・ちょっと喜んで・・
ないとはいいきれないな!!(ダメじゃん・・・)
黄色いカードが懐かしい・・・。元に戻して・・・;;;
リザーブカードはあんなシンプルなのにねぇ。なんでさー。

携帯マ王サイトが更新されてうきどきv
モビドラ、第二章はじまったー!今度はヴォルフ視点か~。
とりあえずバッドエンドなしで進めました。あとでまたやろう。
あと更新されてたのは待ちうけフラッシュ・・・若獅子!!
きゃーどんなやさぐれた姿がっ(>▽<)っとうきうきしてたら
「相乗りでよかったらどうぞ」次男だったー!(///○///)
あぁ・・キラキラしてる・・(笑)歯も光れば完璧なのに(何が)

**********************************************

本日もいらしてくださった方、拍手くださった方ありがとうございましたv

拍手お返事ですv

夢月さん>
おかえりなさーい!おつかれさまです毎日。
拙いところですがお寛ぎくださいませーv癒されるんだ・・不思議ー(笑)
焼いた餅でも食べながらまったりしてってね(意味が違う??=▽=)9

書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
[PR]
by pontika | 2006-09-29 00:00 |
2006年 09月 28日 |
下がりに本社へ書類提出に出かけて、
少しながらも秋風に吹かれさわやか気分を味わってきました。
(チャリで1分のところをゆっくり帰ってきた(笑))
向かい風が涼しくて気持ちよかった~。
ふと横を見ると緑色の蜻蛉がななめに飛んでたり。
彼or彼女も向かい風に負けずに目的地へ急いでいたよう。

欲の秋ですねー とか書いたけど、睡眠の秋でもあるなぁ。
「くかー。。。」と寝落ちしそうでヤバイ時間があったり。
夜さんざ寝てるのに。。。更新したら即オヤスミナサイなのに;
とか思ってたら去年の今頃もおんなじような日記書いてたよ(笑)

日もARIA読んでます。相方続き!続き貸して!!(>v<)v
古い屋敷が全部温泉!のお話とか雪虫の出逢いと別れのお話とか、
他にもいろいろだけど全部好きーv住んでみたいなあこんな星。
2300年代・・って、すごい未来のお話なのにすごく懐かしいお話。
夏服も冬服も可愛いvアリア社長がアニメで動いてる姿がみたーいv

が食べたい(云ってろ)
栗ごはんとか・・・マロングラッセじゃないよ次男(笑)
(あの小話大好きなんですskyさんーv)
サツマイモもいいけど栗v栗のパンとかv

****************************************

本日もいらしてくださった方拍手ぽちりくださった方
ありがとうございましたv


*****************************************

追記>

23:55まで、DVD観ながらいつのまにか爆睡してました。
携帯アラームではっと起きて、携帯画面から更新したら、
パソから見たら全然改行されてなくって最後の方途切れてて吃驚;
せっかく早めに書いてたのに尻切れトンボじゃダメじゃん;;
関口さんDVDを観てたのにいつのまにかトリビア(TV)に変えられてた・・。
[PR]
by pontika | 2006-09-28 00:00 |
2006年 09月 27日 |
相方よりいただいてました。おそおそでスマヌ~。
つか。前にも答えたことありそうなバトンなので省略
(答えたいトコだけ書く)いたしますー。


**************************************************

「エンドレスバトン」

★今一番好きな漫画を自信満々に進めてください

相方に借りてる【ARIA】と【AQUA】

街の描写とか水先案内人って設定とかネコの社長とか、
綺麗で可愛くてすごくのんびりほっとできて大好き!!
アニメはまだ観たことないですが、舟を漕ぐ動きを観てみたいな~v
天野さんのマンガは高校時代に友達に借りて読んで以来なんですが
(何時の話だよオイ)その頃から不思議な話と可愛らしい絵だったけど
もっと今洗練されてて素敵です☆・・・やばい、どっぷり浸かりそう(笑)

ARIA The ANIMATION Navigation.1
/ メディアファクトリー
ISBN : B000BQ5L3Y
スコア選択: ※※※※※



★好きなアーティストさんを教えてください

マッキーv
今【SELF PORTRAIT】をi pod nano にインポート中v
昔と今とヘビーローテーションで聴く曲がちょい変わってきたかも。
「君に会いに行く」が今何だかツボ。メロディが好き~v

・・・あ、相方ビデオ借りっぱでゴメン;;
もっかいひととおり観てから返しますです~(=◇=);

SELF PORTRAIT
槇原敬之 / WEAミュージック
ISBN : B00005HF2F
スコア選択: ※※※※※


★今一番旅行に行きたい場所は?

