2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 31日 |
c0007115_21101061.jpg

c0007115_21101098.jpg

気がつけばプラスチックのブラシと柘植櫛しかないことに気づいて、今の髪の長さじゃこりゃいかんねぇいいかんじのブラシが欲しいなあと思ってまして。去年映画を見に行ったときに、イーマビルの地下で見つけたお店をふと思い出して、今日仕事帰りに買ってきました。風邪ひいてないってすばらし〜(笑)
といってもイーマ(梅田)まで遠出るのは時間的にあれだったので、なんばパークスの支店へ。なんば便利…駅周辺でほぼすべての用事が終わるとかありがたいことこのうえないです。

ベージュのブラシは頭のマッサージにもなるかんじ。テレビ見ながらだと約一時間たっぷり髪とかせます。嵐番組たっぷり観るようになってから「ながら観」ができなくて、でも目以外は暇なので、これはいい手の暇つぶしアンド女子力アップです(・ω・)/
[PR]
by pontika | 2011-01-31 21:10 |
2011年 01月 29日 |
一回はまりこんだらしばらく聴きあきるまで1曲リピートするのが癖なんですが、ここ最近は「EYES WITH DELIGHT」がそうです。某国(どこか忘れたアジアの・・)のカバーバージョンも聴きたいどこかで探そう。
某トークで「あれめっちゃイイ曲だよね」と潤くんが言ってて「・・・どの曲だっけ」と相方に借りたCDリストから探して(いつもウォークマンで聴きながすのでまだ半分以上の曲がタイトルと曲の中味が一致しません←)
「これかー(・∀・)」っと。遅いよ。で、改めて聴き直したらはまってしまって今にいたるまでのリピート回数がはんぱないです。かぞえてないけど。

さらさらゆらゆら~のところが、風になびく柳とか爽やかな風と空気とか青空とかがみえるメロディと声で、あーいいな好きだなあ^^みたいな。こうゆうアルバムの中の曲もテレビで踊って歌ってくれると嬉しいなあ。ライブDVDのどこかにはあるかなあ。

アジアンなテンポと楽器もツボ・・!和楽器?アジアン楽器?を使ってるみたい・・?
「ぽぽぽっ」と打楽器の音とかたまりません。
[PR]
by pontika | 2011-01-29 21:28 |
2011年 01月 27日 |
c0007115_20305163.jpg

電車内読者危険…。和歌山県内まできました…。こぬまませかいいさんのちまでいけそうなかんじ。(どんだけ)



昭和30年の大阪を描いた小説をが〜っと読んでました。昭和橋、端建蔵橋、船津橋…堂島川、土佐堀川、安治川…中之島の水上生活者…この時代の大阪の雰囲気。年末に歩いた辺りなので場所はありありと思い出せるけど、風景は今とは全然ちがってて、複雑な気持ちで読みました。こういう時代もあったんだよね…。
[PR]
by pontika | 2011-01-27 20:30 |
2011年 01月 26日 |
出勤復活です。おおお・・・しゃかいふっきですだいじょうぶかorz


はんばーがーとかぽてととかからだにわるいものがたべたい←
[PR]
by pontika | 2011-01-26 21:13 |
2011年 01月 25日 |
c0007115_20422270.jpg

なめだしたあめちゃん。KANライブグッズです。なんかひとなめごとに変態の道を歩んでそうな…。


ていうかでかいよ。ハッカ尻味食べるのたいへんだよ!
[PR]
by pontika | 2011-01-25 20:42 |
2011年 01月 24日 |
さっきの顔文字まゆげがなかた!
[PR]
by pontika | 2011-01-24 20:08 |
2011年 01月 24日 |
なんか一瞬再放送かと思ってしまった今回。ドラマCDで聴いてた話だからですね。


というわけで今週の感想です。



ちび仏英の流行ファッションリベンジ話!




……………………Rってついてるのをみて「なんの話!」と思った私は…私は…orz




リベンジのRです。18ばんめのじゃないよ…。

にいたんの服、水色なイメージぴったり〜!
英のも同じカラーにしてほしかた…。

エメラルドグリーンも似合ってるなあ。


本気で喜ぶ親分がわんこすぎる件(笑)


フランスに偵察しにきた英。悪いコな顔が可愛い(*^_^*)顔の輪郭以外は成長した顔とあまりかわらんなあ(笑)


ぐるぐるおめめ〜!!!

((((◎д◎)));


文字化けしてなきゃ上に顔文字がでてます。ああ可愛い。
[PR]
by pontika | 2011-01-24 19:47 |
2011年 01月 21日 |
流行りものにはまってしまいました。

うわぁ…インフルエンザA型ですってよ奥さん(誰)



流行りものなんて…流行りものなんて…


嵐だけで充分ですことよ!?





のど激痛→声枯れる→せき・たんがでる→鼻水と熱イマココ


今日仕事帰りに医者いってきて熱計ったら39・9度 えっなにそれ えっなにそれ。


あ〜周りに移してないかが心配…。


てか明日から5日間、自動的強制休暇です。えっなにそれ社会的にしんでるむしろしにたい(^^)

まぁ事務員一人いなくても回るけどね仕事は。



インフルエンザ感染の検査を鼻からやったんですが…



超超超超超超超超超痛い!!



針みたいなのをつっこまれるんですがそれが超痛い。



なにか他の方法はなかったんかい…てくらい、痛かったです。



来年は予防接種しようか…(-_-メこうしてかからないと行動しないもんですね、いかんいかん!


人生初のタミフルも飲みますた。
突然上京するとか
アイドルの夢みるとかの異常行動及び幻覚症状がでないか心配です。


…………それって通常と変わらない、か…?いや上京はもうしてないけど(笑)


まっとにかく薬のんで休みまっす。
[PR]
by pontika | 2011-01-21 21:38 |
2011年 01月 18日 |
2011年初のアニヘタ感想です。2009年から始まって、2010年と、もう2年も経っていよいよ3年目とは…時がたつのは早いというかあれからやっと2年たったというか。



さてさて感想。


ちびプロイセンの走り抜けてく後ろ姿かっこかわいい!めんどくさい子扱いされてますが(笑)


どんぐりとおもちゃみたいな矢尻で済んだ戦いばかりならよかったのにね今も昔も…。


たたーる や わらきあ あたりは寡聞にしてわからないですが、なんか昔の大国は今よりはるかに怖いイメージが…。


にっさまとメリカ。うううコンビニ弁当に瞳うるませないで切ない(笑)でもニューヨークの冬事情とくらべたらしょうがないのか…。


おやびんとろまーのとかめさん。











亀じゃないその色!!!!!!!!!!



押し寄せてくる茶色の軍勢マジ気持ちわるぅございます…(ガクガクガク)


げんなりするろまーのが可愛いしキラキラ笑顔のおやびんがまた可愛いからそれでさっきのを忘れようと思います…。
[PR]
by pontika | 2011-01-18 22:21 |
2011年 01月 16日 |
c0007115_15475521.jpg

カレーに非ず。
[PR]
by pontika | 2011-01-16 15:47 |