2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 28日 |
c0007115_22292311.jpg

最終巻。
一年ずっと探してたわけじゃなく、読み返してから約1ヶ月たってからまた探したんですが(それ一年て言わない)

エイリアン通りのラストを読んだときは「なんでここで終わっちゃうのまだまだ読みたい~!」だったけど、
サイファは「仲直りできてよかったね…!一つの物語が終わって、新しいゼロからのスタートなんだ…!」と、じわじわ後から後から嬉しく嬉しくなってきて、それが本当に嬉しかった、嬉しい、今も。
[PR]
by pontika | 2008-10-28 22:29 |
2008年 10月 27日 |
年末、もう一冊、新刊出るみたい、です・・・?
(ごとう先生の日記より)
お気に入りのBGM聴いて、気分転換して、出してください・・・。
と、ネットの片隅からエールってみる。

予定覚え書きもだいぶさぼってました。
てかブログ自体、今へろへろっすね・・・;

以前の記事(原作/雑誌/CD/漫画/画集など)
[PR]
by pontika | 2008-10-27 23:14 |
2008年 10月 27日 |
新着情報

メディアでの情報は随時更新されると思いますが、
今後このブログでの情報更新はしません。

今頃ですが、情報源として使用してくださった方々(いましたら)ありがとうございました!

CD/DVD/本/イベント/WEBラジオ/DVD特典発送状況まとめ
[PR]
by pontika | 2008-10-27 22:59 |
2008年 10月 25日 |
本気で「欲しい」って思って手にしたものが少なすぎる。
片付けながら、自分の薄っぺらさに笑えなかった(これが失笑ってやつか~)


一人言日記が続くのも何なので、日誌にしてみます。



あなたが今欲しいものは、本当に必要なものですか?




…何様ですみません…。最近自分に問いかけてることです。
[PR]
by pontika | 2008-10-25 00:00 |
2008年 10月 24日 |
散らかった部屋を片してたら軽く三時間過ぎてた―!

片付けながら、今までのは間違ってたんだなあ、…私の方法ではなかったんだなあ… ずっと他人の方法でやってきたんだなあ、なんて今頃気づいたり。
うん、違う。間違ってた。
それでも残るものはあった(ある)けど。ひとつだけでも残せてよかった。
[PR]
by pontika | 2008-10-24 23:38 |
2008年 10月 22日 |
生きてま~す;

う~ん、書くことがない…書きたいことがわからない…;
[PR]
by pontika | 2008-10-22 22:03 |
2008年 10月 19日 |
最後は大須観音での金粉ショーで締め!
夜で写真うつり悪いので撮ってませんが、すごかったですー!
全身金粉なんだぜ!男女とも!!すげー!
階段であんだけ動き回れるのもすごい。
最後、たいまつ持ちながらのパフォーマンスはほんともう脱帽でした。
汗びっしょりだったなー;そらそうか・・・;
名古屋の人は、元気だ・・・!とすっごい思いました。
そんでもって、もらうものはもらう、もうそりゃすがすがしいくらいに(笑)
すんごいパワーをガッツン!!ともらいました。

来年もあんないしてくださいっ!またカラオケもしましょう!!
エイリアン・・もよろしく(笑)>私信

はー、一週間前の日誌をやっとこあげました。
記憶とんでるとことかはしょったとことか多いですが;
今年の秋はほんと芸術の秋!デカルチャーな秋してます。
あとやっぱ食欲の秋(笑)
あと読書の秋。感想書きたくなってきた。きたきた!書きたい気持ち戻ってきた!
[PR]
by pontika | 2008-10-19 22:03 |
2008年 10月 19日 |
c0007115_215312.jpg




いろいろ食べましたがこのみたらし団子ときなこ団子が一番でした!
最初2本食べて、夕方「まだいける!」と思ってもう2本(・・・。)
さすがにびっくりされた・・・いや、だって、おいしくて!(理由にならないな)
お土産にもう少し・・・と後で思いました。あーいいサイズ。あーいい味。


他に食べたもの。鳥の丸焼き。皮が!皮がおいちかったでっす!
2人で食べるには多いけど。水分とったら食べれなくなりそうなので
ひたすら食べたり(笑)
食べ歩き旅行だなあ。いつものことか・・・。
団子!団子また食べたいっす!!(しつこ)

職場のお土産に大須ういろうと青柳ういろうをゲッチュ。
どっちのういろうが好きか忘れたのでどっちもお土産にしてみる。
青柳の方でした。どっちもおいしかったけど青柳の一口サイズは
配りやすいからその点でもよかったな。
[PR]
by pontika | 2008-10-19 21:05 |
2008年 10月 19日 |
c0007115_2142028.jpg


物語に出てきそうな時計修理屋さん。こうゆうかんじの好きなんだーv


c0007115_2142011.jpg



大名行列!信長と篤姫を観れました。篤姫はサプライズらしい・・・!



c0007115_2142052.jpg



乙女文楽。品のある動きにほわわ・・・v
これを観る前に、写メはとれなかったけどからくり人形芝居を見てました。
達人の技と声の良さに魅了・・・v後でもっかい見に行ったり。
時間をおいて数回やってくれるのがうれしいですねv



c0007115_2142114.jpg



一番笑わせてもらったのが
この「肉体派津軽三味線・セ三味ストリート」のお二人。
(ネーミングセンスがいいなあ(笑))
三味線の腕とパフォーマンスも面白かったけど、
トークがうまいなあ!!
一番前に立ってたおこちゃまを上手いこと座らせてたり・・・(笑)
携帯、カメラ録り放題って、どんだけ宣伝したいの(w)

「カメラ付き携帯、カメラは他のお客様のご迷惑に・・・
は、なりませんので!!」とか

「携帯の電源が 入 っ て い る か ご確認ください!」
「携帯でお友達を呼びましょう!」
とか・・・(笑)

次三味線だって、じゃあ金粉ショーのとこいこっかー、
とスルーするはずだったんですが
なんとなく疲れてたので(寝不足という)
そのままちょっとだけみてこっかーとなって、
・・・おもしろすぎてそのまま全部観ました。
聴きました。よかったなあー来年も来るよね・・?



c0007115_2142177.jpg

[PR]
by pontika | 2008-10-19 21:04 |
2008年 10月 19日 |
c0007115_20202070.jpg

c0007115_20202071.jpg

おうすにつきました。
[PR]
by pontika | 2008-10-19 20:20 |