人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週末には聞けるイギギまるかいて
2009年 05月 21日 |
ネタバレ読んだらえらいこと書かれてて今から悶え死にそうですイギギのまるかいて。なに、それ、なに、それ、な(略)

あ~そわそわ~o(゜゜*o)(o*゜゜)o~♪

ほんとイギギにはまってる(笑)


ドラマCD試聴追加されてるそうで。待ち遠しいけど6月まで我慢なんだぜ!!
道端にジグソーパズルが散乱してて微妙に気になります…誰のだ…子供かな…?結構細かいかんじの。
ジグソーパズルって英語だよね…発祥はやっぱイギリスなのかな?と思ってWikiさんに聞いてみました。ロンドンで、子供の学習のために国の形が出来上がるパズルを作ったのが始まりだそうな。
ブリテン島の形に仕上がるパズル…(^人^)



グリーンスリーブス聴きたくなってきた。
by pontika | 2009-05-21 21:33 |