人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア  35話感想
2009年 09月 19日 |
どうでもいいですがうちの家庭日記。

夕飯のお茶を湯呑に注ごうとしてたわけです。熱いお茶と冷たいお茶があります。

私「あったかいのとつめたいのどっちがいい?」

妹「・・・・・・ぬるいの。

私「はいはい自分で注げ!!

2択以外の答えを出すなという話。


あと・・・。

私「このサラダ、味どう?」

妹「・・・・・・・微妙。

こんな妹ですが黙ってればかわいいです。
「愛がないから飯がまずいんだ!」(byふらんすにいたん)
もっと姉を愛して。

そろそろアニメ感想へ。



いつになく何回も観てます。面白い・・・かわいい・・・。

カナダさんぼやけてる~~~~~(笑)
会議場のまんなかにぽちゃんと座ってるにいたんがかわいいv
アメリカ態度でかすぎる(笑)国旗・・・!
ああっ、画面から消えかかるカナダさん(笑)

くまきちさんの「誰?」がかなり好き。もっとしゃべってー!
カナダさんの「へたりあ・・・」が可愛すぎる。可愛いしか感想言ってないよ;
サントラに各国の「ヘタリア」が入ってるといいなそれ収録されてたら絶対買いそう(笑)

愛を求めてさまようにいたん・・・青空が似合う~vvvvv

ギリシャさん!!!!振り向いた顔がっ・・・!!!!!帽子にあうー!!

オリンピュアの話。
ONOSAKAさん全開!

それからはずっとにいたんのターンでした。うわすご。てかもしかしてまたイギギとの(すぎやまさんとの)収録は同時録音だったのかと思うくらい迫力ー!イギギの「うわーっ!!!!」が可哀そうで可愛そうでした。必至。イギギ必死。白目も涙も可愛いです。白目こんなにかわいい子いない。他にいない。

かいださんの解説がやたら可愛いのはなぜ(笑)「みんなはだかv」(ハートマークが聞こえた気がする)


最後はまたカナダさんのお話。あの長いセリフ、強気なセリフなのに言い方がひょろひょろでカナダさんらしすぎて声優さんはやっぱすごいと思いました。また出てほしいカナダさん・・・!
by pontika | 2009-09-19 21:26 |