人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと乗り越えたー。めっさ独り言日記(短)
2009年 08月 08日 |
朝から蝉の息絶える瞬間を見てしまって軽く鬱。orz

おー蝉爆弾が・・・と通勤中に見かけたんですがしばらく動いた後ぴたりと止まりました。
え、最期、か・・・・?

その日一日を象徴するようだったorz(そしてその通りになった)


ここ一週間のヒドさがマカロニ兄弟の歌で癒されていきます・・・なにあれヴェネチアーノの歌涙でそう(打たれ弱さはヘタリア以上です)
やっと・・・一週間乗り切ったぜ・・・・なんなのもうorz

携帯からネットしてましたが試聴とかご本家とか他PCから見てるサイトさんをめぐってきました。

・俺様CD試聴>歌パねぇ((゜■゜)) 

イギギでるのか・・!てか、「うわー!!!あああ!」が可愛すぎるどうしてくれよう。

・ご本家>没絵かわいいなーv

・なっこみ>つーはんする本が1冊から2冊に増えそう・・・orz

・某作品舞台化情報を観てしまった件>もう・・・そっとしといてあげてくださいorz てか原作新刊はいつ・・?

・まるかいて地球>ヘタリアバージョン、米、英、仏、日 がそろいました。MDにいれて連続で聴くといいなー(結局ipod→MDに文明閉鎖*ウォークマンは妹から借りた)
ほんと、ほんと幸せになれる好い曲・・・!
by pontika | 2009-08-08 20:19 |