2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:ヘタリアメモ ( 273 ) タグの人気記事
|
|
2009年 01月 04日 |
でももう明日っから平日ってひどくないですか世の中まちがってるー!!
(間違ってるのは私)
明日からまたがんばります?(疑問形)まずはがんばって起きる。

CMで小田さんの歌が聞こえてきて歌詞がまんま米⇔英ぽいじゃないか!と思った私は正月ずっとヘタリアサイトさんめぐってました(末期)去年からいろいろ逃げたままです。
アニメ雑誌をぱらっと立ち読みしたら、毎回5分くらいの放映時間って!
でもそれがいいのかもね。観れないけどDVDが出たらレンタルしてこようかな。
[PR]
by pontika | 2009-01-04 21:28 |
2009年 01月 01日 |
イギリス
「…なんで紅白最後の歌がスコットランド民謡なんだ?」

日本
「はは…。といっても歌詞は日本語ですし、もう日本に浸透しているものですから」

アメリカ
「日本のそういうとこホントグレイトだね!」



紅白観てていつもなんとなく思うこと(笑)



マイペースでやっていく日々になると思いますが、ついてきてくださる方はどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by pontika | 2009-01-01 19:23 |
2008年 12月 28日 |
拍子木の音がきこえてきました。年末だなー。
てか大みそかの日だけじゃなかったっけ・・?練習か?
「火の用心」の掛け声はなかったのですが・・・。
年末までに、いや年始までにやるこたやっとかないとなぁ。
まず年賀状。しんぷるー、なのになりそう。

超!いまさらだけど米/英にギュン!ってなってます(遅)
どどどドラマCDまじめに聞いたらズキュン!て(借りてから何か月だ)
ツンデレ英国可愛いよツンデレ!声優さんがギュン度を上げてくれる・・!
へたりあは前々から好きですがカップリングで読んでなかったのに。
音声つくと・・・音声つくと・・・!!(ギュン!)
でもアニメは観れないんだよなあ。キッズ加入するのもなあ。
一時の気の迷い熱だろうけど飽きるまでギュンギュンしてようと思います。
[PR]
by pontika | 2008-12-28 21:54 |