東京~v あと立山に虹の空を見に行きたいv


☆(追加)今頭に流れてる歌は?

どう考えても 昨日と今日の僕は違うから
最高の笑顔 見せるためにも がんばらなくちゃ
(槇原敬之/SELF PORTRAIT)



*******************************************

風邪も治り、嬉しい方からのメールもいただいて、すっかり元気です。
(郷歌さん早すぎですよってツッコミは24時間受け付けております(笑))
睡眠も食欲も萌えも充分すぎるくらい摂るぞ♪秋の夜長だ楽しみだv
オンリーの戦利品やいただいたDVDやCDやレンタル中の本や漫画を
読み聴き観漁る今日この頃です。戦利品読み終えたらまた感想書きに
行こうv11月も、ほんと楽しみ♪ウフフv


*******************************************

本日もいらしてくださった方ありがとうございましたv
[PR]
by pontika | 2006-09-27 00:00 |
2006年 09月 26日 |
PCメールくださった方、携帯メールくださった方、
拍手くださった方、拍手コメントくださった方、
ブログコメントくださった方、ココ見てくれてる方々、
ありがとうございますぅうううううう(><。)

も、自分が恥ずかしくなるくらい気を使っていただいて・・・;;;;



抜けましたよ!抜けましたとも一瞬で!

(寂しさが)




ほんと単純ですみませんっ;(女ぁっ!と五飛に喝入れてもらいなよ私)

でも元気でましたほんと!またがんばります!


****************************
拍手お返事>

夢月さん>お名前書いてくださいよーわかるけど(笑)
えと、両方です(笑)日本列島ってどうしてあんなに縦に長いのかしら・・・と
どうしようもないこと考えてたりします(えびぞりになってたらいいのに・・!)
も、元気ですので!弱音吐いてすいません!
でもたまには甘えてもいいよね(こらこら)
いつもほんとにありがとうございますvお仕事大変そうですが、
休めるときはゆっくり休んでくださいねv


プラネタリウム情報↓是非是非v


場所:スターライトドーム”満天”【サンシャインシティ内)
開催期間:2006/09/13〜2007/03/11
開催時間:11時の回、13時の回、15時の回、17時の回 (約40分番組)
大人:800円、子ども(4歳~小学生):500円 (全席自由・入替制)

11月13日(月)~17日(金)は番組入れ替えのため休館いたします。


森川ボイスプラネタリウム開催期間とか詳細とか

プラネタリウム運営ブログさん(森川さんアフレコ風景写真♪)
[PR]
by pontika | 2006-09-26 00:01 |
2006年 09月 26日 |
類さんへ>
だいぶ遅くなったのでココでアンカーとさせてくださいませ;;


無題?バトンタイトルないですねぇ。

01.本命の次に好きなカップリングは?

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。

1にこんゆ 2にこんゆ 3、4がヨザケン 5にモルユ☆”


02.そのカップリングで小説又はイラストをかける?

イラストなら・・・・多分描けるかな。お話は思いついたら・・・。

03.自分の思う「奴は攻めしかありえない!」というキャラクターと
漫画名とそのお相手を述べよ。
  (少しでも受けでもいけると思うものははぶく)


コンラッド/まるマシリーズ⇒ユーリ

自分の中で「アリえない!」だけですので・・・。

04.どんなシチュエーションが好き?(学園ものとか主従とか

主従/擬似親子

05.どんなアイテムが好き?(眼鏡とかメイド服とか


ひつじのきぐるみひつじのきぐるみ!ふわふわのもこもこ!


06.お友達2人に回してみよう!

アンカーでございますー。


あいつバトン


<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください

類さん(又は要さんv)

○あいつを色で例えると?

BLUE・・・(サイトのイメージが)

●あいつの良い所、ひとつ教えて

こつこつサイト運営がんばってるところv

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないですよんv

●あいつに唄わせたい歌は?

