人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だらだら寝正月。
2010年 01月 03日 |
すーぱー銭湯行った以外は、脳が溶けるくらい寝倒した正月でした。いつものことです…。去年の今日は宝塚鑑賞だったなあ。

明日から仕事っすよ!バカじゃないの!?集荷始まってないっつの。下請けも得意先も休みだっつの。休みだったら朝から相方んとこ行けたっつの。


まあ愚痴っても明日から始まるのでしょうがないです。本屋行って新年会してやんぜ!!


そうそう、年明けてすぐにめぐったサイトさんはかいぞくしんしがひだりがわ、ひーろ―がみぎがわサイトさんでした。えっどゆこと。なんかリンクたどってたらいつのまにか…あれでも違和感なく読めるあらあれ?



へたりあ二年目にして新しい扉が開きそうな予感です。
もっと他に開くべき扉あるだろう!
(………そこはまだスルーする気でいる)


自分は今年どんなべいえいを書こうかな〜。去年ストックしたネタはしゃくっと止めようかと思っているので全然違う感じのになるかもしれない…。それよりエッセイメインだし。

まあ、ぼんやり考えていきます。
by pontika | 2010-01-03 21:02 |