2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 28日 |
お久しぶりです郷歌です。
この長かった(と感じてた)一か月も今日で終わりだなんて
やっぱり早かったのかなーと感じる夜更け。

パソは多分数日で直ってたと思うけど機械音が嫌で
このさいだしばらくやめよー、と、完全アナログ生活でした。
携帯も切っちゃえ!って(オイ)
2週間ぶりに両方とも電源つけてみたらDMでいっぱい;
友達からのメールに返信してまた切ったり、つけたり。
あんま、常時電源つけてなくても支障ないなとかんじた
2週間でした。携帯なかったころってこれが普通だったよね。
不便なことも多かったけど・・・自転車かついで職場行ったときとか。
自転車のね、鍵がまわらなくて延々一時間持って職場へ;
3人くらいに「大丈夫?」って声かけられたり目線が痛かったり。
うーんやだやだ世界の悪意がっ!鍵の中身?がいたずらされてて
もう今の鍵使えないって診断されたし。
神様が「歩け」って言ってるんだーと思うことにして、
駅から徒歩で出勤の毎日です。坂道じゃない30分なんてなんてこたないさ。


そんなこんなで完全アナログ生活に戻してたら時間の進み方が遅くなりました。

投稿拒否続行中ですがブログから始め直しです。
書いてない間やその前にもいろいろ遊びに行った日記があるので
10月からになりますがぼちぼち書いていきたいと思います。
ライブにお月見に映画・・は書いたか(あれだけか)
デカルチャーの秋満喫日記!展覧会(デパートのだけど)も行ったし。
でカルチャーといえばマクロスFのラストもがっつり見ましたし!
ランカのセリフにぶわっっと泣いてしまったんですが
そこも好きなんだけどなによりシェリル生きててよかった!!
(ネタばれなので白文字)それだけで最高です。あの歌詞も好き(笑)
あたしーあたしー♪



マニメ感想も滞ってるし。マニメというか録画の話といえば、
またデータ全消ししてしまって(こんどは携帯じゃなくBD)
ごめぇええんテイルズ!数話分消えたー!
すいませぇぇんマニメ!!!数話分以下略ー!
>二人に私信
なんでプロテクト掛けてないのわたし・・・;;;



読書の秋も満喫中。目新しいものはないですが(来月まとめてゲッチュだ!
マんがもおおふりも人形芝居3も←まさか続きよめるなんて・・!TQもポヨも!)

部屋にある漫画読み返してたら続きが読みたくてしかたないです。
もう完結してるんだけど。無理なんだけど。
なんで8巻で終わりなのET通り!セレムーセレムの活躍が読みたい!
他の話でも出てくるけどET通りのセレが好きなんだよう。
10巻くらいある感覚で読み返したらえらい思い違いで8巻完結でした。あぅ。
なんで10巻もあると(いや10巻しかない、か)思ったんだろう。


とりとめもなく・・・なんか半月書かないと書き方(なんてないけど)
感覚忘れてしまう。


ご訪問ありがとうございます、拍手も、不在期間にも関わらずありがとうございました~!
[PR]
by pontika | 2008-09-28 23:14 |
2008年 09月 15日 |
限ってネットつながんないんですね…

いつまでだろう今度は…

というわけでしばらくお休みです~。

ネットしない間にやることやらなきゃ、な…。
[PR]
by pontika | 2008-09-15 20:27 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_2173186.jpg


かわいぃ…
[PR]
by pontika | 2008-09-14 21:07 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_20543058.jpg

[PR]
by pontika | 2008-09-14 20:54 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_20504977.jpg

ライブ終了~
はわ…アンコールあと二回増えても良かったよ(笑)
[PR]
by pontika | 2008-09-14 20:50 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_19134328.jpg

c0007115_19134471.jpg

[PR]
by pontika | 2008-09-14 19:13 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_18573224.jpg

[PR]
by pontika | 2008-09-14 18:57 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_1846990.jpg

わあ…
[PR]
by pontika | 2008-09-14 18:46 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_18295986.jpg

写メありがとうございました(ぺこり)
[PR]
by pontika | 2008-09-14 18:29 |
2008年 09月 14日 |
c0007115_18274284.jpg

お月見に来ました。
[PR]
by pontika | 2008-09-14 18:27 |