人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア 18話感想
2009年 05月 25日 |
アニメもラジオも楽しく観聴きしてますがご本家の絵一枚に勝るものはないと感じました。
あのちっさいイギギとメリカは何の下絵なんだろーvそれともらきがきなのかしら。
ギターじゃんじゃか鳴らしてほしいですイギギ。かわいーかわいーv(そればっか)

さてさてアニメ感想です。ぎゃふーん=3





なんか、わかってたけど、ど、スタッフぅうううううううー!!!!orz



もったい ぶらずに

倉庫掃除やれ



と、米英好きさんならだれもが思っただろう今回・・・(==)いやわかってたけどね焦らしが好きなのよね監督・・・(うっうっ鬱)


ローマじいちゃんおもしろすぎたからいいけどね・・・。
てかあの歌!あの歌!ああいうかんじでこれからもじいちゃんは登場するのでしょうか(笑)
イツゥアリィイイイイイアアアアア・・・!!!!って、可笑しすぎるんですけど(笑)
イタちゃんの「ローマじいちゃん・・・v」って和んでるとこもよかったv会えて(見えて?)よかったねーv

そして連合、なぜ逃げる(笑)

なにか抗いがたいものを感じるのかもな・・・得体の知れないものダメだもんなメリカ・・・。

てかてか、連合登場シーンかっこいい!!
イギギかっこいい!!!!イギギかっこいい!!!
(※あと4人いるのを忘れています)
なにあの斜め目線!なにあの斜線ほっぺ!(それはいつも)
眉毛がいつものマーカーペンみたいのじゃなくて筆ペンぽかったですね!
なにあれカッコいいアップ用の筆!?(笑)

突撃してくるちゅごくさん・・こえぇ・・・;;;;;
2回ともちゅごくさんしか戦ってねぇ(笑)
イギギは最前線に出したくないんだよねメリカ!
イギリスはヒーローの俺が守るから闘わなくていいんだぞ!なんだよね!(米英捏造)


あの拍手は誰が・・・(笑)


「ヒャッホーv」はじいちゃん譲りだったのか(笑)孫大好きなこともあらためてわかりました(笑)

来週こそは、倉庫掃除続きだよ、ね!?
by pontika | 2009-05-25 22:54 |