2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 23日 |
月日が経つのは早い・・・もうエクストラエピソード3回目ですか><


さてさて感想(っていうか箇条書き?)

ちゅごくさん!&パンダロシア(怖)なんか・・・でかいと思ったんだ。。。

米英v久々に英の眉毛を数える簡単なお仕事← そして安心の白目率・・・。

ねこたりあ!あのねこたりあ専用OPはなかった・・・。
あの薄紫のお昼寝ねこはどこの国だろう;;

シー君が出た瞬間、あ、英の可哀そうな夢の話か!?と期待したのに・・・ボブめっ←

てかシー君大人になったら眉毛が英と一緒?子供と一緒か;

モザイク・・・・赤と白と青は某ロボット、か・・・?

にっさまがかっこよすぎてうわあああああああああああああwww
(言ってることはダメだが)

こうゆう「一行の文章をつなぎ合わせてひとつの短い物語にする」っていうゲーム、高校のときはやったなあvv

ちゅごくさん、最初と最後かわいそすぎる;;;そしてにいたんの赤いケープの色がなんか変かも;

さて次は何の話が・・・てかいつまでエクストラエピソードって続くのかな。だからお願いだからめいくあぶりちっしゅふーどの話を!(一生言い続けるんじゃなかろーか・・・)
[PR]
by pontika | 2011-09-23 21:09 |