人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまさらだけどアメ村が楽しい。
2008年 11月 16日 |
別に某アメリカンな漫画にはまってるからではないですが
最近アメ村散策がたのしーなと思ってる郷歌です。
まんだらけが日本橋からアメリカ村に移転したから行ってみようと
思ったのがきっかけ。雑貨とか喫茶店とか、アメリカっぽいのから
中華系からいろいろごたまぜなんだなー。
3年前のお店はなくなってて新しいものになってたり、三角公園は
あいかわらずゴミゴミしてたり。時間は流れてる・・・。

音楽も今聴きまくってるのは洋楽だったり。
日本語が恋しくなるまで聴き倒すぞ!
対訳見ながら歌ってます。

ところで「エスキモーみたいな愛がいい」ってどうゆう意味なんだろう?
by pontika | 2008-11-16 22:46 |