人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特に書くことないんだぜ!
2009年 05月 19日 |
仕事終わらねぇええええ・・・・!?とかぐらいしか。
左から未処理の書類が右に行くたびに(処理済みは右)生れ出るようかのように左側に書類があああ。
うん、がんばる。平日はがんばる。そして休日は米英にまみれる!・・・いや夜はいつもじゃん。そうじゃん。
とはいえ2次元も3次元もアレでソレなのでいろいろ自粛ですが。のーんびりできると思って過ごそう。

例のういるす、ブログだから大丈夫ーと思ってますが一応調べてみて大丈夫だったので一安心です。
何が起こるかわからんからね・・・おお怖い。

そいやバーズ全サCDがまだ・・きませんが発送遅れてるのかな・・・どうかな・・・。
いろいろめぐって「届いたよ!」って書いてらっしゃるとこを探したいですがこの状況じゃあ怖いから無理だなあ。

通勤電車に、学生がいなくなった・・・・・・;;;

マスク、一応してるけど、今さらなあ・・って気も。やらないよりマシというよりほんと気休め・・?
でもまあ予防は大事。インフルにかかることも怖いけどそれよりタミフル飲む方が怖い!
副作用怖い。なったことないけど怖い。
by pontika | 2009-05-19 22:23 |