2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 31日 |
あたしは骨の髄までコンユだわ…(笑)


マ王降誕すぺしゃるドラマCDに脳さつされてます~ひゃああああ(*□*)森川さんの声ほんと腰くだけるわ…!くわしいネタバレ感想はまた後に…

腰っつーか、腹にくる・・!あわわわ・・・!(@///@)(2回目聴いてます)
ココ!この部分だけ別トラックにして!
[PR]
by pontika | 2007-07-31 21:27 |
2007年 07月 31日 |
c0007115_12281929.jpg

DVD全サの申込みにいってきます。
締め切りは今日です。
ぎりぎりです…。
[PR]
by pontika | 2007-07-31 12:28 |
2007年 07月 30日 |
おたんじょうびおめでとうユーリ&ギイ・・!

もー30日ですが。なーんにもできませんでした。。

明け方のあのものすごい雷と雨はやはり上様が
怒ってらっしゃったのでしょうかあわわー;

昨日はパソと格闘しつつ(更新準備はしてたのよ!という主張)

最終的には暑さに負けました。

体中から力が抜けるーぅう;;

今朝はうってかわって涼しかったですが。
この気温が昨日もあったら・・!

いろいろまだまだ準備中です。ネタはごろごろしてるんですが書くのむずかしー!
でもはやく頭の中のものをカタチにしたくてうずうずしていたり。ふふふ・・・☆”

あ、マ王降誕すぺしゃるの発送通知メールが来ました!
明日には届くのかなーv楽しみ・・・・・!!!


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございます!
[PR]
by pontika | 2007-07-30 22:34 |
2007年 07月 29日 |
ドラマCD到着を待ちつつお祝い記事を今日中に書けたらイイナ・・。
まずは選挙行ってケーキ買ってきます!(誰の誕生日よ)


お耳のお供はずっとキャラソンアルバムです。第二段とか出ればいいよ・・!
[PR]
by pontika | 2007-07-29 11:24 |
2007年 07月 27日 |
1年待ってよかったぜ!みんな大好き!!
それでは感想いっきまーす!!

ネタバレなので折りたたみ。

みんなのうた 感想
[PR]
by pontika | 2007-07-27 00:25 |
2007年 07月 26日 |
すっこーんと眠りこけたら朝でした。
コメント&拍手ありがとうございますお返事は仕事終わってから・・

夢月さん>んー、冷房環境の中でいるのが原因のひとつですねーやっぱ。
真下に居ますから・・(笑)んー、その病はもうかれこれ1年半・・?(笑)
メールはきがむいたときに気軽にだしてくださいねー(^^)v
[PR]
by pontika | 2007-07-26 06:30 |
2007年 07月 25日 |
c0007115_2126282.jpg

c0007115_21262897.jpg

海図のリサイクルレターセット!
元地図だけあって分厚い紙です。つ~かほんとに「地図を切っただけ」な便箋だな~ 罫線シート引いてかかなきゃね。
360度の分度器(本来の名前がわかりません)がちょうどいい位置にあって、いいデザインな封筒になってますv間近ではうまくとれないので妹に持ってもらいました(サンクス)
[PR]
by pontika | 2007-07-25 21:26 |
2007年 07月 24日 |
今日買ったものの感想は後日。発売日明日だしね。
やっぱ一日はやくゲッチュできました。店頭にずらりと並んでた(笑)
がっつり感想はまだ。でも一言。

ツェリ 様 最 高 !  

愛の狩人素晴らしいです上王陛下!!



*************************************

コミケカタログもずらりと並んでて、ああ行きてー!と思いながら眺めてました。
でもきっと買ってしまうよ。毎年行けても行けなくてもカタログ買ってる気がする。
夏コミカタログは去年の冬コミのMRが載ってるんだよね。
参加したコミケのMRなら尚更読みたい~。
そんで、いけないのにサークルチェックとかするんだよ私。意味ねえ!

そうそう、9/2のインテ(コミックシティ)のパンフが事前販売するんですと!
8/18からメイトで発売・・・!やったー!いつのまにか店頭事前発売なくなって
不便だったけどこれで念入りにサークルチェックできるよー!!(めらめら・・!)



本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございます!
[PR]
by pontika | 2007-07-24 23:39 |
2007年 07月 23日 |


インタビュー記事より↓すんごい気になる・・!