ビオライトーv

○あいつと遊びに行くなら何所?

とりあえずアニメイト?(笑)


●あいつと一日入れ替わったら何をする?

本屋さんのアルバイトやってみたいですね~。


○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

いつもバトンまわしてくださってありがとうございますv

●自分のことを言わせたい人(5人

アンカーでよろしこー。

***************************************

本日もいらしてくださった方、拍手ぽちっこしてくださった方
ありがとうございました♪
[PR]
by pontika | 2006-09-26 00:00 |
2006年 09月 25日 |
c0007115_17541053.jpg

写真になるとなんでこんなに小さくなっちゃうかな~ 圧倒されるでかさの夕陽でした。
[PR]
by pontika | 2006-09-25 17:54 |
2006年 09月 25日 |
貧血気味でまったり午前の仕事をサボお休み。
今はもう職場ですよ。(昼休みだけど・・・)
なんだか・・なんだか・・・なきたいのになみだはでないこのかんじが
きもちわるーい・・・。さっびしー(ほんと郷歌さんウザイですよ)
寂しさにまかせてメール打ちかけて「いやいやいやあかんやろ」と
電源切ったりまた付けたり。ほんとどーしたのと自問自答。
元気でね、がんばろうね、といいきかせつつもぐだぐだしてます。

相方が以前「さびしい~愛に飢えてる~」ってよく言ってた時期があって。
そんときは「いっぱい友達いるのに何でそんなさびしいんだろう」って思って
たんですが、なんとなく今になって気持ちがわかるような。今頃でごめんね。
好きな人がいるから、友達がいるから、だから余計さびしいのかな。
(こう書くと私昔は友達いなかったみたいだ(=▽=);<ソンナコトナイヨ・・・。)

がんばろー。元気だそー。今こんなぐるぐるしてるのも今だけさー。
でも今はまだ暗いです。こんなときもあります。
[PR]
by pontika | 2006-09-25 12:35 |
2006年 09月 25日 |
ラヴ定額レポはココからも飛べますv



バナー占い?

やってみました~。・・・魔力弱っ!運ねぇの!?
いろんなのあるんですねぇ・・・。低血圧ですが隠してませんが(笑)

ようやく部屋を片付けて、巻物レターでお手紙書いたり
オンリーでありがたくももったいなくも頂戴してしまったお菓子とお茶を
頬張ったり昼寝したり。11月オンリーで泊まるとこ探したり。
風邪はもう・・・咳がおさまれば完璧☆”てか今一年分の風邪を引いて
いるんだわきっと。これで向こう1年は風邪ひかんね!(>▽<)v
この一週間、更新お休みして風邪完治に専念してました。

もう一週間経ったんですねぇ・・・・・早いな~・・・・・・・・。
いろんな方のオンリーレポ読んだり自分の日記読み返したりしてると
あのときの熱気がよみがえってきたり終わった寂しさを噛み締めたり・・・
気が抜けたとも言うか。ほんと誰か来年オンリーやってほしい・・(><)
(他力本願め・・・)祭りの後は寂しさもひとしおです。。。
なんで東京ってあんなに遠いのー!(><。)
戦利品といただきもので心を癒す毎日です・・・(さびしんぼうめ)


c0007115_2215853.jpg




↑オンリーでもらった仔達vらぶちゅっちゅさせてみました~v
(Kみなみさんからあみぐるみ獅子、Rさんから黒猫ゆーりたんv)



そうだ、アスカ感想。

ぱんつ脱ぎたて!割れ目!


以上!



・・・・・・・すいませんもっと書きます。

・・・・・・・・・・・えーと、ヨザかっこいいとか次男目があやしいとか。
ヴォルフ私服かわいいとか。


でもぱんつぱんつー!おしりおしりー! それしか今出てこない!


拍手ありがとうございますーv

あいびーさん>お待たせしましたーv待っててくださっててありがとうですv
え、あのビルの名前は・・・やはりそうなんですね(爆笑)
相方と「絶対●●●だよね」って言ってたんですがほんとなんだー(笑)
あの形と色はやはり・・ねぇ(笑)そうそう、プラネタリウム満喫されたようでv
森川声はいいですよね~v
[PR]
by pontika | 2006-09-25 00:00 |