人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足し算の人生。
2009年 09月 13日 |

八十日間世界一周〈上〉 (光文社古典新訳文庫)

ジュール・ヴェルヌ / 光文社




読書と食欲の秋です!今年はまた文庫本いろいろ読みたいと思います。
本棚スペース作ったし!ツン毒()もとい積読スペースも作ったし!80日間世界一周は・・・いまのジャンル的に(わかりやすすぎる心理)ロンドンから出発して世界一周ですよ!主人公をイギギとフラにいたんに置き換えたら楽しいかも・・・!謎の紳士フォイギギと召使パスパルにいたん(笑)裏表紙の紹介文につられました。全財産とプライドを賭けた旅てそれなんてイギギリス・・・!!

でもよく考えたら家に古い古い新潮文庫版あった)^o^(上下巻のとか買った自分。。。
いいんだ壮丁気に入ったから。字大きい方が読みやすいから。


ヘタ本棚もだらしなく積み上げてるのちゃんとしたらすっきりしました。CDスペースも間取りとったからいいかげん相方に預けてるのを引き取ろうと思いまする。いいかげん怒られる。ひしひしと感じている。。。
by pontika | 2009-09-13 12:51 |