2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2010年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 31日 |
一年の四分の一が過ぎようとしている…。今年の3ヶ月間はなんだかあっという間でした。仕事は相変わらず忙しかったり、でも最近はそうでもなかったり、理不尽だったり反省したり。ちゃんと叱ってくれる上司に恵まれて良かったなとおもいます。怒られると場合によっては反論するけど、叱られるのはこっちが悪いよね、きっちりしなきゃと思える。
明日からまた工夫しつ津頑張りつつ息抜きつつこなしていこう。

こうやってダラダラかくからツイッターには向いてないのかもしれないなあ私、と思いつつちょっと気にはなっていたりツイッタ。だがめんどい(←)どいっさんの中の人のつぶやきが面白くてなんか好きです。
面白カッコいいはワタルだよん(ここでフォローしてしまう人)

話を仕事にもどしまして。明日から、明日こそ地下鉄使わないで歩いて出勤するんだ…!ささやかな決意。
[PR]
by pontika | 2010-03-31 21:03 |
2010年 03月 30日 |
c0007115_20452523.jpg

なんなのこの間から…(笑)
[PR]
by pontika | 2010-03-30 20:45 |
2010年 03月 29日 |
アニメ3期~world series~始まりましたー!
なんだそれ枢軸どこいった!!ってかんじですが今までとどう変わったのかと考えるとタイトル変わろうがたいして変わりないのがなんだかなあってかんじが・・・・・。

make a British food が配信されたらもう何も思い残すことは・・・・まだまだありそう。ていうか増えるのかな。

そろそろ感想いきます。

アニメヘタリア  53話感想
[PR]
by pontika | 2010-03-29 22:30 |
2010年 03月 28日 |
c0007115_13292086.jpg

みたいな…(味の感想)


甘いので食後韓国海苔を食べる…
[PR]
by pontika | 2010-03-28 13:29 |
2010年 03月 28日 |
c0007115_1315507.jpg

てかりをだすために蜂蜜をぬってみた。すごいいい匂い。
[PR]
by pontika | 2010-03-28 13:15 |
2010年 03月 28日 |
「スコーンってパサパサの消しゴムみたい」by妹


なにをぅー!? ということで美味しいスコーンを作ってやる!と決意したのに、作ったことのないパンプキンパイを作ってます。今、食べたいものを作る!スコーンは今度また作る…ていうか妹には英国喫茶のスコーンを食べさせたい。
「スコーンてパサパサで口の中の水分全て奪ってくやん」

「できたては柔らかくて美味しいんやで?」

「パンプキンパイかアップルパイがいい…」

「ていうかさ、普段どこのスコーン食べてん?」
「…ス○バとか。マ○ドとか。」

「(不味くはないけど)低っ!あんたの食生活低っ!」

「安さ重視やから。安さ重視やから。」

………………………………

もうすぐできたてを食べるですよ。
[PR]
by pontika | 2010-03-28 12:58 |
2010年 03月 28日 |
c0007115_12445346.jpg

c0007115_12445336.jpg

c0007115_12445319.jpg

c0007115_12445313.jpg

c0007115_12445358.jpg

[PR]
by pontika | 2010-03-28 12:44 |
2010年 03月 28日 |
c0007115_11344158.jpg

c0007115_11344149.jpg

c0007115_1134411.jpg

アップルパイではなくパンプキンパイを作ります!
[PR]
by pontika | 2010-03-28 11:34 |
2010年 03月 27日 |
ふぃぎあガン見してました。あー男子は見逃したけど再放送あるかなー。女子の一位二位の映像がもう一回見れて嬉しい良かった(^-^)笑顔かわいいな…!
そしてどの演技に使われた曲も気になってしょうがないですCDとか特集ででてないのかな…!


あとふぃぎあ全然関係ないですが白いケータイCMのシリーズも好きです。あれこれ何年目…?おとうさんが可愛くて仕方ない。あの渋い声も可愛くて仕方ない。
[PR]
by pontika | 2010-03-27 21:03 |
2010年 03月 27日 |
iPodもエムディウォークマンも携帯しなくなったので通勤はもっぱら脳内再生です。エムディウォークマン重いし…。イヤホン耳痛くなるし…。
なんか、コードで繋がれてるかんじがするのも嫌になってきた;走ってると外れるのも、うああっ;って焦る焦る;

どんどん身軽になるなりすぎてどっか飛んでいきそう(笑)
地に足つけて歩かないとな…!
[PR]
by pontika | 2010-03-27 00:08 |