2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 31日 |
本棚整理したのに新しく仕入れちゃった…しかも一冊は再録…ほとんど読んだのに…(笑)
でも買って損はない!かきおろしにうああっ(萌)ってなる…!かわいいかわいい!かわいいなあ!
そういやあ、えいりあんストリートもコミックスと文庫、両方持ってたりしてます…。(なんなんだウチの本棚。)

でも棚に収まりきらなくなる頃にまた引っ越しさせるもの吟味しよう。超スローペースで買っているのでなかなか増えないのも気が楽。
[PR]
by pontika | 2010-01-31 21:17 |
2010年 01月 30日 |
中古本屋さんに行ってきます。本棚整理しすぎだけど本棚に適度な空きがあるほうがいいんです精神的に…。
だがしかし1,2冊欲しい本があるのでまた増える予定…。なにやってんだろと思わなくもないけど。
部屋ん中の空いた空間埋めるみたいに歌ってます。モノで溢れかえってなかった頃に戻ったからな気がする。

極力、モノ少なく。溜め込まない。味わって、楽しんで、手放して、また手に入れて、…の繰り返し。のこすものは一握り。
貪欲に手に入れて、あっさり手放したい。
[PR]
by pontika | 2010-01-30 22:25 |
2010年 01月 30日 |
へたりら更新されてたー!
いろいろつっこみどころ満載で面白いです。にいたんの人類愛語り(笑笑笑(((
あと格言が格言がっ(エロイー(^◇^)
「だまれ!!!」に大笑い。白目剥いてる姿が画面から飛び出してくるかんじ。

ネットしながらながら聴きだったので2回目きいてます。
[PR]
by pontika | 2010-01-30 18:38 |
2010年 01月 28日 |
絵コンテ集三巻を本屋さんで見かけました。
日英同盟…!
どんないい笑顔それ。

すごく…にっさまの表情との対比が…あれまあ的な…。

英のいい笑顔すぎるいい笑顔にあわあわして、一度手に取り眺め、戻し、あらぬ方向を見上げまた手に取り見入るという奇行に走りました。だって…!か わ い す ぎ て …!!!


密林に画像が出たらライフログにupしよう。

常々思ってはいますがやはりイギリスは可愛い。
[PR]
by pontika | 2010-01-28 22:49 |
2010年 01月 27日 |
c0007115_2050512.jpg

血の気がなくてだるんです。ん―…ぼへ―と…

写真でお茶濁し。
[PR]
by pontika | 2010-01-27 20:50 |
2010年 01月 26日 |
c0007115_222264.jpg

読み返したら続きが気になったのとかわいらしさにうああっと萌えってます。
四コマでストーリー漫画が読める…なんて楽しい。
[PR]
by pontika | 2010-01-26 22:22 |
2010年 01月 25日 |
手がさむー!はろげんひーたーは旅立ちました。隣の部屋に。orz
あ、でも根性でキーボードたたきだしたらあったかくなりました。代わりのように足が吊ってますが(運動不足甚だしい)あ、動かせる動かせる、頼むよもう。
えー・・・・・・・・・・書きだしたはいいけど今日とくに書くことない・・・・・(終われ)
あれです、毎週のアニヘタがないとやはり何か変な気がします。再放送してるけどさ・・・新しいのが、観たいやん!映画も気になる~。初夏かぁ。あっというまにきそうな、まだまだなような。
うーん、ほんとに書くことおもいつかないので、もう、寝る。

追記

そういやあ、日付みて思い出したけど去年の1/25にヘタリアのオンリー行ったんだっけー!
あれから1年かー!早ー!あのとき買いそびれた本は約1年後の今手元にあります。ふそそそそvvvv
やっぱ1年に1回くらいのペースでちょうどいいかもー!今年はいつ行こうかな~。5月?かなーv
[PR]
by pontika | 2010-01-25 23:25 |
2010年 01月 24日 |
c0007115_23215820.jpg

c0007115_23215863.jpg

なんとなくそんな気は、した(笑) そしていつも見つけるのは相方から(郷歌さん目の前の買い物を吟味しすぎ)(糊かテープ糊かで真剣に悩みすぎ)

こう…行動ルートいっしょすぎる(笑)(笑)(笑)


相方んちでせんごくばさら見せてもらいました。へたりあ以外のアニメ見るの久しぶりだ〜。げ、げんださんの役かっけ―!拳で語る(笑)
あとネットラジオも。今日のは声でてるといいね…なかのひと…。
(ふとにいたんがウィスパーボイスでラジオやってたらそれはそれは萌えると思っ。)(なかのひとつながり)


写真は今日食べたスパゲティとパン。赤いのはトマトです。トマトを見ると食べずにいられない…。

今日は3ヶ月ぶりにコンタクト仕入れと眼科検診に行きました。ああ微妙に下がってる視力…。ハードにするべきなのかなあ…。柔らかいハードもあるらしいし。柔らかいハードってなんぞなってかんじだけど。ハードの定義はどこに(笑)

あとブックオフでCD買い取ってもらって、地元に帰ってスパゲティ食べて相方に会って上の記事に戻る、と。

まったりいい天気で良い日でした〜。部屋も片付いたし!ここ二、三日でカラーボックスとCD収納ボックスをつぶして(※解体した)部屋んなかを広くしました。まあ広くったって元が狭いですが…。
空間ディスプレイ楽しすぎる件。


明日起き上がるための秘策も用意したし!よし!おやすみなさい!
[PR]
by pontika | 2010-01-24 23:21 |
2010年 01月 23日 |
c0007115_23334645.jpg

明日読む本を買おう〜と思ってしまいました。本はスライスされた食パンなのか。
[PR]
by pontika | 2010-01-23 23:33 |
2010年 01月 22日 |
週頭と週末にダメージ…うっそ今日の方がキッツイてどゆことっ。

仕事のミスというかなんというか… 言われたことぜんっぜん記憶になくて気持ち悪いことこのうえないです。えええそんな返事してません見てません…えええ。

一階から二階の事務所に(マイ上司に)サンプル届けてね って 言われた、らしい… んですが、

そのときの記憶いっさいがっさいないわ―!!!!!




なんでやねんって詰問されて謝ったけど釈然としねぇ…。
バカ正直に「すいません何にも覚えてません思い出せません」っていったのはかえってよくなかったか…。(本音は隠せと学んだはずが)

あ〜気持ち悪っ。
(まだかけらも思い出せない件)


覚えのないことで謝るのも気持ち悪かった… いや気分悪くさせたことについてしか謝れないんだが…

明らかに何か間違ってるのが分かるミスならちゃんと謝れるけどなあ…。

なんかほんと釈然と…しませぬ。
それでも謝るのが社会人スキルかしら…謝ったけど…心の底から誤れないからダメなぁ…。


何故こんな小さなことでぐだぐだしてるかというと、怒った人が普段はおおらかな人だからです…(甘やかされてる証拠だ私)

ふ〜ん、そういう諍い、自分の立場になったらやっぱ嫌なんやん。前言ってたことと違うやん。ふ〜ん。
(逆ギレやめような私)




長々と愚痴をすみません。


明日は新しい1日!リセットしてまた行こう!
[PR]
by pontika | 2010-01-22 22:13 |