人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
純情ロマンチカ・純情エゴイスト好きに100の質問
2005年 03月 29日 |



1.あなたのお名前を教えて下さい。

郷歌です

2・純情シリーズの好きなところを教えて下さい。

想いが溢れてるところ

3・純情シリーズを初めて読んだきっかけは?

日参サイトさまでおすすめされていたのでためしに

4・ぶっちゃけ、ロマンチカとエゴイストどちらの方が好きですか?

美咲がいるからロマンチカ・・・でもラブラブ展開はエゴイストのほうが読んでてどきどきしますね

5・またその理由なんてありましたら。

美咲の人を気遣える優しさと、わがままに見えて実は優しいウサギさんが好きだから

6・純情シリーズであなたが最も好きなキャラは誰ですか?

美咲

7・またその理由なんてありましたら。

5に書いたのと同じ。それからあの自分で自分の首をしめるようにぐるぐる回っちゃうとこ。「美咲はかわいいです」(野分ふうに)

8・あなたが最も好きなCPは?(有り得ないCPでも可です)

ウサギさん×美咲  ありえないのは・・・野分×ウサギさん?(笑)

9・またその理由なんてありましたら。

攻め同士だし

10・ここだけの話、苦手なキャラとかいます?

いないかも

11・上記で『いる』と答えた方その理由なんてありましたら。
いないのでパス

12・ドラマCD聴きました?
聴きました!皆さん声ぴったり!


13・聞いた方、CDの感想なんてありましたら。
ヒロさんのイトケンさんの声はなぜにあんなに色っぽいのだ・・・;;;


14・続編が出るらしいですが、宮城教授・篠田さん・井坂さん・朝比奈さんのキャストに希望とかありますか?
決定したキャストでいいです


15・14で上げたキャラの中で一番好きなキャラは誰ですか?
宮城教授。ヒロさんのいい相談役になってください


16・ロマンチカで最も好きなシーンは?
北海道行きの寝台車にのりこむところ~オレのそばにいろ、まで

17・エゴイストで最も好きなシーンは?
「手紙」の「おれはこれだけで150歳くらいまで生きられる・・・!


てんてー(笑)について質問です
18・ウサギさんのことなんて呼んでます?
ウサギさん
19・ウサギさんのことを一言で表すと?
オレ流
20・ウサギさんはメガネをかけている方がいいですか?
外してるほう・・そしてたまにつけるとグッ☆
21・ウサギさんのお兄さんの春彦さん。どんな人だと思います?
ウサギさんが表面上だけでもクールなのでその反対かな
22・鈴木さんになりたいですか?(笑)
なりたい!(笑)そんでもって美咲とウサギさんの間に座るv
23・ウサギさんは年収いくらくらいもらってると思いますか?(笑)
長者番付にのるくらい・・・?
24・ウサギさんを動物に例えると?
えー・・・なんだろう。やっぱウサギ?
25・今までのウサギさんの言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。
観覧車の中での台詞・・・(///▽///)
26・ウサギさんに何か一言お願いします。
美咲とオシアワセニv
[ 苦学生高橋くん(笑)について質問です ]

27・美咲のことなんて呼んでます?
美咲
28・美咲のことを一言で表すと?
世話女房(すみませ・・・;)
29・「チビたん」だの「縮んだ」だの散々言われている美咲君(笑)身長何センチくらいだと思います?
167くらい?
30・美咲のやってるバイトってなんだと思います?
ガソリンスタンドとかコンビ二とか・・男の子がやりそうなかんじの。マクドでスマイル売ってるのもいいなvそれか、野分と同じ店の花屋さんとか
31・美咲がウサギさんに勝てる日は来ると思いますか?(笑)
いつの日か(笑)
32・美咲の手料理食べてみたいですか?
食べてみたいv美味しそう~
33美咲を動物にたとえると?
チャウチャウに似た雑種犬(それはわたしの家の犬・・)
34・今までの美咲の言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。
オレはホモじゃねえぞ!!  大爆笑でしたv
35・美咲に何か一言お願いします。
君はホモじゃないよ(笑)でもウサギさんのことは好きだと思うよ

[ ひったん(笑)について質問です ]

36・ヒロさんのことなんて呼んでます?
ヒロさん
37・ヒロさんのことを一言で表すと?
意地っ張り
38・野分や、ウサギさん、篠田さん、宮城教授より小さいヒロさん。身長何センチくらいだと思います?
176くらい?美咲よりは大きいよね・・
39・ヒロさんは何冊くらい本を持っていると思います?
3000冊?
40・ヒロさんの講義受けてみたいと思いますか?
受けてみたい!濃い話がきけそう
41・ヒロさんを動物に例えると?
ネコ?気難しいけど懐く人には懐くとこが
42・今までのヒロさんの言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。
「私と仕事どっちが大切なの、なんて、死んでもいわない~だけど本当は・・・」のとこ
43・ヒロさんに何か一言お願いします。
もしよかったら本を貸してください!

