人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア 82話感想
2010年 10月 21日 |
G8〜!ってかイギリス〜!


つくづく思いましたがアメリカが仕切るときは「今日の話題」でイギリスのときは「今日の議題」なんだな…。「話題」ってオイ!どこのワイドショーだお前「議題」って言え議題って!!!…と内心ツッコミながらドラマCDやアニメを楽しんでました(笑)

よかったイギリスが「議題」って言ってて…(笑)


ぎろっ と ハークショイ!!



…この二言のために麗さんを呼ぶのか…いやまとめ録りだろうけど…。


にいたんの表情、今週はにいたんの顔だった。先週はなんだったんだろうイケメンすぎた…。


スーさんと一緒シリーズ…こっちもゆる〜と続いてたのね。


ねこたりあ…!
うまうまうまいな〜、の声が浪川さんに聞こえてしょうがない…。イギリス猫も待ってます…。



ふ〜ギリギリ感想アップだ…明日はもう次の配信ですよ…はやいはやい(書くの遅いだけ)
by pontika | 2010-10-21 22:19 |