人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ページがどんどん消えていく。
2010年 04月 20日 |
夢の中で。

隣にいた人がその人のツイッターのフォローを消していくという・・・。

それを見ながら「うわ・・・(--〆)」と思いつつ言えない自分。

だって人のこと言えない。(フォロー消してるわけじゃないけどさ)

なんか・・・簡単に人を切れる風潮なのかなあ。

昔はもっと、・・・簡単につながれもしなかったけど簡単に切り離しもしなかったよなぁ。

大好きなサイトさんのリンク申請メールするのにどんだけ勇気と思い入れと勢いが必要だったかと。

どこからどこまで近づいていいんだろう人との距離。すごくじりじりと距離感を測りながらいつも呟く。

すごく近くなようでいて、ほんとはとても遠いことを、忘れてはいけない。