人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2000記事目なんです。
2009年 01月 14日 |
今日で。よく続いたもんだ実は(っていうほどでもないけど)飽き性な私が。
これからもなんだかんだと続けていくのでどうぞよろしくです(誰にともなくー)
1行、1文字でもいいから書く!と決めて
ほんとに1行しかかかない日もありますが(やめろ)
やめる気はないという・・・ライフワークになってるなあ。


うう、早く終われ仕事;暇すぎてきつい;
やることやること全部終わってしまって・・・;
急いでもしかたないものばかり残ります;
伝票かいたらキャンセル電話かかるしな。。。

右目にコンタクトしたつもりが入ってなくて。
片目しか見えなくて気持ち悪い・・・(3_3)。。@<メガネメガネ・・・
朝、玄関でてから気が付いてももう遅い;
もうすぐ1ヶ月経つからまだよかったけど付け替えたばっかりだったら最悪だー;

2000記事目、というキリがいい日なのに微妙な日記で終わります;
by pontika | 2009-01-14 17:14 |