人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たのしい おいしい くっきんぐ 。
2009年 09月 22日 |
晴れでも雨でもない、寒くも暑くもない、ソファでうたたねするにはもってこいの季節。
だらだらごろごろ、猫みたいに背中をまるめて雑誌なんか読みながらごろ寝。
刺繍とかしながらまったりすごす昼下がり。

そんなかんじの仏英を思い浮かべつつ小話をどうぞ。


「(じ~~~~~~)」←じっとにいたんの背中をみる。

「(ぼへっと)・・・・・」←読んでるんだかないんだかの目でぼへっと背中丸めてる。

ぶちゅっ。

「!!!????!!!(゜Π゜)Γ」

「うん、こーやってためらいなく刺したらちゃんと出てきたんだろうなあうんうん」

「痛い痛い痛い何すんんんの坊ちゃん!!!!!!刺繍針!刺さってる刺さってるから!」
(背中に刺された)

「刺してんだよ(しれっと)。そんでー、刺したらゆーっくり引き上げてー、途中で切れないように全部取り出すのがおいしくするコツだよなー」

「なになに何の話。ていうか痛い。マジ痛い。」(ツンツンされてます)

「なあフランス」

「何・・・(ぐったり)」

「今日の夕飯エビフライ食いたい」



******************************************


エビの背ワタ取りが楽しすぎたんです。
by pontika | 2009-09-22 13:47 |