人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
111111
2009年 11月 23日 |
あとおひとりで。
111111.

えええええ・・・・!?


こんな自分勝手きわまりないところにきてくださってありがとうございます(べっしゃーと土下座)


タグからエイリアン通りをはずしました。(今後の予定はなくなったという・・・)
原作は時折読み返しては活力をもらっております。えっ次のめろでぃのふろくはこれまでのイラストのカレンダーってまじっすか。あの絵(文庫版4巻表紙)は入るのですか。入ったら・・入ったら・・・(うずうず)
だってこの絵のために画集探してるんだもの!!!!!

3連休はライブ以外はだらだらしてました。でも今年中にやることの大半は終わらせたんだぜ・・・!
年末まで仕事以外はまったりできそうです。日々の家事とか年末大掃除とかはともかく、まったりできそう~v
by pontika | 2009-11-23 20:48 |