2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2010年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 30日 |
妖精って1羽って数えるんでしょうか。

浮かれて書いた記事がさっくり消えたので呆然としながらもっかい書きます。勢いなくなるんだよばかぁ!!!!!


気を取り直して。

羊seriesAPH、だと・・・?
ttp://www.animate-onlineshop.jp/special/hetalia/pc/hetaria-cd.html

すっかり浮世から離れた心持ちでいた間にいろいろでててびっくりです。へーほーふーん。←
たいがいのものはスルーなんですがちょっとこんなの出されたら。気になるでないの。
PSPだってうわああどうしよう気になってなんかないんだからね!みたいなのに。ゲーム気になるけどゲーム音痴なのに。でもセーちゃん主役って。学ヘタって。ああもう。
そして羊series。なんでも出すなあ今の世の中。
英だと羊の合間に妖精とかユニコーンとか幽霊とかが居るんですよねわかります^^
米だとUFO宇宙人アイスクリームハンバーガー・・・?
にいたんは「美しい俺」とか「美しい君」とか「美しいなんたら」がつきそう。勝手な予想大会。
ていうか眠れません!眠れません!イタちゃんはきっと和みながら眠れそうだけど。
どいっさんはむしろ朝の目覚まし的な何かを出してほしいです。きっと一回で目覚めます。
ていうか8枚でるんじゃないのこれ。でもって全巻購入特典とかつくんだぜ^^はっ。

まあ1枚は確定なんですけども。


えっ米英は10月・・・・・orz
[PR]
by pontika | 2010-04-30 23:00 |
2010年 04月 30日 |
勢いづいて書いた記事全部消えた。私、泣いていいよね^^
[PR]
by pontika | 2010-04-30 22:52 |
2010年 04月 29日 |
c0007115_9185863.jpg

うさぎうさぎうさぎ。
[PR]
by pontika | 2010-04-29 09:18 |
2010年 04月 29日 |
すごい雨で起きました。おはようございます。
今日は一日雨なのかな。
しょうがくせいのさくぶんか。
[PR]
by pontika | 2010-04-29 04:02 |
2010年 04月 27日 |
そろそろ本気で今何話かわからなくなりました。
前回の感想ログ確認してから書くとかもう。

アニメヘタリア  57話感想
[PR]
by pontika | 2010-04-27 22:38 |
2010年 04月 27日 |

BERSERK~Forces

平沢進 / コロムビアミュージックエンタテインメント
某カバーCDを聴いてにわかにフルで聴きたくなりました。なんだこれカッコいい・・・!
こうゆうどどーんと来る音楽好き。歌いたい・・・・!!!!
ぞわわ・・・!鳥肌もの。


[PR]
by pontika | 2010-04-27 21:28 |
2010年 04月 26日 |
なんのあれだか知らないけど浮き沈みが激しい今日この頃です。
いや原因はわかってるんだけどまあ・・・。うん。

性に合わないことしてるんだあ・・・。

こうゆうときは歌うに限る。あっついアニソンに限る!あと自分の好きな曲かたっぱしから歌う!

別のとこでも書いてたんですが、歌とか本とか、何か自分で大事にしてて絶対変わらないものに一時寄りかかると元気が充電される気がする。好きなアーティストとかじゃなくて、作品そのもの。ずっと変わらないもの。
入り浸ると依存になるけどそこはパッと切り替えて、充電完了して、また起き上がるんだ。
[PR]
by pontika | 2010-04-26 22:31 |
2010年 04月 25日 |

信/長/協/奏/曲 1


とにかく帰蝶が可愛い可愛い可愛い可愛い!!!


[PR]
by pontika | 2010-04-25 21:25 |
2010年 04月 22日 |
何もタイトル思いつかないので今聴いてる曲のイメージを。(・ω・)/ナニモ.カンガエテナイヨ!

昨日の仕事の件は無事解決。よしこい週末GW進行!迎え撃ってやるわ!

一日めまぐるしくて密度が濃くて面白いです。
時間っていう袋にどんだけ中味を詰め込めるかにかかってる、
それが前は嫌だったけど今はなんか楽しい。

家に帰ると気が抜けるけどね・・・・・;;;

週末は昨日買った大阪本持ってのんびりしよーvまだまだ知らない場所がたくさんv

ドーナツにひとめぼれ。こうゆう大阪本欲しかった!


[PR]
2010年 04月 22日 |
c0007115_17444337.jpg

さくさくうまっ!
[PR]
by pontika | 2010-04-22 17:44 |