【思った以上にコンラッドが興奮気味な感じで歌ったので】


どんな曲っ!?(@///@)

猛々しい獅子な隊長の歌が聴けるのねっ!ヴォルフといっしょに・・!
2人でどんなかんじに歌ってるのか・・ほんとあと少しで発売・・!ドキドキーv

らぶみーやえたーなるもいいけど鋭い感じな曲も聴きたいなーと思ってたので
・・思って、1年経ったんだなあ(笑)あした行ったら出てるかなあ。


*********************************************


普通日記。

それほど忙しくもないのに仕事の動作が遅い本日でした。
なんか効率悪いっていうかいつもやってることなのに遅いってゆうか。
目が疲れてんのかな。・・・全然違う数値を入力してたときはさすがに目が
冴えた。そーんな数どこにも書いてないよオイ!みたいな。。。
コーヒーで目覚まし効果計ってます。カップの白さとコーヒーの黒さが
「美しい・・・」と毎日しみじみ思いながら。ミルクなしで飲めるようになったーv

うーん、酔ってないのに変な気分(いつも変ですかね)
てゆうか大概落ち込んでるか舞い上がってるかのどっちかしかないような。
中間地点に違和感をかんじてどうするか・・・。

舞い上がってランナーズハイになってるのに自覚ないのかもしれませんが。
キャラソン(まるマー!)とおおふり(野球面白いっ!)でドキドキしっぱなしだしな。
頭の中で先週のセリフが回るんですもの。音楽も。主題歌も。
キャラソン(まるマ)明日ゲッチュできるかもだし。CD、DVD関係って1日前に出てる
よねいつも。本は当日行っても「入荷まだなんです」とよく言われるけども。
明日引き取れるかなっ!1年前の予約引き換え明細がようやく使えますよ。
店内にキャラソン曲が流れる前に全力で後ずさります。おうちでゆっくり聴くんだ!!



それにしてもあっつーい。これから梅雨明けてどんどん暑くなるのね。
昼休みに外出たらものすごい日差しでしばらく目が開けてられませんでした。
夏がスタートしているのね!ドラマチックな夏がね!!今日も田島様(笑)を
見てましたよ(笑)でもビデオ重ね録りだったから画像悪くなっていく・・;
原作はアニメ終わったら続き読もう。試合結果わかっちゃうのはいやだし。。
でも続きは気になる(><)土曜日リアルタイムで見るぞーv放映時間に見ると
デジタルで見れるからきれいな画像で見れるんだよね・・v
DVDがBOXで出て、中古に並ぶの待ってます(遠い話だな)


落ち着け。落ち着け!?心に阿部くん一人欲しい。
隊長管理もメンタル管理も自分でしっかりしなきゃね。
無理はしても無茶はしないよーに。
どうちがうのかはフィーリングで感じ取ってください(←きっと間違ってる日本語)


******************************************

本日も、いらしてくださった方はくしゅくださった方、ありがとうございましたv
[PR]
by pontika | 2007-07-23 23:38 |
2007年 07月 22日 |
ほんとおお振りが面白いです。田島くん・・・!!
21日の分を4回見ましたよ(観すぎ)
田島くんがコーチャーの単独スチールの場面にものすごい興奮(笑)
ピッチャーのモーション盗んだ・・!あの「にやり」がたまりません。
困惑と怒りと喜びが入り混じったモモカンの表情もなんともいえないです。
「田島のやつぅ~~!!」って花井くんが歯軋りしてるところも面白いっ!

とはいえ、最初見た時はルールわかんないので「なんかすごいらしい」って
ことだけわかって「???」でした。巻き戻して再び観てなんとなくわかって、
ネットでルールやわかんない用語を調べて、また観て、もう1回見て、もう1回見て
(あれ、5回観たの私??)観かえすたびに「おおおお・・・!!!(@△@)///」
野球ってこんな面白いのね・・っ!!!(すんごい初歩的な感動ですみません)
くーっ!ドキドキするぅーっ!!!

三橋くんが打たれた球をがっつりキャッチする花井くんもよかった・・!
どの子も表情豊かで観てるこっちにも嬉しさとかくやしさとか楽しさが伝わってきて
毎回わくわくどきどきと元気をもらってます。がんばれみんなー!!

