2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2008年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 31日 |
イベント当日は、行き(新幹線)/帰り(夜行バス)にしたんですが
オンリーはどうしよう~、と、間近の予定が決まっていない郷歌です。
行きにバス使うとオンリー中へろへろだからダメだし(一睡もできん)
新幹線はカツカツ財布にはきっついし・・・
じゃ、寝台車使うか!?まだ電車の揺れの方が寝れる!と思って
どんだけ時間かかるかどこから乗ればいいのか調べてます。

おーあったあった3件ほど。ほほほぅ・・・(経路表を読む)

東京着が、朝の5時5分。早っ!
いやいや、そういやオンリーって蒲田だっけ、
あそこって横浜からのが近くね?
んじゃ横浜で降りた方が・・・・



横浜着、4時 41分 。


どーすんのそんな時間着いて!! 何すんのー!!!


海まで朝陽を見に行ったりとか?
海に着くまで小一時間ほど迷子になってみたりとか?
(横浜駅を降りて迷わなかったためしがない。)

時間ぎりぎりになってぎりぎり蒲田駅着くとか?
蒲田でまた西口東口間違って会場ギリギリ着くとか?
(ない。ないない。ないと信じたい。もう3度目だし!?)



新幹線と寝台車と、3000円くらいしか違わないみたいなんですけどね。
今はそれでも惜しい!5月の給料明細見てめまいがしました。。。
市民税がっ・・・・弁当代がっ・・・・!!!
み、水増し残業すればよかった(給料泥棒やめぃ)
それでなくてもキッツイのわかってたけど、うーん、現実見てなかったなあ。
そら無理だわ。一人暮らしでもないのにこんだけキッツイのに、ねぇ。
(遠まわしに謝ってみる。ほんとバカですみません・・・)

うーん、バスか列車か、もうちょっと考えてみよう。



マ新刊ゲッチュvまだ途中までしか読んでませんが、、、
ああ、もう、もう・・・!みたいな。
アニメイトのメッセージペーパーの感想が先にアップできそう、
まだ読んでないけど。どんなのかなーvv


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたv


私信>ありがとうございます!お名前追記させていただきました!!
[PR]
by pontika | 2008-05-31 22:09 |
2008年 05月 31日 |
ぐったりで(体がね)バッタンキューと寝てたら夜中の一時でした。何故こう体の節々が痛いのか(年か)

でも起きて動くとシャキッとしますね!今日は会議だ頑張ってこよ―!

マ新刊、どうしよう今日メイト行くか明日まで我慢するか… てか今日(5月)のうちにいろいろ準備しなきゃ~;チケットチケットって、自分の旅のチケット(新幹線か寝台車か夜行バスか)の手配なにもしてね―(笑)
[PR]
by pontika | 2008-05-31 08:20 |
2008年 05月 29日 |
もう8話目!?早いようなまだまだなような。

感想行きます!ネタばれOKな方はどうぞー!

87話「黒のジェネウス」感想
[PR]
by pontika | 2008-05-29 23:53 |
2008年 05月 25日 |
c0007115_1864053.jpg

[PR]
by pontika | 2008-05-25 18:06 |
2008年 05月 25日 |

黄昏…
[PR]
by pontika | 2008-05-25 17:11 |
2008年 05月 24日 |
フルーツパイをね、また作ろうとしてたんですよ。
ザルに缶詰から出したフルーツを入れて水気切っておいといて。
あ、レンジ皿だしとかなきゃ(オーブン皿に変えるから)と、
皿を出してひょいっとおいといたら、場所が悪かったらしく
下に落ちて、あろうことかあんなことに。

××× ←あんなこと。


今週スイートポテト失敗したときに、レンジの中の温度が
熱くなり過ぎてたせいかと。プラスチックの皿が陶器のよーな硬さに。
・・・新聞紙ひいてパズル・・・・。なんとかかけらは拾い集めました。

が!ザルに入れたフルーツのなかにかけらが入ってるかもしれない!

とても人様には食べさせられない。




・・・・・・・・・・というわけで、急きょアップルパイに変更になったよ相方&めぐさん・・・orz


片づけた後でアップルパイ作り。
オーブンレンジで焼いてる間にスイートポテトリベンジしたかったけど
なんか今はやめとけっていう暗示なのかなーと思ったらできませんでした。

ああ、レンジ皿新しいのさがさなきゃ・・・。
[PR]
by pontika | 2008-05-24 21:43 |
2008年 05月 24日 |
c0007115_20281688.jpg

ポテトに失敗したときにレンジ皿が異常に熱くなってたみたいで 落ちて粉々に…

先週からいろんなことに失敗つづき…
[PR]
by pontika | 2008-05-24 20:28 |
2008年 05月 23日 |
あー、休止してちょっと「言葉」使うのやめようと思ってたのに
どうにもこうにも書かずにいられず再開してます。

直接会っても言いますけど!ありがとうございますとごめんなさいと!

本音メールでケンカ、いやあれはあたしが一人怒っただけか、な方とか
(すみませんごめんなさい欲張りすぎましたあーもう!!!><;
今度どんな顔して会えばいいのか・・・はわわわわ。←きっと一人慌ててる)

前言撤回メールした方とか
(すいません引き続きお手数かけます;)

なんかもう、こっちが申し訳なくなってきた方とか
(明日になったらあれがあるからその前に連絡しなきゃと思って・・・
>なんのことか書けないあたりが苦しいですが)


一週間待ってもらった方とか
(お気になさらず!ほんと助かりましたのでっ・・・!1つ解決していただいたので!)


もしかして再度お手伝いさせてしまうかも、な方とか
(クラクラは治りましたか?こっちも曇り空です・・)



深夜電話に付き合ってくれる方とか
(ごめんもーちょっとあがかせて・・!6月になってまだだったら返します!)


適格な校正してくれた方とか
(ここ見てないけど・・また手紙、いや日曜にパイ持って会いに行きます!)



いつもより優しい相方とか
(当社比(笑)日曜はマンゴーパイ作ってくよ。)



すみませんーっ・・・・・;;;(><);


はわわ・・・・・書き逃げます・・・。


てか、見てないかも、なあ・・・、もう。



本日も、お越しくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました!




・・・・・・・・・ほんと、全国展開でお世話になってるなあ・・・・・。
[PR]
by pontika | 2008-05-23 22:36 |
2008年 05月 22日 |
すみません更新休止とかゆっときながら
マニメの感想は外せないと思い出し・・・!(阿呆)

ネタばれOKなかたのみどうぞー!

86話「囚われのマ王」感想
[PR]
by pontika | 2008-05-22 23:45 |
2008年 05月 20日 |
いろいろキツイ。


無理やり自分を追い込んでみて・・・どうにか、どうにか・・・、


何も書けないー;、としか書けない。


すみません日曜まで更新休止です。


メールはいつでも受け付けておりますので!
(てゆうか今ものすごい全国展開でお世話になりっぱなし・・・;)




「ありがとうございます」 も 「ごめんなさい」 も、 

直接目を見て言わせてください。






オンリーは夜行バス決定だー(笑)
来月コンタクト買わなきゃってことを忘れていたー・・・;
そして今月携帯買い換えたことも(アイタタタ)


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!

[PR]
by pontika | 2008-05-20 21:21 |