2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 31日 |
昨日の話なんですが、昼間に寿司とうどんを食べてから
頭痛がひどかった郷歌です。あんなズキズキしたの久々・・。
一晩寝たら治ってましたがけっこキツかった。
風邪を疑うよりも最近の食生活の悪さが原因な気がしてならない。
マクドとロッテとカルビと寿司とうどん。
(肉と炭水化物で構成されている人間がいる・・・)

からだがだるーいのは休み明けだからなのか少しは風邪なのか。
帰宅してから電池が切れるみたいで夜は抜け殻です。
日中、仕事中は元気すぎるくらいなのが家に帰ると
倒れたコマのよう。寝るまで回っとけ自分・・・。

オンリーまでにゲームやりたい・・・感想も書く気になりたい・・・
へろへろですみません・・・・


宿泊先の予約確認メールが届いてて
もう1週間前なんだーと気づいたり。気づくていうか知ってたけど
ぜんぜん実感なかったり。そっか・・・て、もう荷物の準備とかしないと
時間ないじゃん!?(あわあわ)でも眠い・・(こうやって1日1日過ぎて)
明日やろーと思ってたら仕事に忙殺されてわけわかんなくなるんだよねー。
ハチクロのあとがきの羽海野先生の「仕事に忙殺されるイメージ」みたい・・。
仕事に、っていうか、うまくいかないときは自分に忙殺されてるな・・。
どうしようオンリー前日も仕事だったら。ウフフアハハ。。。。(UヮU)。。。
[PR]
by pontika | 2007-10-31 00:23 |
2007年 10月 28日 |
すいませんっ!?カタカナの「ま」のつく諸々感想が滞ってますっ!
感動や萌えを九州、じゃない吸収してるばっかで出してないわ!
それというのも次から次へと漫画を読んでるからです。
読み出したら止まらなくてですね・・・!!どうなるのどうなるのあの双子!
気になってしょうがないのに続刊が見つからないもどかしさ。
文庫版ですら19997年とかなんだもの!
そりゃ新刊書店巡っても中古屋でも置いてないわー!
でも本オフとかまん●●けとかで6巻までゲッチュしましたが!

読み足りないから同じ作家さんの別の本読んでみたら

今読んでるシリーズの脇役が主役になってる話だし=3


よけい気になるんですけど前作!!

後作を先に読んだおかげで前作の問題が解決してるのがわかって
ほっとしたり先に知ってしまってもったいなかったり(笑)
いいのさ、仲直りする過程は知らないから!
続き探しにいこーっとv


読んでたものは ↓ でした。

Cipher (第3巻) (白泉社文庫)
成田 美名子 / / 白泉社
スコア選択:


Alexandrite (第1巻) (白泉社文庫)
成田 美名子 / / 白泉社
スコア選択:



壊されていないWTCが目に焼きつきます・・・・・。




そして次に控えている漫画も兄弟ものだったり。
まったくの偶然なんですけどもふと気づいて「おっ?」と思ったり。
こっちは双子じゃないですが。某さんの影響大(笑)楽しみーv



鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 / / スクウェア・エニックス
スコア選択:


*****************************************


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたv
[PR]
by pontika | 2007-10-28 23:50 |
2007年 10月 28日 |
c0007115_0353418.jpg

c0007115_0353462.jpg

娘ができました(笑)
[PR]
by pontika | 2007-10-28 00:35 |
2007年 10月 27日 |
c0007115_19423260.jpg

帰り道を迂回しないといけなくなったので某百貨店のイルミネーションが見れました。ヘリコプター墜落て何さっ!?なくなられた方のご冥福をお祈りします…(>_<)怖いよ~;
[PR]
by pontika | 2007-10-27 19:42 |
2007年 10月 26日 |
画面にややでかの蜘蛛がいるんですけどどうにもできないチキンです。
セアカゴケグモじゃ、ないよな、これは・・・。ああっ動いた!いやーっ!!
(一挙一動にビクつく人)飛ばないだけマシだ飛ばないだけマシだ・・・!

そんな話はともかく。
24日にあすか買って
25日に乳ロマ秋買って
26日にOVA引き取ってきました!
全部読んださ観たさ聴いたさ!
どどどっと自分の中に情報やら映像やら音声やらがなだれこんできて大変です(笑)
ヲタクはいいねぇ・・・(風呂はいいねぇ・・・のノリでお読みください)
退屈する暇がありませんよ。萌え疲れるよ毎日(笑)

かんそうは後日・・・ なんかいろいろたまってるな感想・・・
あ、週末はゲームもやらにゃーv



帰り道によく行く雑貨やさんがすでにクリスマスグッズをそろえてて
びっくり・・・。え、え、ついこの前までかぼちゃだのおばけだの魔女だのって
ハロウィン満載だったのに!?てかハロウィン終わってないのに!?
気が早いというかなんというか。もうすぐ11月だからしょうがないのか。
あ、きっともう某百貨店の建物の壁のイルミネーションはサンタだな。
ときのたつのが早いー。もう年賀状のこととか考えないと!
来年は・・・ねずみ!

ギャー蜘蛛リターンズ!!ちびボイス(ユーリの方)に寄るな!(><)

・・・って、跳ね除けたら次男の足元に落ちた・・・(・・・・。)

はうっ、自力で飛び跳ねて(ひっ)画面に戻ってった・・・(↓戻、の字のしたにいます)

実況中継してないで終わろう。寝よう。そうしよう。


***********************************************

本日もいらしてくださった方ありがとうでした・・・!
[PR]
by pontika | 2007-10-26 23:37 |
2007年 10月 26日 |
いったんきえると書く気そがれますね・・・。



今日はOVA発売日!いそいそうきうきメイト行きます!
主題歌もたのしみだーvドラマCDも楽しみだーv
でもでもなによりアニメが!久しぶりに動く彼らが!

