2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 31日 |
携帯から失礼します郷歌です。
まずは冬コミおつかれさまでした!今年最後を満喫してきましたよ!会えたみなさまありがとうございました(>▽<)あぁ幸せ…v

来年もよろしくです!
冬コミレポはとしあけてから書いていきます~ 紅白見ながら書く予定だったのにぃ

ではではよいおとしを!
[PR]
by pontika | 2007-12-31 23:49 |
2007年 12月 29日 |
遠近法なんて中学の授業に置き忘れてきたみたい・・・。
[PR]
by pontika | 2007-12-29 23:53 |
2007年 12月 29日 |
年賀状が。あわわわわわ・・・;;;
も、最悪主線だけであとは明日電車で・・・!
なんであたし一般参加なのに修羅場真っ最中のサークルさんの気持ちあわじ・・、
慌てると字まで打ち間違えますね、味わってるんだろう。
でもー!間に合わせるんっだー!!
・・・「(年賀状は) 結構ですよ 」って言わないでくださいましね!
(本気でへこむから・・・(笑))

あ、上京します。11月のカレンダー見てたなんて・・・こっそり言ってみたり・・・。
[PR]
by pontika | 2007-12-29 21:59 |
2007年 12月 29日 |
あとは土曜の大掃除だけー!無事終わった・・・。
最後の一日は平和でした・・・やることやりたいこと全部やれたし。
事務処理手順ノートも作ったし、加工依頼もしたし、出荷メモも書いたし、
見積もり回答もしたし、出荷入力もしたし、あといろいろたまってたこと
消化して定時に・・は終わらなかったけど(><)今年の仕事終了ー!

ああ、満足してたらOVA買いに行くのすっかり忘れてました・・・;
帰り道、けっこうな雨のために送ってもらったので
覚えてても行けなかっただろうけど。
てかそういや今日が(12/28)が発売日だった・・・っけ。うわん。
売り切れてないこと祈るメイト版・・・!!

明日ゲッチュしに行こう・・・。年末でも開いてるよね・・・。
[PR]
by pontika | 2007-12-29 00:11 |
2007年 12月 27日 |
職場からこんばんは。一休み一休み・・・。15分になったら再開ですよ。
あーもー今年も終わるというのに仕事が終わってませんよ・・・。
段取りは悪くない・・・!はず! だ、けど、もっとどーにかなんない?
と自問自答やらいろいろ悶々としつつもいらいらしつつも。
仕事量増えたのは、確かだ。人一人辞めた痛手は大きい。
しかもろくな引継ぎされてないし。毎日が新しいことの連続。
で、ようやくやり方覚えたのに休みの間に忘れそうで怖い!
仕事しつつノートも作ってるからそれ見ればいいけど
やっぱ実践してないとね・・・。

あああああ(><)


20時になったら途中でも帰りますよ!と言ったので
それまでサクサクがんばります。
[PR]
by pontika | 2007-12-27 19:15 |
2007年 12月 26日 |
職場の年賀状はあきらめましたー!(堂々と言うことか)
宛名書きは済んだんですよ!でも裏がまっちろ!
届いた人だけ返します。とかゆって誰もこんかったら・・・(笑)
まあいい(何様!?)渡したい人のだけ気合入れて描くあと何日!?

妹が風邪ひいたので帰りに桃缶、ではなく桃ゼリーを買って帰ったら

「えー?桃ぉ~~??」emoticon-0114-dull.gif と言われた姉の郷歌です。

ミカンかりんごかで迷ったけどさ!この態度・・・tぅ!!
すっぱ甘くないほうがいいかなーりんごは確か利尿作用があるから
風邪引いてるときに水分減らすのってどうかなーでもすりおろしりんごって
風邪んときに飲んでるシーンてけっこうあるかでも桃かなやっぱ、あ、
ミックス・・・パイナップル入ってるからヤダ(主観で決めるからダメなんじゃ)

やっぱ桃かな!?


・・・と思った姉の気持ちをわかれ!!




うーん、ダメな姉貴だ・・・。あ、食べてくれました。半分。

ああ、今階下から「風呂入らへんのかー」の呼びかけに
食べるー」と応えてしまってまさにダメっぷり100%・・・。


一日の疲れ落としてきまっす。
[PR]
by pontika | 2007-12-26 22:15 |
2007年 12月 24日 |
c0007115_2361371.jpg

リキッドチャイ。
牛乳で希釈して作るらしい。おいしくいただきまっすv
[PR]
by pontika | 2007-12-24 23:06 |
2007年 12月 24日 |
c0007115_0351818.jpg

帰宅したら届いてた~v
[PR]
by pontika | 2007-12-24 00:35 |
2007年 12月 23日 |

[PR]
by pontika | 2007-12-23 18:37 |
2007年 12月 23日 |

[PR]
by pontika | 2007-12-23 18:35 |