人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やつは普通にヒーローだった。
2009年 09月 06日 |
あんなにやらないやならいゆってたのに・・・NOTOSAMA6をダウンロードしてました。朝から。
ひゃっほう!今ならさくっとダウンロードできたし!(一度二度試みてさくっと諦めていた)
いや・・・暇だったから・・・おそれいりますすみません。

てか始めて5分もたたないうちに車にひかれて終了したし!orz

よっぽど・・・よっぽどらしいです。ゲームに縁ねぇ。

そのあとはじゃがいもルートに入り込んじゃってハイ終了。まあこれはパッチ待つので。仕方ねぇべ。(誰)

3回目はたしか学内うろうろして・・・
のとさまに「ひめちゃん再放送観させてあげなきゃ!」と思って日本に帰るルートで(笑)

うーんなかなかあのヒーローには会えません・・・
ていうかひめちゃんなら私も観たい。

4回目?で親分に追いかけられて終了。

5回目。

きたあああああヒーローおおおおお!!!

うーんいろんなとこで感想読んでたけどほんと普通にかっこいいヒーローじゃないかこのやろー!あの正面笑顔はかっこいいというより可愛いな!と思ったけど次の横顔で普通に惚れた。えええ。てか身長差が・・・!エンディングもえがった。音楽かっけぇな!!


そして6回目の裏口ルートでシー君ともども・・終了。


おまけの観覧がまだできないけど全部ルートってどれだけあるの・・・
あ、じゃがいもルートが途中なのか・・・。

・・・・・・・・・・ゲーム機に接続しないゲームが一番プレイしてる件
(比較対象:今までのジャンル)

PS2,誰かにあげようかな・・・・。
by pontika | 2009-09-06 21:51 |