2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
<   2010年 10月 ( 60 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 31日 |
c0007115_9362828.jpg

カナダとアメリカなお味のチロルチョコ。ヘタリア的な包みを集めてます。手紙の封シールとかに使えるかな〜。
[PR]
by pontika | 2010-10-31 09:36 |
2010年 10月 30日 |
てっぱん(お好み焼きのシーンにボロ泣き。たまらない。)→世界ふしぎはつけん(イギリスの島特集!)とあらしにしやがれ(八嶋さんの自由さは無敵☆)とハートフル←イマココ。

ひさしぶりにツイッターでつぶやきまくりました。いつもほとんど閲覧用(意味が半減している)だけど、てっぱん感想から派生した米英妄想つぶやいてみたらリプくださった方が(嬉・・!嬉・・!)その後野球を挟んでふしぎはつけんでイギリスの島特集の可愛いぬこさまとかワイルド羊とか兵隊さんとかにうきうきしました。あらしにしやがれも録画しつつまったり楽しんで、「ハートフルステーション」(1000回放送記念ソング)にこれまたじわー・・っときたりして、今もハートフル聴いてます。今日はラジメニアも聴くかな・・・。

地味にうきうき楽しいです。テンションあがりすぎないようにしよう。平常心平常心。
[PR]
by pontika | 2010-10-30 23:56 |
2010年 10月 30日 |
c0007115_16373588.jpg

[PR]
by pontika | 2010-10-30 16:37 |
2010年 10月 30日 |

c0007115_23172882.jpg


写真とってたら散策中のおばさまに声かけられて和みなう。台風は…やはり大阪はそれたみたい。
万代池と書いて「まんだいいけ」と読むます。岸里玉出(南海本線側)から歩いて歩いて久しぶりに行きました。のーんびり・・・。熊野古道でもあります。のんびりのんびり・・・。
[PR]
by pontika | 2010-10-30 16:23 |
2010年 10月 29日 |
感想の前に…ごっほんけの日英の英がすてきすぎる件について。
ノリノリだ!(笑)恥ずかしがってるにっさまがかわゆいです。手つないでるのかな…(にっこり)
そしてひつじCDの延期…なんか大きなジャンルになるとなんやかやあるなぁ…今回のはめっちゃとばっちりもいいとこだけど…個人的にこのCDは楽しみにしてたのでしょんぼりです。まあそんなに待たないし、11月17日を楽しみに待ちます。


さて感想。

ちゅごくさんの大航海時代きたー!
本ではかっこよさ全面に押し出してたけどアニメは可愛さが全面に。(皇帝に謁見するシーン)
らくだよりひょうよりきりんよりちゅごくさんが可愛いある。

その頃の周りの世界…の、イギリスは少年のころかな…?


あとすっげー金かかるある…(笑)実感こもってる〜


ねこたりあは毎週続くと思っていいのよね…(≡ω≡) ドイツねこの「おいてくぞー」がぶっきらぼうすぎて吹いた(笑)

イギリスねこいつでるの…(毎週書いてるなこれ)
[PR]
by pontika | 2010-10-29 07:35 |
2010年 10月 27日 |
c0007115_20281288.jpg

家のあまりまくった牛乳を消化するべく、スティックタイプのチャイを買ってのんでます。嵐のDVDのつづきをみながらまったり〜(^-^)/
[PR]
by pontika | 2010-10-27 20:28 |
2010年 10月 26日 |
あ ら し のDVD、半分までみれたよー!うおお空からワイヤー…!すごいー! あっあぶないから降りてきなさいー!ってどきどきしたわ…どこのおかんやねん、みたいな反応のじぶんに年を感じる今日この頃です。でかい会場…ななまんにん…うわぁ…。親御さんはさぞかし誇らしいだろうなぁ〜、と今度はどこの親戚のおばちゃんみたいな感覚。いやいやせめて可愛いかっこい弟たちを見守る姉貴の感覚でいこうよ(実際そんなかんじの年の差だし)

やあ…楽しいわ…ジャニーズのなかで一番歌うまいグループだと思うです。この前のエムステで聴いた歌で 「あ、歌…本気で上手いんや…」と思いました。
DVDのにのみやくんのソロもいいなあ。…ソロでもやってけるんでないの…と思った。
個人的に好きなのはさくらいくんです。はちくろの映画のあの笑顔から決めてました(何を)

あしたは残り半分みるぞ〜o(^▽^)o
[PR]
by pontika | 2010-10-26 22:37 |
2010年 10月 25日 |
c0007115_222243100.jpg

まったり相方にかりた嵐のアルバムをきいてます。DVDは週末ゆっくり…(チャンネルかえられない…)


ふわぁ 眠い。
[PR]
by pontika | 2010-10-25 22:22 |
2010年 10月 24日 |
逆転おおおく観てきました!スカッとした!江戸っこ言葉もかっこいいなぁ。いろいろきわどいシーンもあったけど思い出を…の場面にはときめいたふじょしです。他の場面は無理だった…(笑)

なかだるみもなく、いい映画だったなあ(^-^)/
[PR]
by pontika | 2010-10-24 23:38 |
2010年 10月 24日 |
c0007115_19182169.jpg

あまうまっ
[PR]
by pontika | 2010-10-24 19:18 |