[ わっちゃん(笑)についての質問です ]

44・野分のことなんて呼んでます?
野分
45・野分のことを一言で表すと?
直線定規(オイ)
46・将来は小児科の医者。白衣姿の野分見てみたいですか?(笑)
かっこよく働いてるとこみたいですね
47・野分が留学中に書いたヒロさんへの手紙。何通くらいあったと思います?
一週間に三通以上書いたとして、×一年分
48・野分の手料理、食べてみたいと思いますか?
こっちもおいしそうですねv食べてみたい
49・野分って過去に彼女とかいたことがあるとか思います?
言い寄られてなんとなく付き合って、野分の言葉の足りなさに相手が愛想つかして気がついたら去ってしまわれてた・・・っての多そう(ひどい想像だな)
50・野分を動物に例えると?
大型犬か、熊
51・今までの野分の言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。
あなたに並ぶことができる男になりたいんです!
52・野分に何か一言お願いします。
ヒロさんの壁をこわせるのは君だけだ!がんばれ!
53・純情の同人誌は読みましたか?
読みたいな~
54・読んだ方は感想なんてありましたら。
読んでないのでパス
55・『純愛ロマンチカ』は読みましたか?
読んじゃいました
56・読んだ方は感想なんてありましたら。
ウサギさんの妄想小説ですから・・・これでいいのよね・・・;
57・『純愛ロマンチカ』文庫化して欲しいですか?
しましたね

58・『生徒会室でv』シリーズ読んでみたいと思いますか?
おもしろければ読みたい
59・『生徒会室でv』シリーズはどんな内容の話だと思いますか?
生徒会メンバーパラレル話。ウサギ・ヒロさんが三年生/野分が二年生/美咲が一年生
60・エゴイストの2話目に出て来た、ウサギさんが初めて書いたBL小説。読んでみたいですか?
ヒロさんがどんなことになってるのか見たいような見たくないような・・・
61・また、それに出て来るヒロさんをモデルにしたと言う人物。受け攻めどちらだと思いますか?
やっぱ受け?
62・純情シリーズの中で最も純情なのって誰だと思いますか?
野分・・・?
63・純情シリーズの中で最も可愛いのって誰だと思いますか?
そりゃやっぱ美咲!
64・純情シリーズの中で最もかっこいいのって誰だと思いますか?
ウサギさんv
65・純情シリーズの中で最もエロい(笑)のって誰だと思いますか?
ヒロさん(の、声)
66・純情シリーズの中で最もモテモテ(笑)なのって誰だと思います?
美咲かな
67・純情シリーズの中で一番天然なのは誰だと思います?
野分!
68・角先輩って美咲のこと好きなんでしょうか?
好きでしょうねぇ・・・。
69・宮城教授ってヒロさんのこと好きなんでしょうか?
恋愛感情は意外となさそう。
70・井坂さんってウサギさんのこと好きなんでしょうか?
からかってるだけのような気がする。てか、ほんとにBLってホモだらけなのか・・・;;;
71・井坂さんと朝比奈さん。怪しいと思いますか?(笑)
怪しい(笑)

[ 言うだけならタダ ]

72・「有り得ない!!」と思いつつも見てみたいカップリングってあります?
ヒロさん×美咲  カップリングってか、兄弟みたくなりそう。お兄ちゃんナヒロさんが見たいとなぜか思いました。
73・「こんな話読んでみたい!!」と言う要望とかあります?
ウサギさんに甘える美咲vとか尻にしかれるウサギさんとかv

[ 考えてみて下さい ]

74・恋人にするなら?
野分
75・妻(笑)にするなら?
美咲
76・兄さんにするなら?
ヒロさん
77・旦那にするなら?
野分
78・弟にするなら?
美咲
79・幼馴染にするなら?
ウサギさん
80・案外、コンビを組んだら意気投合しそうなのって誰と誰だと思います?
野分と美咲・・?意気投合ってか、ほのぼのしてそうな
81・雑誌派ですか?コミックス派ですか?
コミックスまで待ちたい
82・井坂さんって何歳くらいだと思います?
34?
83・篠田さんって何歳くらいだと思います?
30?
84・中村春菊先生に何か一言お願いします。
これからもどきどきさせてください
85・孝浩に何か一言お願いします。
真奈美さんとお幸せに~
86・角先輩に何か一言お願いします。
ウサギさんのライバルとして活躍してください
87・相川さんに何か一言お願いします。
ウサギさんと美咲をあたたかく見守ってくださいこれからも
88・宮城教授に何か一言お願いします。
もしよかったら本を(以下略)
89・真奈美さんに何か一言お願いします。
孝浩さんとお幸せに
90・井坂さんに何か一言お願いします。
朝比奈さんと(以下略)
91・朝比奈さんに何か一言お願いします。
ダメ取締り役の世話は大変ですね
92・篠田さんに何か一言お願いします。
しあわせそうでよかったですね
93・鈴木さんに何か一言お願いします。
ウサギさんと美咲の観察日記つけてください
94・西園寺君に何か一言お願いします。
今でも脱ぎオセロには負ける?
95・野分の友人S(一緒にロケットを打ち上げていたおじさん3人組)に何か一言お願いします。
野分はしあわせです
96・春彦さんに何か一言お願いします。
まだ見たことないのでわからないです・・・
97・あなたが「純情ロマンチカ」に望む今後の展開は?
予測もつかないようなどきどきな展開希望!
98・あなたが「純情エゴイスト」に望む今後の展開は?
さらに甘甘に!
99・純情シリーズに対する思いの丈をぶつけてください。
今一番はまってる漫画です!大好きだ~!!!
100・最後に、この質問を答えてみてどうでしたか?
自分の中の純情シリーズに対する気持ちの整理が少しつきましたv

お題提供サイトさま
http://sweety.jp/battlecry/100-jyunjyou.html 
by pontika | 2005-03-29 13:53 |