2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2006年 12月 ( 63 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 31日 |
今年もあと35分となりました。(現時点で)
楽しいことたくさんあっていろんな思い出がまわってます。
反省も辛いことも多かったやらないで後悔したことも少し。
けど、どれもこれも動き出さなきゃであわなかった経験ばかり。
逢えたり。別れたり。泣いたり。笑ったり。また逢えたり。
昔からの友達と去年よりずっと深い話ができるようになったり。
手離したものもあったり。退職したり。

ほんと、いろいろあったけど、楽しかった・・・・・!

まだまだまだまだ、ふがいない自分から抜け出せてない所も
あるんですが、それは来年の目標ってことで。

そして来年は転職だっ!働かなきゃ!

つたないブログですが来年もどうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました!よいお年を!
[PR]
by pontika | 2006-12-31 23:50 |
2006年 12月 31日 |
 12/29から夜行バスで東京へ。実に7年ぶりの夜行バス。
Yさんに教えていただいた「疲れない体勢」で座ってましたが
ありえないくらいの揺れに一睡も出来ず朝に。ねむー。
 カーテンからちら見した道路には雪が積もってました。
どこらへんだったのかなー。渋滞してなくてヨカッタ。

YYさんのサークル手伝いを、ひっそりやってました。
委託のKさんコピ本完売(無料配布だけど)おめでとうv
誰が何時もっていってくれたか把握できなくてごめんなさい;
3,4人くらいしかわからんかった・・・;ひょいっとみたら在庫0.
ペーパー余っちゃったね・・・;
YYさんと交代で売り子しつつ買い物しつつ。たくさんこんゆ本
ゲッチュしてきましたvそういやアンソロ全種買えたのかなAさん?
色んなキャラのコスプレも見れたしvほとんど手作りなんだろなー

御本ゲッチュできて、いろんな方ともお逢いできて、今年最後に
いい思い出ができました。ギリギリまで居て、かえる人たちをのんびり
みてたり最後にまたぐるっと回ったり挨拶したり。なごりおし・・・。
西は混みこみだったそうですね。企業ブースってみたことないなそういや。
てか小説ジャンルのスペースしかうろうろしてなかったというか東6から
出てなかったというか。アニメ漫画は29日だったんだものー。

アフターは、YYさんとKさんと新宿でゴハンv
りんかい線にはじめて乗りました。直で新宿までいけるんだー便利ー。
ずっとゆりかもめコースだったので新鮮でした。ICOCA使えたし。
(しかし東京で一番なじみ深い駅は新橋と汐留になったなこの1年で(笑)
ハンバーグ美味しかったー。そして眠気がだんだんピークにー(笑)
うーん記憶があいまい・・・6時くらいが一番眠かったのかな。
食べて、Kさんと「よいお年を!」と言って今年はお別れ・・・。
また来年もよろしくですー!今度は昼間に遊びましょう(笑)

バスの時間までカラオケーアニソンーv
米倉千尋さんの曲で好きなのをかたっぱしから歌ってったら、
どうも鵜島さん作詞作曲の歌が好きな自分に気がついて、
Gガンの主題歌を入れてみました。ら・・・・・。
アニメの映像が入るんですがこれが・・・。

どうしてそんなに師匠×師弟シーンが多いの!!

(ドモンのドアップで「ししょぉ~~~!!」)
(これまたドアップでにっこり濃く微笑む師匠)
映像でお見せ出来ないのが残念です。
JOYカラでFLY IN THE SKYを選曲すると見れます・・・。

狙っているのかそのカップリング!?でもそれは萌えとは違っ!
(好きな方すみません)
その映像が出るたびにどうしても笑いが。歌えない・・!おまけに
となりでYYさんが「ししょぉー!」とか口真似するもんだから余計(笑)
ちくしょー今度いったら画面みないで歌ってやるー(笑)

歌ってたら眠気とびました。・・バスで眠れない分寝てたらよかったかしら。


帰りは戦利品のつまった鞄抱えてバスへ。
行きよりは眠れたような(数分・・)
朝。帰ってきて、届いてた手紙を読んで、戦利品読んで、
昼の4時くらいまで寝てました。つかれたー。

参加された皆様おつかれさまでした!よいお年を!来年また!
[PR]
by pontika | 2006-12-31 23:09 |
2006年 12月 30日 |
行きのバスで一睡もしてないので昼過ぎからの記憶があいまいなんですが帰って思い出したらレポ書きます。今年もあと1日なんだな…。残り1日でこの一年の反省と後悔をしつくそう。来年おんなじ後悔持ち越さないように…!楽しかったこといっぱい辛かったこといっぱい。どっちも必然だったこと。
[PR]
by pontika | 2006-12-30 23:58 |
2006年 12月 30日 |
c0007115_774661.jpg

新宿につきました。
…駅、どこだろ。
[PR]
by pontika | 2006-12-30 07:07 |
2006年 12月 29日 |
SHK 5回目配信を聴きながら書いてます。
今回は和彦さんゲストっ!?(ひゃっほうv)

アフレコ収録時のお話って何度聞いても楽しいなぁ。
テストのときにカットされたアドリブ聴きたかったなー(笑)

えっ!年越し風呂は良くないんだ・・・!所以は?
(毎年除夜の鐘を湯船で聞いてる人です)


****************************

準備もなんとか整い、そろそろ出発です。
従兄弟へ。うちの親には言わないでね! (・・・・・。)

ではっ!東の地でお逢いしましょう!
[PR]
by pontika | 2006-12-29 17:51 |
2006年 12月 29日 |
なんだかさー・・・。

ギュンターの日記みたいな勢いになりそうで怖。
でも夜中じゃないと書けない・・・・・!

