2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 30日 |
収穫祭参加された皆様おつかれさまでした!

イベント後ゴハン食べに行ったみなさまへ~v
YYさん・・・行きも帰りもありがとう(><)大阪まで連れ帰りたかったっ!
Kさん・・・・CDありがとうですv家帰ったらゆっくり聴きますv
Kらさん・・・チケットほんとありがとうございましたー!大感謝!
Aさん・・・・かなり迷い歩かせてしまってすみません;着けてほっとしました;
みつあみさん・・お名前聞きそびれた;兵庫まで無事に帰れましたか?


*************************************************

レポ日記は来週までにはっ!
しばらくバタバタと立て込んでいるので(仕事・・;)更新滞りになります・・・。


来週のオンリーも、めいっぱい楽しみます☆
[PR]
by pontika | 2006-10-30 12:47 |
2006年 10月 29日 |
c0007115_23211688.jpg

c0007115_23305690.jpg

c0007115_23574769.jpg




やー・・・。できごころでつい。いろいろやることあるのに遊んでます。
バナー追加~。なんだかむしょうに作りたくなって、写メから切り抜いた
バナー画像作ってみたり。気に入ってる写真からちょいちょい取っていこうと
思います。一番最初に作ったやつはビルダーにあった素材そのまんま使った
のでイマイチだったのですよ・・・。でもイラストサイトじゃないし絵を描くのは
サギだよねぇとか思ったりしてて。そういや空写真増えたじゃんこれでやろ!
とか思ってしまったりして。あー何やってんだろ;ま、楽しいから いっか(ぇ)
リンク貼ってやろうじゃないかー!という方はお持ち帰りでよろしくですー(ぺこ)

さてさて、そろそろ寝るとします。起きたらイベントの朝なのねんv

本日もいらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたv

それでは品川で!おやすみなさーい!
[PR]
by pontika | 2006-10-29 00:00 |
2006年 10月 28日 |
収穫祭ーvいそいそと準備ーv
充電(携帯/nano)切符財布その他身の回り品
てゆうかそんなに持ってくものないっしょ(笑)軽装備で行くぜーv

レポ日記、帰りの新幹線内で書けるかなー 
生きる屍になってなかったら(おいおい)
!!燃え尽きるのはまだ早い!11月オンリー終わったら萌え尽きよう。
(決定ですか・・・)

わくわくそわそわどきどきー(他に心を言い表せないのか・・・)

会場で会える方、会えたらイイナな方への話のネタをメモってます。
こここ今回は喉大丈夫なので!心配されることもない!(><)
でもチキンで話下手なのでー ドキドキすると会話が飛ぶ(死)
あれだそれだこれだどれだー といろいろと。話上手になりたいー(><)
[PR]
by pontika | 2006-10-28 14:39 |
2006年 10月 28日 |
何か抜けてると思ってたんだ・・↑「A」がなかった・・・。
金曜ろーどしょーにて観ましたー。

怖 か っ た !

でも目が離せないまま最後まで観ました・・・あぁ面白かった・・!
怖かったけど疲れたけど面白かった・・・!後編はちゃんと映画館で
観たいー!観るぞー!第二のキラとどう絡むのかが気になる・・・!

Lの座り方が可愛いーvなんだっけあの座り方・・体育座りっつーか・・?
そしてあのお菓子の山ってゆうか甘いもののオンパレードに笑いました(笑)
どんな甘党ですか貴方!みたいな。砂糖何杯入れた!?カップの持ち方も
可愛い!チョコかじる口とかいつも凝視してる目とかーv

はー・・・観てるときも観たあとも、頭ぐるぐるですー;深いやねー・・・;;;

原作も読みたいけど体力精神力ちゃんとしてないと具合悪くなりそう(苦笑)

*******************************************

本日もいらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたー!


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
[PR]
by pontika | 2006-10-28 00:00 |
2006年 10月 27日 |
10/29までにゲームは終わりそうにない郷歌です(=▽=);
あー話題に追いつきたいのにー(><)でも4章(の途中)まで
行きましたよ!(ほんと おそい ヨ ・・・・・!)
今日はデスノ映画だから9時からTVの前にいなきゃだし☆
前編は原作知らなくてもわかるんですよね~ 楽しみだーv
・・・アニメは観れてない・・・ビデオ録らなきゃなぁ・・・。
収穫祭ほんと楽しみーv生和彦さん見るのはじめてー!
同じまるマファンな皆様と会えるのも、ほんと毎回楽しみです!
会えるかなーと今になってドキドキー。逢いたいなー。なー・・・。

グッズ販売もあるんだからもちっと早めに着くようにしとけばよかったか;
11時じゃ遅いのかなー;どうかなー;会場は12:30だしなー;

あーそわそわそわ。

ドラマCD(DVD特典の)聞きました!笑いの渦が・・・!(>▽<)
次男は公認で●●●で△△△△なのかー(笑)
(少なくともヴォルフにはそう思われているんだな・・・)
てかヴォルフの本音が何気に・・・(笑)そうかそうかー。
我侭な陛下がか わ い い っ ・・・・・!(///▽///)
ユヴォルちっくだけど か わ い い ・・・!(>▽<)

そしてまたしても眞魔国の実は吃驚裏マメ知識的ネタが。

重婚OK!?

え、じゃ、・・・・

なんの問題もないじゃんこんゆ!!

