2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2009年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 11月 30日 |
一応ワンクッション置いてからのほうがいい・・のかな。
米英二次創作です。

決して裏的なものを期待してはなりませぬ!!!

(念のため(笑))

いやただたんにそのままUPするのが恥ずかしくなっただけです。
内容にきゃっvはずかしぃ!という要素は皆無です。(残念なお知らせ)

風船の夢。
[PR]
by pontika | 2009-11-30 21:23 |
2009年 11月 29日 |
お米のお歌を買おうかどうか感想読むたびになやむ今日この頃です。
あああ米英。あああわりとフルで聴くといいんだって。あああちょっともう。

密林のボタンを押す日が近いかも。。。

アニメヘタリア   45話感想
[PR]
by pontika | 2009-11-29 21:17 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_1612487.jpg

車から出て、
私「寒い〜、………あ、ソフトクリーム食べよう」

隣にいるのが友達だったらすかさず「寒いんちゃうんかい!」なツッコミが入るでしょうが今隣にいるのは妹なので

「後で食べよう」


きょうだい…(微妙な確認の方法)


食べました。んま。
[PR]
by pontika | 2009-11-29 16:12 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_15244014.jpg

回転寿司にて。
サーモンにいくらをかける妹。え、ありなんそれ。

ていうか鯨うますぎる。肉…!これは魚じゃなくて肉だ…!
高い味覚えてしまうとヤバい。
[PR]
by pontika | 2009-11-29 15:24 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_1412779.jpg

最下位決定…。
[PR]
by pontika | 2009-11-29 14:12 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_1334474.jpg

上から






ママンうますぎてびっくり。
妹と私でちまい争いを続けていますなり。
[PR]
by pontika | 2009-11-29 13:34 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_12131623.jpg

わりと大きいので頭にかぶってたら帽子じゃない!って言われて外された(妹に)(妹の持ち物)
おまっ 自分のものは自分のもの 人のものは自分のものか …!


不憫…。

しょうがないから手元で遊ぶんだぜ…(姉妹そろって大概です)
[PR]
by pontika | 2009-11-29 12:13 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_1152642.jpg

c0007115_1152632.jpg

駐車場からの風景。


さてこれからなぜかボーリングです。@ファミリー

引きこもりサンデー終了のお知らせされた…(だが楽しみ)
[PR]
by pontika | 2009-11-29 11:52 |
2009年 11月 29日 |
c0007115_11431624.jpg

黙ってればかわいい(はずの)バカな妹がなんかしてます。

座布団なの! 枕にしてるけど!
[PR]
by pontika | 2009-11-29 11:43 |
2009年 11月 28日 |
秒速の切り返しで相方とメールしてました仕事のことで。
怒るのは若いからよ!ほんと!ていうか正当な怒りは若いってことよ!
理不尽なことで怒ってしまったら子供または老化または疲れがヤバイ方向に行ってるってことかもだけど!
もう子供の怒りは・・・もう卒業したと思いたい。(・・・orz)(しかして確認する方法とか相手とかがいn)

まあなんていうか、人生なんていつか終わっちゃうんだから、楽しめたもの勝ちだと思います。
楽しくてもつらくても1度しかないんだー。どんなに酷くってもいつかは終われるんだと思うと気が楽になります。ネガティブなのかポジティブなのかよくわかりませんが疲れた時はいつもそう思います。



おかいもの☆日誌のつづき


1つ前の記事の和たおるを妹と母親にあげたらおおむね好評でした。よかた。

私「はいこれあげる」

妹「・・・・・なにこれ。」

私「そこの説明読んでみて」

妹「・・・・・・・・(読む)(手に取る)(中を見る)(手でいじくりまわす)(手でにぎにぎする)」

うん、気に入ったのはよくわかった。


まあいつもこんなかんじです。


代わりにというかなんというか、今日買ってきたらしいピーチパイをもらいました。
あたしの好みをよくわかってるな・・・フルーツもパイも大好きよ。


あしたはまったりゆっくりしようー。
[PR]
by pontika | 2009-11-28 23:37 |