人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相方に会いました。(また同じビルで(笑))
2010年 01月 24日 |
相方に会いました。(また同じビルで(笑))_c0007115_23215820.jpg

相方に会いました。(また同じビルで(笑))_c0007115_23215863.jpg

なんとなくそんな気は、した(笑) そしていつも見つけるのは相方から(郷歌さん目の前の買い物を吟味しすぎ)(糊かテープ糊かで真剣に悩みすぎ)

こう…行動ルートいっしょすぎる(笑)(笑)(笑)


相方んちでせんごくばさら見せてもらいました。へたりあ以外のアニメ見るの久しぶりだ〜。げ、げんださんの役かっけ―!拳で語る(笑)
あとネットラジオも。今日のは声でてるといいね…なかのひと…。
(ふとにいたんがウィスパーボイスでラジオやってたらそれはそれは萌えると思っ。)(なかのひとつながり)


写真は今日食べたスパゲティとパン。赤いのはトマトです。トマトを見ると食べずにいられない…。

今日は3ヶ月ぶりにコンタクト仕入れと眼科検診に行きました。ああ微妙に下がってる視力…。ハードにするべきなのかなあ…。柔らかいハードもあるらしいし。柔らかいハードってなんぞなってかんじだけど。ハードの定義はどこに(笑)

あとブックオフでCD買い取ってもらって、地元に帰ってスパゲティ食べて相方に会って上の記事に戻る、と。

まったりいい天気で良い日でした〜。部屋も片付いたし!ここ二、三日でカラーボックスとCD収納ボックスをつぶして(※解体した)部屋んなかを広くしました。まあ広くったって元が狭いですが…。
空間ディスプレイ楽しすぎる件。


明日起き上がるための秘策も用意したし!よし!おやすみなさい!
by pontika | 2010-01-24 23:21 |