そんなことが一瞬で頭によぎりました。おばかー。


くまいさんの素声はじめてききました!ハスキーだなー!
少年役の声に近いんですねー。グレタ声も可愛いけどv



***************************************

昨日も、今日も、いらしてくださった方
拍手くださった方ありがとうございましたー;
また寝過ごしましたー;あわわわー;
[PR]
by pontika | 2006-10-27 17:04 |
2006年 10月 26日 |
c0007115_18504210.jpg

無事ゲッチュ~v
[PR]
by pontika | 2006-10-26 18:50 |
2006年 10月 26日 |
c0007115_18322941.jpg

もうクリスマス仕様な近鉄阿倍野(笑)
これからマニメDVDゲッチュしてきます♪
[PR]
by pontika | 2006-10-26 18:32 |
2006年 10月 26日 |
日参してる素敵サイトさま方へのリンクを貼ろうと思ってるんですが、
・・・11月以降には。ひっそりこっそり覗いてるところへ貼らせていただく
のは妙にドキドキします・・・。ログ専が常になってるからね・・・;
そしてもうひとつリンク貼りが遅くなる理由が。

どのバナー使おう!!どれも貼りたくて選べないっ!

あれもいいなーこれもいいなー とか、
陛下と次男バナーでマジに悩んで決まらなかったりとか。
あぁあ管理人様は心底陛下スキーさん・・・ここはやはり陛下・・・?
あぁでも私ここの次男の色気にいつもやられてるんだー
どうしようマジどうしよう(どうも こうも ・・・・・)
あっ。不定期に変えればいいのか。そうだそうしよう。
そのうちお気に入りにいれてるところがそっくりリンク集ページにいくかも・・。

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたー♪
[PR]
by pontika | 2006-10-26 00:00 |
2006年 10月 25日 |
Aさんの夢に出演してきました。


どうゆうわけか持ってきたのはホールのケーキ3個


ほんとどーやって持ってきたの私(爆笑) 



・・・両手に2つ、あとは・・・


それにしても夢って・・・わー;
照れくさいのと恥ずかしいのと可笑しいのとでドキドキですー(笑)
てかね、ただで貰えるとか大量のケーキとか・・・
私のイメージがよくわかりましたよ(笑)
食欲のヒトだと思ってるデショ?(=▽=)
ほいで、ピエロは多分食い倒れ人形のイメージからかと(笑)
大阪だしネ!(>▽<)v

ハロウィンな雰囲気の円形広場・・・
うわーあったらいいなそんなトコー!
てかAさんの夢に入りたいです(笑)
苺たんのタルト・・・苺・・・vvvvv(じゅるり)

・・・食べ物の夢って・・・食べる前に目が覚めるんですよね(><。)

拍手返信も兼ねてAさんへ

やー、大笑いでしたーv思わず日記の記事にしちゃうくらい(笑)
こちらこそ夢郷歌が失礼いたしましたー(笑)3個も一人にあげてどーすんだ(笑)
しかもホール。自分でもどーやってもってきたのか気になります(笑)
苺たんタルト食べたいですねvそして苺の中に陛下を探したいです(真剣に)


**********************************************

ASUKA感想ですーv

第17話 【魔剣攻略!?】

早いなー、もう17話も!・・・当たり前か2巻が出てるんだもんな;
今月は、ギュン様が表紙vテマリ先生の愛を感じます・・v

本編。宿屋に戻ってヴォルフに愚痴こぼす坊ちゃん。
ヴォルフの私服が可愛い・・・!逆三角の襟?
くわっ! と怒った顔が長男とダブるのはやはり血のせい?
可愛いのにオトコマエ、オトコマエだけど可愛いv

ところ変わって次男とお庭番ー。

うでー!腕出しですよ!ぎゃーv(>▽<)v(生腕スキーです)

コップ持ってるでかい手もスキーvてか、すごい逆▽体型だな次男・・・!

グリエちゃんの筋肉は、鉄棒代わりにぶらさがりたいです。(子供か)

進化するへなちょこでありたいんだ・・・!

そう思う時点でもうへなちょこじゃないよ!陛下ーv

ヴォルフで〆?と思いきや、

ルッテンベルクの獅子が おれを信じてくれてるんだぜ!?

こんゆー(><)v

来月こそは「素晴らしい」ですかね!?ですよね!?うふふーv


本日もいらしてくださった方拍手くださったかたありがとうございましたーんv
[PR]
by pontika | 2006-10-25 00:00 |
2006年 10月 24日 |
生ライブ聴きにいきたかったー(><)次何時何処でやるか調べとこーv
最近色んなものお借りしてはちょっとずつ観たり読んだり聴いたりしてます。
今日は真依子さんの三井寺コンサート(ライブ?)感想~v

筝曲(お琴)弾きながら歌う姿が可愛いです。でも声はさすがしっかりしてる。
滋賀の人だなぁ・・と妙に思ってしまったのは、「天泣」(てんきゅう)という曲を
聴いたとき。 歌詞の中に【涼しく】ってあるのを聴いて(笑)彦根の風思い出し
ましたすいませんめぐさん(^^;)三島池からの風も涼しくてよさそうですねv


私のそばに咲いてる花は きっとあなたでいてほしいと願う

晴れた日には光を浴びて 優しく強く 生きて欲しい

【天泣】


ビデオで観て聴いてもじーんとしてしまった・・・(; ;) 
生で聴きたいわほんまー。

インタビューでは、自分の音楽に対する想いなども語られていて
興味深かったです。自然に囲まれて曲を作るのっていいですね・・
たしかに都会にでると元気がなくなってしまうかも・・・。
これからもゆっくり自分のペースで活動していってほしい方です。。。


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
[PR]
by pontika | 2006-10-24 00:02 |