2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2008年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 30日 |
一足先に誕生日祝いをしてもらいました。
カラオケとご飯ありがとーv楽しかったよ!
カラオケ、幽/白を歌ったら映像が出てきて、とてもアニメを
観たくなりました。くらまが好きだったわ・・・そして今もドキドキするわ(笑)
長い髪で、いっけんおだやかで、でも性格ひねくれてるキャラが、好き?
(セレとかさ・・・(笑))
あのころ、ひえい か くらま かでファンがわかれてたような。
もしくはかっぷりんぐで好き、か(笑)
でも今になってわかる、くわばらくんの良さ!(笑)
一番おとこまえかもしんない、せいしんてきに。

明日は原付免許更新してきます。
もう3年たったんだなあ。
めっちゃペーパードライバーで、身分証明にしかつかってませんが・・。

明日、たくみくんのこみっくすゲッチュしにいこうv
あの話がおおやさんの漫画で読めるよ・・・!
[PR]
by pontika | 2008-11-30 22:31 |
2008年 11月 29日 |
タクミくんの新刊!そっかもう出てるんですね。
マニメDVD引取にメイト行って発見。コミックスは1日じゃないと置かないのか…
最初、タクミくんだと思わなくて、おおやさんいろんな作品の挿し絵描いてるなあ~と思いながらよくよく見たらいつものロゴで「タクミくんシリーズ」と書いてあるのを見て、あっ!?みたいな。

こ~やって、直接見てしまったり会ってしまったときにわかる、やっぱ好きなんだなあ…って。





で、タクミくん。
また映画です、か!?
シエルの情報ページ見たら、主役二人のキャストが変わってた…えぇえ前の二人の方がイメージ通り…(新しいのが好きな方すみません)
前作で、んっ?と思ったのはタクミくんの前髪だけよ(笑)
演技は…このさい棚に上げといて☆彡


赤池くんは前のまま。あ~良かった(笑)
泉も変わってる、のかな(うろ覚え)









…観に行く、のかな、私また(笑)

行くだろうな…。

次回は 虹色のガラス を映画化するそうです。
家帰って原作読み返そ~忘れてるわどんな話か~(え)


つっか、映画化第二段とかするならアニメにしてほし…!CDドラマ作ってほし…!

マニメDVDのアンケートハガキの「今後アニメになっとほしい作品は?」の欄にいつもタクミくんって書いてたり(笑)じみちな努力~(笑)

じみちな努力もうひとつ。エイリアン通りの完全版が読みたいっ!(はまってるなあ…)復刊ドットコムに登録しようかなあ。
カラーページをカラーで見たいのでっ!
某貸本屋さんに昔のララが置いてあって、エイリアン通りが連載してるころのララで。
宝探しのお話、アラビアより愛をこめて のお話のときで。

コミックスだとカラーページがモノクロになっちゃうけど、雑誌なのでカラーページがカラーで見れて!!

雑誌ならではというか…コミックスのときとは違う1ページが…!!

ああ生まれる年代間違えたんじゃないか私!(笑)

いや今だからこそハマってるのかもしれないが(笑)


画集もまだまだ探し中だしなあ。
発売中、の本一覧に載せるくらいなら増刷して~!(〒_〒)

まま、じみちに本屋めぐりします。
ゆっくり探すのさ~
[PR]
by pontika | 2008-11-29 17:57 |
2008年 11月 29日 |
蜘蛛の糸にぶら下がっても落ちないような、小さな黒猫を飼ってる夢を、みました…。


肩やら腕やら駆け回ってるので、虫!?と思ったら、猫。猫て…。
[PR]
by pontika | 2008-11-29 12:12 |
2008年 11月 28日 |
みんなのうた のイメージ原画に高屋奈月さんが…!
アンジェラ・アキの手紙 が流れて、あ~みんなのうたになってんだっけそういや、と思ってたら、あれれ?みたいな。

思わずフルバを読み返してしまいました。切ない表情や学生ライフのいろいろな場面の絵が良かった…。



歌はいいね、ホントに。


歌といえば、仕事中に脳内で流れた歌と上司が口ずさんだ歌が同じで心底ビックリした!!!!!


同じ歌の、しかも同じフレーズだし!?
仕事もこんだけのシンクロ率ほしいっ(笑)
[PR]
by pontika | 2008-11-28 23:13 |
2008年 11月 27日 |
落ち葉を見ながら踏みしめながら歩ける日はあとどのくらいだろう。
もう少し秋を満喫したいです、な今日この頃。


















自分の言葉が出てこない。
[PR]
by pontika | 2008-11-27 21:27 |
2008年 11月 26日 |
電話鳴ってる!うわわ「はいもしもし!」と言ったら耳元で低く
「・・・・こんなんじゃ、がんばりようがないじゃないですか」
と言われた夢を、見ました。怖っ・・・・!!!
言い訳だかしらばっくれたかした後でブチっと切られて
その直後に目覚めた・・・・冷汗だらだらの夜明け前。
胸に手あてて寝るもんじゃないですね。もれなく悪夢がついてきます。
寝付く前にすがすがしい気持ちでいたのに自分で台無しにしてるー。
そもそも「何をがんばるんですかー」なんだけど。
今の自分がダメダメだってことですか。そうですね。知ってるよ自分。


今日はいい夢みたい・・・。
[PR]
by pontika | 2008-11-26 22:26 |
2008年 11月 26日 |
c0007115_2112310.jpg

箸 が

割れた…。
[PR]
by pontika | 2008-11-26 21:01 |
2008年 11月 25日 |
録画できなかったー、とがっくりきてた「SONGS」が
再放送で録れたラッキー♪
アルバムまだ手元にないけど・・・TVで聴けるよね少しは・・。
ラジオCMで一瞬かかるたびにウズウズするマッキーの歌。
風呂あがりにじっくり観て聴いてこよう。


豆粒みたいな日記/日誌が続いてますが「豆」を出すのに苦労したり(笑)
ぷちっと、ぷちっと、なんか一粒でもいい、枝豆から飛び出したよ~な一言が
出てこないもんかなあ。「外見」だけがウズウズしてます。
[PR]
by pontika | 2008-11-25 21:28 |
2008年 11月 25日 |
c0007115_2183821.jpg

んまし!
[PR]
by pontika | 2008-11-25 21:08 |
2008年 11月 24日 |
連休ってあっという間に終わってしまうなあ。

ラジオ聞きながら寝たら夢に影響してるような。夢か現かわからない夢をみたり見なかったり…

書くことが何もない日だった…。
[PR]
by pontika | 2008-11-24 22:08 |