2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2009年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 31日 |
追記
まるマばかっぷる同盟は今年を持ちまして閉鎖いたします。
閉鎖告知リンクも今年を持ちましてはずします。
同盟にご参加くださった方々、いっしょに同盟を作ってくださったソラさん、本当にありがとうございました!
(ぺこー!!)
まるマのお知り合いさんたちには不義理でほんとすみませんもう忘れてますよね。。。
普段書かないけど今日くらいは言ってみます、まるマに関わってた3年間はほんと楽しかったです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2009年もあと約1時間半となりました。
ブログをご訪問くださった方ありがとうございましたー!
また来年から少し活動内容変わると思います。
相変わらずヘタリア米英にキャッキャウフフしてると思いますが、来年はちょっとエッセイみたいなものを書いていこうかなと思ってます。すでに1カテゴリありますが、つれづれと自分の所感を書いてみようかと。
ヘタリア所感は2期が終わるころに終了のつもりでしたが3期があることと、自分のなかでまだまだ熱が引いてないなということで、自分の中で自然に終わるまではつづけていきます。自己満足でほんとすみません。

こんなブログですが来年も、思い出したときにでも読んでくださる方がいると幸いです。

<来年の目標>

「あ~これが書きたかった!」という記事を、少なくてもいいから書いていく!

</来年の目標>

ブログの目標はこれに限ります。

ではでは、来年もどうぞよしなに。
[PR]
by pontika | 2009-12-31 22:38 |
2009年 12月 31日 |
追記
そろそろおせちのつづきするかとPC終了しかけてでももっかいごっほんけ行ったらまたまたまた・・・!
にいたーん!さすが第二のいたりあ・・・(弱い)んでもやっぱかわいいいいい。
泣いてるにいたんがすきです。かわいいから。なさけないにいたんがすきです。かわいいから。



ごっほんけが・・・!


Pirate ってどういう意味だろ多分海賊・・・?とわざわざ辞書ひきました。
もー年末最後まであわあわしてます。(いい笑顔で)
あのほんわり笑顔・・・だけど実際は西おやびんにはすごいひどいことを・・(笑)
していたとは思えないほどかわいいんですけど!!!!これがサンマイジタガイコウ・・!
右端のちっこいロマーノもかわいいです。
何度でもながめてしまう・・・そしてF5キーをたたくたたく・・・。
そして最近のマイパソデスクトップ絵柄が変わりすぎです。更新のたびに新しいイギイギを待ち受けにする私・・・。
[PR]
by pontika | 2009-12-31 13:08 |
2009年 12月 30日 |
今年ラストの感想になりました。来年は1/8から携帯配信、そのあと一カ月またされるだとおおおおお!!!!1?????


ばかばかばかぁ。


ていうかアニメよりなによりごっほんけの更新がたのしみすぎる。
ひまさんの描くイギイギは目がキラキラ・・・vvvvあーかわいいっ。

この一年で何回「イギリス」と「可愛い」を連呼したのだろうか。
言葉の魔法ですね。ずっと同じ言葉言い続けてるとそれがほんとになる。
その言葉に自分で自分に魔法かけてしまうともいうけどナ(゜w゜)」

アニメヘタリア   49話感想
[PR]
by pontika | 2009-12-30 21:12 |
2009年 12月 30日 |
c0007115_14371570.jpg

c0007115_14371541.jpg

泉北堂のパンとソーダ。ピ―チがうまっ
[PR]
by pontika | 2009-12-30 14:37 |
2009年 12月 28日 |
先週末からこっち、ふいに さ い ゆ う き (最も遊ぶやつら、の方の)の歌を聴きたくなって、帰り道の今も聴いてます。メリカが「ジョイナス」って言ったから思い出したという(笑)なにが引き金になるかわかんないな私。

