人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美しく美しさを耳元で
2009年 11月 05日 |
語られた一日でした。延々と・・・。(※訳=ふらんすにいたんの歌が一日頭にかかってた)
ここ これが みみれいぷ って やつ か ・・・!!!

にいたんに観光案内してもらいたい・・・。ふらんすぱん片手にえっへるとう眺めたい・・。

なんかほんと2曲ともすごい・・・好きすぎて・・・。
今年中にフランスカラーの感想文書きあげると思います(やっぱ書くのか)
何がいいって、 何 も か も !!!
歌のちからはすごいですね。ていうか声のちからってか。あーもう。


*****************************************

上司との会話

私「またあのめんどくさい注文きてますけど」

上司「あー・・・・(笑)ははっはははは~~~~あ~~~~vvv

爽やかな笑い声を響かせながら事務所を軽やかに飛び出していかれました。

私「ちょ、えっ、今はなしの途中ぅうううう!!!(゜口゜)」

営業A「・・・逃げられたな」
私「逃げましたね思いっきり」

「「・・・・・・・・・・・・・」」

手綱つけたい今度から。



そんなかんじなので超無事です!ご心配ありがとうございますーっ!>私信
 
by pontika | 2009-11-05 21:42 |