人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事が早い。
2009年 11月 03日 |
密林で注文した相方への誕生日プレゼントを今日コンビニで払込してきたんですが帰ってきたら払い込み受付完了メールはともかく数時間後には「発送しましたメール」が届いてました。うわっ早っ。24時間~48時間後に発送て確かにそうだけどはえぇ・・・!明後日くらいには受け取れるかなー。
ていうか相方にわざわざ「何がいい?」とか聞かないで自分チョイスのなにかしらをあげればよかったかとご本人のご要望を聞いてうすぼんやり思いましたなり。姉さんそれでいいのかね・・・(笑)いいんだよね、ウン。
まあ自分はもっと「それでええんか」的なものを頼みましたが。肉食いに連れてけとかどうよ。いやそれこそいいだろう、ウン。(自己完結すみません)(生肉も良いよね)

今日は一日のんびり散策などー。んで帰ってきたらお酒まつり。明日っからまた節約生活なり・・・。
しかしどうしよう通販したいものがちょっとでてきてあああ自重。今多少あるこーる入りだから頭がいつも以上に弱いやばい太エロ(・・・orz)(一発変換機能しんでこい)・・もとい耐えろ私。

今APHキャラソンをMDに落としてます。通勤に聴くんだぜ・・・!にいたんの歌やっぱ立派最高・・・!
イタちゃんとにいたんの歌が一番好きです。イギイギは意識しなくても脳に響く件(笑)
メリカ・・・あのバ可愛い奴どうしてくれよう。可愛いの前に「バ」がつく可愛さだよなあ。
でもたぶん買ったりしない。
by pontika | 2009-11-03 20:15 |