ロマンス秋は木曜にゲッチュ。
マ情報は後日覚書に追記します。いろいろ予定がいっぱいv

そして驚いたことはやはり
ロマンチカTVアニメ化でしょうか!

えっ!いいの!マジですか!?
てゆーかそんなだったらさ、
タクミくんもTVアニメになってもいいじゃん!?


情報読んで即思うことがそれか、自分。。。


タクミくん映画情報も載ってましたね。主役二人のインタビューとか
ごとう先生おおや先生のインタビューとか練習風景とか。
ドキドキハラハラしつつ公開を待ってます・・・。。。


本日もいらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございますv



***********************************





あいびーさん>

やっとこですよね!気になってたあれやこれやそれや色々な
続きがやっと動き出す予感・・・予定・・!(予定・・・(笑))
楽しみですっ!1日でも早くゲッチュしたいもんですv
早売りしてないかしら・・・v
[PR]
by pontika | 2007-10-26 00:45 |
2007年 10月 24日 |
まるマの新刊(原作!)が12/1発売予定らしいです・・・!?

予定、と書いちゃうあたり・・・(笑)

いやでもホント?ほんとにホント?どきどきどき・・・!

ほんとだったらですよ、タクミくんも原作新刊同日に出るから
すっごいうれしいです・・!ダブルでうれしいです・・・!!!
[PR]
by pontika | 2007-10-24 00:17 |
2007年 10月 24日 |
た、たてつづけにミスって落ち込んでるときに
「これからどうするかが大事だからね」と言われても
素直に受け止められないーっ;;
そーんなことわかってるってばーっ!!何にも考えてないみたいに言うなー!

・・・・・・・・と思いつつも笑顔で「ハイいつもそれは考えてます!!」
と言った自分はさてはて『逆ギレしない(表には出さない)大人』なのか
『腹ん中にためずにその場で言えよ』なのか・・・ どっちもじゃん=3

大きな流れは「自分も他の人もやりやすいような仕事の流れ」に
向かっていってるけどその一方で細かいところのミスがそのままだったり。
あんなにっ!!確認したのにっ!!伝票漏れとか準備段階でのミスとか多いの!!
原因色々、あとから考えるとわかるけどそのときはいっぱいいっぱいでわけわかんないよーっ!!(>皿<)


そやってあたふたすると「一人で仕事」してしまう癖が・・・
ちょっとずつ直してきてるんだけどまだまだです。

癖だから直んないよ、とか 性格そうそう変えられねえよ、とか
思うの禁止・・・!(><)言われても気にしないっ!
て、そう言ってくれる人は「そのままで焦らなくていいよ」って意味で
言ってくれるのはわかるんですけどね;ありがたいけどそれじゃ私
成長しないのーっ!!あまったれなままなんだーっ!
絶対絶対変えてやるーっ!!!




深呼吸して水飲んで、明日もがんばってきます!
風邪に気をつけつつ。


毎日2リットルの水を飲むといいらしいー、と物の本にあったので
1日8杯ずつ飲めるようにしてます。けっこキツイけど最初は。
急激にやるとおなかの調子がよろしくないわー。トイレ行く回数増えただけ;
すこしずつ増やしていくようにしました。いろいろ効果出るとイイナ!!


語りつくしてすみません。あつくるしくてすみません!(まいどです)

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございます!
[PR]
by pontika | 2007-10-24 00:07 |
2007年 10月 22日 |
前にもこのタイトルで書いてたような気がしますが気にしない気にしない・・・。

てかほんと寒かった!あの夏の暑さはどこへ!?ってかんじな。
いやあれが戻ってきても困るんですけどね。
一番すごしやすい時期はあっというまに過ぎてしまった・・・。
あったかいものが食べたい・・・。
食べるといえば来月三重県の某農場でウインナーやらソーセージやら
生ハムやらを食べに行きます。足湯もあるので浸かってきます。
昔1度行った事あったけどまた行くことになるとは・・・なつかし。
ミニ豚がそこらへんを走り回ってるところで、てけてけ進んでる姿が
かわいらしい・・・vおいしそうとか思っちゃダメよね。。。
あの放牧されてるミニ豚って食用なんですかね?と訊いたら
いやあれは多分観賞用てゆうかペット扱いなんでない?と
職場の先輩は引き気味に答えてくれました。
郷歌→走り回って元気な体だから食べたら美味しそう。
先輩→よけいな筋肉ついて肉が硬くなるから不味そう。

どっちだろう。 どっちでも食用にはならないだろうよ。。。

『ベイブ』を見た後でも肉は喰えます、きっと。
無理でも話題は大丈夫っす!(・・・・・・・。)


*************************************


風邪の2歩手前くらいだったのが5歩手前くらいに遠ざかりました。
でも油断は禁物!水分補給してぐっすり寝ます!
明日も早いぞ!!


本日もお読みいただきありがとうございましたv
おやすみなさーい!
[PR]
by pontika | 2007-10-22 22:53 |
2007年 10月 22日 |
拍手御礼文変更につき前回文UP
変更後(10/22)のはマじゃないです。

More・・・
[PR]
by pontika | 2007-10-22 22:22 |