人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア   66話感想
2010年 06月 28日 |
ごっほんけトップのびくっとしてるメリカがかわいいですvvv
あのメリカがびくっとするくらいでっかい声だしたのかな親分vv




さて感想。もう話数を覚えておくのはあきらめました。そういや3期も半分過ぎたのか・・・。
4期・・・くる、か・・・?どうせなら100話くらいまで感想かきたいんだぞ!!!




枢軸初顔合わせーvvvみつめあってる表情がかわいいかわいいvvv
「あわあわあわあわ。。。」たかはしさんの演技かわいいvあの絶妙なぎこちなさがすてきです。もうすっかりこっちの演技(ていうか声)になれてしまったわ・・・。最初のころのも好きなんですが。


tttっていうかメリカあああああああ!!!!!


どうしようこの話こんなメリカかわいかったっけ!!!!!????



横顔がかっこよかったです一瞬映画の作画使い回しか!?と思ったけどそうでもない・・?作画監督さん同じかなあ。そして夕焼けの草原で座り込むとか・・・振り向いたらうっすら涙とか・・・(ひぃ)

「それが、・・・俺と彼の出会いだったんだよーvvv」

それが・・のあとのテンションかんわぃいいいいvvvvv(>w<)


英の反応がもう、ふっつーに「兄」の反応でかえって萌えだえました。
何回も聞いてしまふ。杉山さん・・・vvv
英VSトニー。やだどうしようメリカがう、受けに見えっ・・・。。。
くうきよめないヒーローかわいいです。。。
ここのBGMもツボ。(ぽーぽっぽぽーぽーぽっぽぽっぽぽー♪)いいなこのBGMvvv

あと甲斐田さんのメリカのモノマネもよかったです。各国のモノマネやってほしい甲斐田さんvvv


家に帰った英。バリエーションが豊富なのはどっちだ。

追記
メリカにきをとられすぎてて忘れたなんてこと。
エンディングの英があああああ!後ろ姿がっ・・・(萌)
by pontika | 2010-06-28 20:54 |