人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日記。
2008年 11月 20日 |
昨日は昨日、明日は明日!(開き直ったらしい)
そして風邪気味らしい。くしゃみをすると喉の奥に響くってどうなん。
気合いと食べ物と睡眠で治す。てゆうか風邪じゃない!(自己暗示)


ラジオをつけっぱなして寝たら夜明け前の放送でスピッツがかかってて
半分寝たまま聴いてました。いい歌だったなー。
歌詞のなかに月が出てた・・かどうかおぼろげですが月夜のイメージが。
夢の映像なのか・・・?
悲しいことは起きる、でも夢は続く・・・ってかんじの歌詞。
タイトルは何?機会があったらまた聴けるだろう。


なに書こう、と考えてたからなのか、思いだした歌は
谷山浩子さんの「カイの迷宮」の中の歌。
自分について本1冊分書いてみたけど書き終わって残ったのは
1枚の白い紙だけ・・・っていう。
「「たしかに書いたはずなのに」」
書いても書いても・・・ 残るものは何もないかもね。



あっ、拍手ありがとうございます!
by pontika | 2008-11-20 22:05 |