人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア   70話感想
2010年 07月 26日 |
かんそう!いきます!



70話・・・少なくとも70回は観てるのね。100回じゃすまないくらいみてるはずだけど。
このままずーっとのほほんと続くといいような・・・いくないような・・・。


先週にひきつづき、スーさんと家出なう、な二人。
今でこそ北欧ふぁいっ!ななかよし北欧メンバーだけど歴史の中にはいろいろありますねぇ・・・。
デンさんアニメでたらどんな声かなー。オランダさんも楽しみー(出る予定あるんかな)
フィンの「ええええええー!!!」がいいです((笑))スーさんふつーに、怖いよ(笑)



そろそろそろそろ米英がみたいです・・・・。英が不足してまふーーー(><)。
by pontika | 2010-07-26 22:47 |