感想書くのって難しいね!さらりと書きたいね!無理かな?!でも諦めない!
[PR]
by pontika | 2006-12-29 00:23 |
2006年 12月 29日 |
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!主題歌(OP/ED)

シングル発売/2007年2月7日
作詞作曲/岡崎律子
歌/林原めぐみ

******************************

久しぶりにスタチャのサイトに行ったら、クリスマスコメントが・・・!
めったに見れない動くめぐさんが観れましたvシングルの話もココで知り(遅)
タイトル聞いて、「もしかして岡崎律子さんの歌のカバー?」予感的中・・・!

A Happy Life 

あとでわかるよ 全ての意味が 今はわからなくても
苦しみも幸せも秘密も だから なげないで抱きしめていこう ずっと
it's My Life だから


Lucky & Happy

好きな道選んでよかった ありがとう神様

そうよLucky みんなのために Happy 私のためにね
けんめいに生きよう


律子さんの新曲を聴くこともカバーも、もう出来ないので、
それまでの曲からカバー・・・してくれたらイイナと思ってました。
どんなかんじで歌ってるんだろ、どんなアレンジなんだろう・・・。
めぐさんと律子さんだと全然歌い方が違うから(当たり前だけど)
これまた楽しみなんです。来年の楽しみがまた一つ増えました。

・・・結構、今まででもう語りつくした気がするからなのか
言葉が出てきません(というより前と同じ文章になりそう)
・・・言葉だけがこの世にあるんじゃなくてよかった。
CDにあわせて歌いながら思ったことでした。

*******************************

拍手コメントありがとうございますv

スヌーピー上着な方(笑)>
なんでしょね萌えって・・・。でも「萌えジャケ」に萌えないことは確かです(笑)
スヌーピーにして正解かと(笑)

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたv

就職活動もくじ にもどる


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
[PR]
by pontika | 2006-12-29 00:00 |
2006年 12月 28日 |
感想アップしましたー!折りたたみ↓からドウゾ☆

ネタバレ感想予定地(アップ!)
[PR]
by pontika | 2006-12-28 00:00 |
2006年 12月 27日 |
「本日のひとこと」は頼れるお庭番でしたねーv
イイコトづくめでしたよ今年も・・・!
いっぱい遊んだり食べたり話したり食べたり呑んだり(・・・。)
来年もイイコト・・・ほんとイイコトあるといいな、ってか
イイコト起こそうネ!自分から!>仕事・・・!
イイトコ受かって元気に仕事するぞ!
マニメDVD一気買いするぞ!
新幹線で東京に行くぞ!
肉と酒を腹にいれるぞ!

目標が間違った方向に走ってるぞ!


やらずに後悔するくらいなら、やっちまってから落ち込みましょうや。


ホントだねっ!!!(ココ一週間強を振り返ってみる・・・)


大研究2を探し中・・・どこ?どこどこ?私のコンユはどこ?(誰のだ)
色んなところで感想文読んではうずうずしています。読みたいー!
劇場版ほんとなればいい・・・!動くユーリたちがまた観たいーっ!
ドラマCDもほんと楽しみです。年内にはラブ日記届くらしいですが
だだ大丈夫かな年末・・・!無事届きますように!(><)0
もしかして冬コミから帰ってきたら届いてたりして・・・?わくわくーv
・・・て、コレ書いて、人様の日記読みに行ったら発送メールがって!
わーいーなー私んとこは・・・?(メール開いてみる)
来た!来たですよ!(日本語おかしいですよ!)
賞品発送のお知らせメールがーvvvきゃーvvv(>▽<)v<☆”
29日までに届くかな届くかなっ!届いてたらI Podnanoに放り込んで
夜バスでぐるぐる聴くですよ・・・!一人笑いを堪えてますよ・・・!(危険)
乗車拒否されないようにしないとネ・・・!(・・・・・。)おとなしくしてような。
ああでもラブ日記ってったら、あれですよ、次男の地球放浪記ですよね!
やさぐれ次男やさぐれ次男コンユはじまりのはじまりの物語!
楽しみすぎてすごいいい夢見そう(眠れない、とかじゃないのか)

冬コミ準備もだいたいできたし、あとは何着ていくかだけ・・・。寒いかなぁ。



**********************************

宝石箱に可愛いクリスマスコンユイラスト戴いてきましたv
トナカイ獅子とサンタユーリが可愛いです・・・!(>▽<)v


***********************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
[PR]
by pontika | 2006-12-27 00:00 |
2006年 12月 26日 |
作品の著作権は依々那様に有りマス。
転載・加工・二次配布は、ダメですよ~
ココからのお持ち帰りもご遠慮くださいませ。
This is presents from Miss Iina
Miss Iina who drew the picture have the copyright.
Please do not reprint without permission, do not process,
and do not distribute these presents again.

c0007115_15552671.gif


クリスマスコンユフリー配布イラストv
[PR]
by pontika | 2006-12-26 01:00 |