う〜ん、ジャンル離れても、どんなにアニメの出来に文句があっても、好きだったなあ。ていうかほんと、個人的にツボに入る歌が多いですこの作品。

こうやってふいに聴きたくなる歌とかを再発見すると、自分の内側が現れ見え出ている、気がする。
今の自分に必要な歌なんだろうなあ。
[PR]
2009年 12月 28日 |
c0007115_1983220.jpg

んまいっ!
ふつうのチーズケーキじゃなかったのにびっくりしたけど、んまいっ!
た、食べ終わりたくない…と思ったくらい。
焼きたてなので冷めないうちに平らげましたが食べ終わりたくない味でした。
[PR]
by pontika | 2009-12-28 19:08 |
2009年 12月 26日 |
c0007115_22455623.jpg

思ったより、でかかった。
[PR]
by pontika | 2009-12-26 22:45 |
2009年 12月 26日 |
携帯から竹林だけみてるんですが。




えっ ひまさんいつまでクリスマス更新プレゼントなの(*゜゜ノノ゛☆





あめりかは時差でまだ25日なんだっけ?



ひゃっほう☆


そういやロシアのクリスマスまでクリスマス気分って って




ひゃっh
[PR]
by pontika | 2009-12-26 22:20 |
2009年 12月 26日 |
c0007115_1854339.jpg

地元のレンタル本屋さんでぼへっと借りる本を探してたら声をかけられて、へっ!?(・_・)エッ....? っと振り向いたら相方でした。はう。。。やっぱ地元でまったりショッピングできるっていいな〜。(…てこてこ後ろついてっただけだが←まちわわせとかじゃなくばったり会った時の歩き方というか居場所がふわふわしてしまうチキンなので気づかれない程度にきょどうふしん←多分ばれてる(・ω・))あの本見つかってよかったね〜!


職場お歳暮のおすそ分けを大量にいただいて重いのに雑誌(重い)を買ってしまった〜。
めろでぃが!付録が!あの絵が!!!えいりあんすとり―とのあの絵が!



これって画集が手に入らないというフラグでもあるのか(・_・;)、な…。

ミスドでまったりしたら帰ります。帰ったら…加湿器見るんだ…。
[PR]
by pontika | 2009-12-26 18:54 |
2009年 12月 25日 |
ごほんけは大事なものをぬすんでいきました。


私の理性です。\ (^◇^)/



なにあの最後の「ぎー」って!!ほっぺ「ぎー」ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(ばしばしばし)




なんですかこのクリスマスプレゼント。なんのご褒美ですかあああああ。




は~・・・・・。
べいえいはもちろんだけど加英の親子電話もかわいいしうさみみどいっさん可愛いしもういろいろ堪能です。
しかしあの「ぎー」がもうほんとたまんない。いぎいぎの後ろ姿(ていうか頭。後ろ髪。)あああクリスマス終わるあと何十分かまでは理性には旅立っててもらいます。野生・・・!
しろくまさんかわいかったあああああ。アニメのほうもかわいかったあああああ!



こうして野生のままの感想でまたひとつタグが埋まっていって200超える気がす・・る・・・
ていうか
アニメ2期最終回は2月、もとい3月だと・・・・・?
元旦配信はない、だと・・・・・?
5分アニメを1カ月待たされるとかちょっ、地獄・・・・orz
その間に再放送一挙放送とか、どこぞの放送局ですか=3
ああでも再放送であれやこれやを一気に観るのもまた楽しいかも・・・・
結局DVDはにっさまといぎいぎのジャケットの2巻しか買ってないので(←)


さてさてもっかいぐるっとしてこよう。



*****************************

追記

いいかげんPC消して寝なければと思いつつつつつつ「ぎー」をみてしまいます。
そしていぎいぎの可愛さがほんとはんぱないと思いましたつくづくつくづく。
髪の毛わっしゃー!ってしたい!ほっぺ紅そう!!わああ!!
(理性そろそろ戻ってこーい・・・)

今度こそおやすみなさい。いやその前にごほんけを・・・(エンドレス)
[PR]
by pontika | 2009-12-25 23:47 |