人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなたが落としたのは
2009年 05月 07日 |
金の一週間ですか?銀の一週間ですか?銅の一週間ですか?


いちばん最後のだと答えたら金色が戻ってくるでしょうか(いやない)

GW終わった―・・・・・あああ。
休みのほうが長かったはずなのに平日始まるととたんに短く感じる・・・。

ご本家いっていろいろ補給しました(笑)
仏にいちゃんなんですかあの麗しさ!!可愛い可愛い!!
顔はきりっとしてるのにふりふりリボンいっぱいとか!!水色がよく似合うーv
そして西おやびんが・・・な、なんだかこんなにかっこよかったっけ??
闘牛士の衣装かっこいいです!なんだあのピチピチのライン!!
あの表情がかっこよくてなんともいえないです・・・vイギギにぼっこぼこにされる前の無敵時代かな?

あーでも何度見ても少年メリカの可愛さはもう・・・、もう・・・!!!
イギギとの身長差がたまらない。あれがもう数年もしたら逆身長差になるんだぜ・・!
あの少年体型から今のガチムチになる過程を事細かに見たいです。
イギギはマメに写真とか肖像画とか残してそう。

4/1のブログのつづきがそのうちあるそうで・・・楽しみだなーv


キャラソンを一気に買ってしまおうか迷う今日この頃・・・(うわー)
でも買ったら何か、何かもう戻れないような(戻るとこなんてねぇけどよ)(笑)
ともあれ、6月のイギギは喜々として店に向かいます。連5ポリスのドラマCDも楽しみ!
あ、密林からまだ商品確保メールこないなー;;
頼むそろそろ!私がアニメイト版もいいかなとか思う前に早く!(・・・・・。)

サイトめぐりと試聴とアニメとラジオ等等でじれったい気分消化してきます。
by pontika | 2009-05-07 22:28 |