そして相変わらず三橋くんに対して思ってることが面白い阿部くん(笑)
キャッチャーミットの下でニヤリと笑ってる姿がー。
「ふふふどうだすごいだろうウチの投手をなめんなよ☆”」
みたいなことを思ってる様子がおかしくてかわいいです(笑)褒め言葉よ。
てか、三橋くん専属マネージャーかい君は(笑)「おかあちゃん」でもいいな。
相手チームのキャッチャーもピッチャーのメンタルフォローは大切にしてますが
阿部くんは入れ込みすぎだ(笑)かいがいしーなー(笑)
くるくる回ってった三橋くんを怒りながらすんごい心配してる姿とそのバックに
流れるちょっと間の抜けたピアノBGMが笑いを誘いました。
笑ってる場合じゃなくなるのかもだけど。大丈夫かなー??
(原作の展開どうだったっけか・・何巻まで読んだんだっけか・・)

最後、アウトかホームインか・・!どきどきどっちだー!!

*****************************************


おおふりだ野球だって言ってる場合じゃないんですけどね。
5回も6回も観かえしてる時間あったらやることやろー!みたいな。。
でも今これが新鮮で楽しいんだよ・・!どうしようほんと野球楽しい。
観ながらちょっとずつルールも覚えたい。覚えたら、ユーリがよく
野球に例えて話すこともわかるようになるよね・・!
「おおふり」からの角度で「まるマ」を見るとキャッチボールのシーンや
野球に例えたユーリの言葉が思い出されてこれまた新鮮☆””
「いくつになっても野球に例えるクセってなおらないもんなんだよな」
っていうのがわかる気がします。色々戦略考えるポジションの捕手なら
尚更だよね。まるマでもキャッチャーやってるシーンがもっとあるといいのに
なー。原作、今それどころじゃないけども・・;;;原作ー!いつー!?
まるマといえばNTR!!テマリ先生ありがとうございます!ごちです!な
コンユイラストがーvvvああもうあの見開きだけでくらくらですよ・・!
キャラソンキャラソンもうすぐだー!メイトに行ったらムラケンの曲がかかってて
いっしょにいたMさんに「あ、村田さんの曲!!」といってしまいましたまた。
「・・村田さん?」
「あ、違った「宮田さん」だ!!」
宮田さんって言おうとして村田さんっていうの、これで何回目だろうな。
毎回素でまつがえてしまいますよ。ほんと同化しているわ。

そのまま店内に居てたら他の曲も聴いてしまいそうだったので足早に去りました。
CDで聴くまではおあずけにしたいのよー!!ああ25日が待ち遠しいvv
結局1年近くも延びた理由ってなんなんでしょうね。でもあのタイトルになるためなら
いいよ!なんてぴったりなタイトルなんだー!!み ん な の う た って・・・!!




******************************************

アニメ話つながりでもうひとつ。
土曜日朝はエミリーもやっております。

どうしよう、アニメのディーンかっこよすぎです・・・!!!
渋い声~・・・関(俊)さんー!!!

やっぱアニメだといろいろ原作設定削られてるんだなー。
いいんだけど。てゆうか、原作を忘れたい今。

うっかり惚れてしまいますよ。やばいよぅ。
アニメのディーンならエミリーにプロポーズしても良いよ!(何様じゃ己)

ペリーもアニメのはかっこいいし。どうしたんだアニメ。
てゆうか原作の男性陣はみんなどっかヘタレだなあ(笑)

来週も楽しみーv


うーん、生きてるといろんなものを好きになるなあ。
もうこれ以上はまるものないだろう、と毎回思うけど
毎回その予想は覆される。まさかおおふりにはまるとはー。
私の中で「ランナー」みたいなおおふり。
それを言うとたくみくんもランナーみたいだ。
ホームベースに向かってじりじりしてるのよ。
「まるマ」っていう私のホームベースにね!
いろんなもの好きになっても最後に帰ってくるのはまるマなんだなー。



・・・はっ、「なんでも野球に例える陛下のくせ」がうつってる!?

***************************************



本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたv

追記>

関心空間に3点UP.ほんと連想ゲーム感覚でやってます。
たのしーいv陛下バースデーが近づいてきたらコンユなキーワード
ばっかりになりそうです(笑)いまは真面目(?)
[PR]
by pontika | 2007-07-22 22:29 |