人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲームゲームゲーム!
2009年 08月 31日 |
NOTO六の話ではなく。

SUGIYAMAさんの携帯コラムでドラクエしてるっていう話が出てて、読んだら和みました・・・v
つーか、とある現場って、わかりやすすぎる(笑)ONOSAKAさんとYASUMOTOさんってv
まさやんぐが「におうだち」で旅芸人(SUGIさん)かばうとか。ちょっ、素で優しいな!
そして「おうえん」して後ろから見守るひよっこ旅芸人SUGIさん可愛い!
そして「スーパースター」なYASUMOTOさんが敵をばっさばっさと倒して・・・!

役も可愛けりゃ中の人も可愛いっていう>SUGIYAMAさん。
役もえろけりゃ中の人もえろいっていう>ONOSAKAさん。
役も強けりゃ中の人も強いっていう>YASUMOTOさん。

バーズの全サドラマCDもゲーム話だしコラムもゲーム話だし先日届いたdo-jin-siのうち2冊がゲームネタだったし(笑)みんなゲーム好きだなぁ。

あまりにもゲームがわからないのでCDやコラムや本を楽しむために用語だけでも把握しようとゲーム用語が載ってるサイトを読んできました。へぇえ・・・、これ普通に使ってたけどゲーム用語だったんだー的なのとかあったりして面白いなー。「寝落ち」とか。(これくらいしかわからない件)レンジって何?とかはぐれめたるきんぐとか???というレベルです。ふー。
調べるだけ調べてプレイする気はまったくないという。。。
あれです、スペインにいちゃんと同じく「インストールで飽きる」タイプです。めんどく さいこと しない(・・・。)
by pontika | 2009-08-31 22:39 |