人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
良い運動だ・・・。
2009年 06月 18日 |
帰宅途中に大事なものを忘れて駅まであと10分なのに職場へ戻りました。Orzめんどくせぇ・・・。
もう明日の分歩いた気分です。どこでもどあーぷりーぃいいず!!!

明日はコンタクト更新いってこなくては。そんで土曜は久々にお買い物です。
行ける日が・・・この日しか・・・Orz それも必要最低限だけ仕入れてととっと帰るんですが。
ドーナツくらいは・・・食べて帰ろうかな・・・。

日曜は相方にお買いもの頼んでたりします。よろしく頼む・・・!楽しみだー受け取るのv

そろそろ続きもののお話も書いていきたいと思うようになってきたのでぼちぼち書きためようかなぁ。
ぼんやりビジョンだけ見えて全然形にしてないという・・・アウトプットアウトプット!
なかなか機動してくれません(笑)


男性声優さんのみで構成されている「赤毛のアン」ドラマCDを聴きました。
よながくん、声変わりしてないの!? tttって思うほど高い!おおふり以来かな聴いたの。
いやー・・・・もう、違和感なさすぎて吹いた(笑)可愛すぎるううううううううううううううううう!!!!
マリラはおきあゆさんなんですが、これまた自然で・・・!すごいなあ声優さんって。
もう何十年もアニメやらなんやらで声優さんの演技、声聴いてきてるけど、
何度でも思う、声の力ってすごいなあ・・・。


かいださんの少年陰陽師の歌も好きです。最近ずっとリピートしてる。ちゅごくさんのキャラソンも気になってきた・・・来年の3月とか酷過ぎる(・・・;)またラジオでてほしーなーv


久しぶりに自分日記だらだら書きました。とくにAPH記事描くことないのがさびしーな。
by pontika | 2009-06-18 22:13 |