人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おでこが・・・っ!!
2009年 09月 14日 |
GOHONKEヤバい。。。。。
いたりあじんになりきったつもりのイギギかわえぇええええええええあええええええええ!!!!!
ていうかあの「くるん」はセロテープとかで止めてるの!?ちょt、あのおでことかえええ!ていうか眉毛がより目立つ件(笑)すぐ見つかっちゃうのは・・・あれか、ナンパしないからか(笑)ぎこちなくナンパするイギギも観たいなあ(笑)ていうか可愛いな!(何度でも言う感想)ほんと可愛いなあのこ!

マ―マイトの味が気になり過ぎる。メリカが泣いて嫌がるてどんなん。。。

久々にアジア組がー!彼の国の飲み物もどんなん。。。チャレンジする気はないけど。

じーえいと会議。最初、携帯から見てて「人間的にな・・!」だと思ってました。あぁ・・・人数的に・・・・ほんと嫌いなんだな英露間は;;;

カナダさんしゃべらせてあげて!!!


にいたんが今日もふつくしかったです。ふびんだったともいう。親分・・・!
メリカは膝カックンされてしまえ(笑)ていうか隙だらけなのメリカは・・?それとも親分が素晴らしすぎるのでしょうか。会うとカックンしてくるって、毎回ひっかかってるってことか!?うーん(笑)
by pontika | 2009-09-14 20:50 |