人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末のきおく
2010年 01月 22日 |
週頭と週末にダメージ…うっそ今日の方がキッツイてどゆことっ。

仕事のミスというかなんというか… 言われたことぜんっぜん記憶になくて気持ち悪いことこのうえないです。えええそんな返事してません見てません…えええ。

一階から二階の事務所に(マイ上司に)サンプル届けてね って 言われた、らしい… んですが、

そのときの記憶いっさいがっさいないわ―!!!!!




なんでやねんって詰問されて謝ったけど釈然としねぇ…。
バカ正直に「すいません何にも覚えてません思い出せません」っていったのはかえってよくなかったか…。(本音は隠せと学んだはずが)

あ〜気持ち悪っ。
(まだかけらも思い出せない件)


覚えのないことで謝るのも気持ち悪かった… いや気分悪くさせたことについてしか謝れないんだが…

明らかに何か間違ってるのが分かるミスならちゃんと謝れるけどなあ…。

なんかほんと釈然と…しませぬ。
それでも謝るのが社会人スキルかしら…謝ったけど…心の底から誤れないからダメなぁ…。


何故こんな小さなことでぐだぐだしてるかというと、怒った人が普段はおおらかな人だからです…(甘やかされてる証拠だ私)

ふ〜ん、そういう諍い、自分の立場になったらやっぱ嫌なんやん。前言ってたことと違うやん。ふ〜ん。
(逆ギレやめような私)




長々と愚痴をすみません。


明日は新しい1日!リセットしてまた行こう!
by pontika | 2010-01-22 22:13 |