人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シー君の声ぴったりすぎるvv
2009年 04月 19日 |
ドラマCD2巻の試聴してきました。何度リピートしたことか・・・!
折笠さんってぴったりすぎるよね!久し振りにお声聴いたけど変わらず可愛い声でしたvv
とーとつにロミオの青い空が観たくなった・・・ああ、あれ、金髪の薄倖の美少年の名前は
アルフレドだった・・・!(どこに萌えてる)
APH話に戻して戻して。
シーくんがシーくんらしくてらしくてたまらないです。
「~ですよぅ!」の言い回しがもー!シー君ですよまさに!かわいーvv
イギギも出てて(視聴で聴けるとは(嬉))(>v<))
イギギのなだめ方っていうか叱り方がメリカ相手のときとは違う、
まさに子供に言い聞かせるやわらかいトーンなのにもきゅんっってなりました。
棘がない・・・あああ。
メリカに何か言われた時の反応はもっと過剰ですよね、
ツンツンしてますよね、いっぱいいっぱいですよね、

そうでなくちゃ!!

ギャップ萌え、て、いうのか、これが。これが。(はつたいけん)


かわいーかわいーvともふもふによによしてますが同時に国ってなんだろうとかも考えたり。

「シー君、「国」じゃないなら、シー君は「何」ですか?」

「え・・・?」

「シー君は、「誰」ですか?」


「国」でも「人」でもない、存在を認められないってなんて。なんて。

「答え」が知りたい。解ったら、書いてみたい。
by pontika | 2009-04-19 22:35 |