2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2009年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 31日 |
特にハロウィン絡みの話はないという。ただそういえばハロウィンな日だなと…人様の日記を見て気づいた次第。ごほんけのハロウィン話はすてきでした昨日パソつけたときに読み返しとけばよかた…。

アニメかんそうはまた後日かきますがフランスにいたんの嗚咽がたまらなくツボでした。なんだろうあの…もっと泣かせてみたくなるうずうず感…可愛い…。

明日も微妙に仕事みたいな日です…いやなんとなく…。
3日はお酒飲みにいくんだ多分…!梅酒がのみたい。
[PR]
by pontika | 2009-10-31 22:30 |
2009年 10月 30日 |
c0007115_21462859.jpg

ちよこれいと。

起き上がるためにちよこれいとをかじります。ないと起き上がれなひ…。
[PR]
by pontika | 2009-10-30 21:46 |
2009年 10月 30日 |
一週間ぶりくらいにPCつけました。
連載物のあれやこれやのつづきとか日記とかウハウハ読んだ。しふく・・・。
ていうか週一くらいがちょうどいいのかも。目にいい環境を整えるべし。

PCからブログ更新も結構久し振りです。感想おりたたみました。
メリカキャラソンをライフログに追加。ひまさんの絵はやっぱ可愛いな・・!
そんで、PCからの試聴をもっかい聴いてみたんですが、あれWDCのほうは結構・・いいんでない・・・とか思って・・・あれあれあれ。てかバックの打ち込み音とか好みなんですけどあれ・・・あれ・・・。ていうか可愛・・あれ・・・いやいや。
もう一曲のほうはね、うん・・・えええ・・・。
とりあえずハンバーガーから離れろと言いたい。

幽霊話気になるな・・・。


くそっ・・・ハンバーガーにも侵食されそう・・・。

ていうかもう一枚シリアス気味なの出せ!!!!!

めりめり。。。
[PR]
by pontika | 2009-10-30 21:14 |
2009年 10月 29日 |
早出早帰宅メールメモが今日で一週間!いい笑顔が多かった!まあ来月からまた残業は始まるかもしれんが…朝は自分の力でなんとかするぞ!
朝は途中まで各停で座っていくのじゃ…!
[PR]
by pontika | 2009-10-29 20:33 |
2009年 10月 28日 |
c0007115_19531815.jpg

c0007115_19531899.jpg

c0007115_19531885.jpg

スイーツ特集!写真がほんとにおいしそうで、ディスプレイ棚に新しく飾りました(^-^)

あう…おいしそうっ(*^_^*)

そしてページを開くと紅茶とスイーツのお店も。

「そこに広がる小さなイギリス!」(キャッチコピー)


そこに広がる小さなイギリス…小さなイギリス…イギリス…イギリス…



ムーミンカフェもいいけどイギリスが同席してくれるカフェはないものか(笑)

ちびりすがお給仕してくれるんですねわかります(*^_^*)


夢(妄想)ならいくらでも見れる…。
[PR]
by pontika | 2009-10-28 19:53 |
2009年 10月 27日 |
c0007115_19411452.jpg

c0007115_19411461.jpg

c0007115_19411460.jpg

c0007115_19411488.jpg

妹が福岡旅行に行きました。お土産はひよこチョコ一個…(笑)
ぁ、今かぼす飴も一個くれた。

ムーミンカフェいきたいな!テーブルにムーミン同席ですと!?


食べるのもったいね〜な〜。
[PR]
by pontika | 2009-10-27 19:41 |
2009年 10月 27日 |
最近ずっと早出早帰できてるのに電車がまた遅れてる罠(がくり)

早く…帰りたいです…
[PR]
by pontika | 2009-10-27 18:07 |
2009年 10月 26日 |
夜九時にはおやすむ予定なので携帯から感想です。
下の方に書きますがネタバレ折りたたみ無しなのでご注意くださいまし〜。
パソ付ける後日に折りたたみまする。

アニメヘタリア 40話感想
[PR]
by pontika | 2009-10-26 18:36 |
2009年 10月 26日 |
c0007115_12345915.jpg

だんだん英君とマキちゃんが進展していってるっ(//▽//)

ひそかにあの若夫婦も好きっ(*^_^*)



夜にブログ書けるかわからないので今日の分を(も)携帯から…。
[PR]
by pontika | 2009-10-26 12:34 |
2009年 10月 25日 |
c0007115_1238255.jpg

げっちゅ。

今日は家でゆっくりするんだ…
[PR]
by pontika | 2009-10-25 12:38 |